スポンサーサイト


感激のバレンタイン@CALON&私・・・

皆様、素敵なバレンタインをお過ごしでしょうか? 私は嬉しい嬉しいバレンタインでした♪ そして今日のCALONも バレンタイン物が たくさん・・・でしたが これまた
バレンタイン物は早々に完売でした!! 
                 
                 
                2人のコロネ  ¥350❤
 コロネが2つ しっかり繋がってます♪ ガナッシュとカスタのコロネです♪ 完全に
バレンタイン限定だと思います。
                 
                   stvb 4号 ¥250
 今日はホワイトチョコマカダミアナッツバトンにガナッシュと苺とアーモンド♪
                      
                       stvb 2号 ¥250
 今日はビックサイズだったので 今までより 50円お高くなってましたよ。
                 
           左)ホワイトチョコ苺   右)チョコクランベリー
 こちらも❤マークで バレンタインっぽいですね!!
                 
     本日のリュス  左)たまり醤油クリチコーン 
               右)アボカドたまり醤油クリチジャガイモ、ベーコン
 たまり醤油祭りでしょうか(笑) コーンの方のチーズのトロケ具合にドキドキ❤

と 、モリモリの今日のCALONでしたが シェフやムッシュへの バレンタインを渡すために ご来店くださった お客様から 私にまで気を使って・・・かなり嬉しいですが
 もう 気を使わないでくださいね!!なんだか申し訳ないです(涙)でも お気持ちが最高に嬉しいです♪
                
         ちろるちょこちゃんより☆  まめのきさんより☆
 モロ地元のお2人、いつもいつも色々有難う!!ちろるちょこちゃんからのチョコは
実は大好きで 即日完食でした♪ まめのきさんは チョコビール!と生姜シロップ!以前から「体 温めてね」って気にかけて下さってて!!大事に呑みます♪
                
          スミ姉ちゃんより☆     YOちゃんより☆
 スミ姉ちゃん!この NONIジェリー!!なんですか?粒かと思ってたら かなりレア
だよね!!! そして お料理上手な自家製のクッキー!ウマウマでした(もう食べた 笑) そしてYOちゃん!わざわざ 有難う!ってか 昨日 ぶーるぶーるのブログで 超気になってた チョコサラミ~~~~!!シェフも同じだったらしく 2人で
大喜び~~♪ 本当に有難う♪
                
          manackeyちゃんより☆   keiちゃんより(本命)(笑)☆
 今日もたくさんのお友達と 遠くから ご来店有難うございました!!そして 何しろ
「母親」職もあって 少ししか会えず 申し訳なかったです(涙)なのに これまた
貴重なベーグルちゃんたちを・・・感激だわ~vivantのバレンタインベーグル最高♪
 んでんで「大好きです」って もうドキドキしちゃう言葉付きでkeiちゃんより この
クッキー!!! CALONマークなの分かります??? 凄い!!よく見つけたよね!この型! 嬉しかった~~♪普段から お料理やパンを作ってる このクッキーは(これも即 食べた 笑)間違いない 旨さでしたよ!!

 と 本当に皆様の お心遣い 本当に嬉しいです。昨日も、今日も本当に有難うございました!!感激です。好きなものだらけで 暫く ブクブクプクプクが止まらなそう
です(笑)
 これからも がんばって行きますので 宜しくお願いします♪ 本当に有難うございました。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こちらこそ今日はありがとでした☆
“おみや”めちゃめちゃウレシかったよー!
友達にも大好評で、みんな喜んでくれました。
帰りにパンも大量購入してたし。
あたしも鼻高々だよー。

でもね…食事の後にゆっくり物色しようと思ってたらショッキングな事が!!!
狙っていたリュスが売り切れちゃってたー。
やっぱ見つけたら即getしなきゃダメね。後悔…

また近いうちしまままさんに会いに行くからね~。今度はゆっくりお話しましょ☆
シェフやムッシュにもよろしくね♪


Unknown

しまままちゃん、女だよね(笑)
男顔負けなバレンタインだったみたいでうらやましいわ♪
バレンタインコロネ、可愛すぎ
この見た目にすっかりノックアウトだよ
こんだけバレンタインモードのカロンさん、行ってみたかったな
でもでも、意外と↓のクランベリーフィグノアのバトン(ガナッシュなしで)と南瓜とチキンのリュスだっけ?そっちにメロメロなのでした
届いたかな?

Unknown

ああ~なんかもう、今日も行けばよかったかも…なんて後悔orz
たまり醤油のリュス~~~・゚・(ノ∀`)・゚・。これ絶対食べたいよ!!!
次は28日に参上する予定ですよ。

しまままさんにとってもカロンを訪れた皆さんにとっても素敵なバレンタインになったみたいですね♪
千代子は…テキーラ呑みすぎましたww

Unknown

わ~~素敵なバレンタインだったんですね!
めっちゃ色々出てる~!
これはチョコラーとしては鼻血もんですなあ・・・
ベーグルもめちゃ可愛い♪

そして皆さんからのお気持ちも嬉しいですね~!!
きっとしまままさんのお人柄がなしたことですね♪
来年はカロンのバレンタインにも行きたいな~!!
皆さんにお会いしたいです♪

TO manackeyちゃん

昨日は こちらこそ もう嬉しすぎる
お土産、有難う(涙) たくさんのお友達にも
喜んでもらえたみたいで 嬉しいよ~♪

あら、リュスは完売しちゃったのね(笑)
残るときは ずっと残ってるのにね・・・。
次回は是非 なにかゲットしてみてね!
 いつも あの時間には帰っちゃうのよ(涙)
「一応」主婦で母親なので(涙) ごめんね!
また会えるのを楽しみにしてるわ♪
 遠くから 本当に有難う♪お友達にもくれぐれもよろしくね♪

TO みおっちちゃん

ごめんね(涙)届いてるの(涙)でも
なんだか 毎日バタバタ&疲れが・・・。
ゆっくり時間あるときにって思ってて(涙)
ごめんね(涙)

多分・・・私「女」だった気がするけど(笑)
「男前になりたいオバちゃん」って事で
良いかな(笑)。私もクランベリーフィグノア
バトンの方が 良かったな(ホワイトチョコ苦手だから 笑) リュスは毎回どれも 本当に
カットの度に「買おうかな」って悩む
惣菜系♪ みおっちちゃんも いつか是非♪
コロネ・・・可愛いよね♪

TO 千代子ちゃん

ってか千代千代~デコ見せてよ(笑)
って遅いかな(笑)
 毎日来てください☆バトンの惣菜新作出ると
「千代千代~出たよ~」って言ってるよ私(笑) 28日なんだね! 会えると良いな~☆
 テキーラなんてデンジャラスな物を(爆笑)
素敵なバレンタインだったかな?
知識無いけど 「白いテキーラ」より
「茶色」が好きよ私(笑)

TO ともよちゃん

チョコ❤には かなり素晴らしい日ですね
バレンタインデー!!CALONもがんばって
ましたが 名店揃いの関西のともよちゃんも
気になる物がCALONにありましたか?(笑)
 私はそっちへ飛んでいきた~~い♪

いやいや 「人柄」・・・「柄悪い」です(笑) 皆さん CALON男子2人に渡してもう1人スタッフのオバちゃんに渡さないわけには
行かなかったのでしょう・・・その気持ちが
嬉しいですね♪
 今度もし来店していただける機会があれば
ゆ~~っくり お話したいです♪

Unknown

カロンさんのバレンタインも凄いーー!!
私はこっちで忙しいのですが(笑)、そっちにも行きたいなー。

「stvb 4号」って事は、1号、2号…ってあったんですか?
kenさんのは食べたことがあるんだけど、カロンさんのも食べてみたいです☆

Unknown

やっぱCALONのバレンタイン ステキすぎ
コロネがくっついてる?
めちゃめちゃ可愛すぎじゃないですか
良いなぁ~こういうの
バトンに苺ちゃんがサンドされてるのも
チョコが終わったら今度は、桜とか出てくるのかな?
それもかなり魅力的なんですけど

TO moguさん

いや~~~~~~!!
moguさんのアッシュに比べたら私は
確実に ソチラに羽ばたきたかったですよ(号泣) 自虐的なイチジク・・・(笑)

ありましたよ、1~4まで(笑)マイナーチェンジをしてました(笑)
え~~~!食べたかったですか???(涙)
嫌がっても送りつけましたよ!

TO annさん

いやいや CALONはまだまだKENさんやアッシュ
などに比べたら エニモ~エニモ~です(笑)

でも ガナッシュ物はかなり旨いですし
KENさんでゲットできなかった私は かなり幸せでした♪
そして 桜ものとかは ないかも・・・だけど
去年は 桜餡ベーグルとか出てました!
旨かったので リピをリクエストしてみますね♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
