スポンサーサイト


うまうま 焼き菓子♪

 先日 すれ違いで会えなかった お友達に 美味しい美味しいスコーンを
いただきました♪  

                
               ココナッツコーヒークランベリー♪
 相変わらず断面画像・・・ごめんね(涙)。ホシノ・2日半発酵です。 ココナッツ入りの
コーヒー生地にクランベリーとコーヒー粒ジャム入り。ノンシュガー♪
「甘くなさ過ぎて 不味かったらごめんなさい」って・・・・。甘すぎないのしか好みません(笑) とにかく 物凄い好みの食感!!ザックザクの酵母スコーン!!しかも大好きなコーヒー!! クランベリーの甘さもあるけどサッパリだし 本当に旨い。
                
               P・M・O・Cスコーン♪ これも断面ごめんなさい(涙)
 ホシノ・3日発酵。コーンミール・オートミール・グラハム入り生地にホールのブラックペッパー(P)、マスタード(M)、オニオン(O)、パルメザンチーズ(C)入りです♪
 これ!私の好きなものしか入ってないし 今まで出会ったことないよ!!完全に
オツマミスコーン!って事で もちろん ビールといただきましたよ♪ すごいな!
しっかりした味付け 私大好きです。ビールがいつも以上に進む進む♪
 本当に美味しくて感動でした。 なんだか私がいただいちゃっていいのか 申し訳ない気持ちだったけど 素直に 美味しくいただきました!ありがとう♪
 アップが遅くなっちゃって ごめんね(涙) 
  今度は是非 会えますように❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
