スポンサーサイト


;今更 バレンタイン

今日も寒かった~~痺れる寒さだ~。でも 夕方少し お日様が見えて

今夜も美味しくビールが呑めました・・・・。すでに浮腫んでます・・。

さてさて バレンタインから3日過ぎた本日 とうとう 司馬が 学校の女の子
(しかも 可愛い♪)からチョコを!!!
                 
                 いわゆる「お手製」です(可愛い 笑)
                 
             どうやら リラックマちゃんが好きらしい・・・。
     型にチョコ流して 目をホワイトチョコに・・・。いや~~~んきゃわゆ~い❤
「内緒だよって もらったよ」って・・・今は学校にチョコ持っていくと叱られるからね!
でも よかったね~(笑)。 どうなんだろ、本命なのかな(笑)。
 早く 彼女とかできないかな~~~♪(どうしよう・・・一生出来なかったら・・汗)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

今日もまた寒かったね~!
買い物行くのに風がビュービューで…凍えそうだったわ
明日の朝はみたいだし、お互い滑らないように気をつけようね

司馬君、チョコもらってきたんだね!
しかも手作りときたら…これは間違いなく本命だね
彼女、きっとすぐできるよ~。
できて欲しいと思いつつ…彼女連れてきたら嫌だなあって思っちゃうのが母親心だよね

きゃわゆうい

小学生の手作り=本命!!内緒ってことはさらに可能性倍率ドン!!
しまくんモテ男じゃないですか~。
将来ブイブイ言わせますよ~きっとwww

TO ちろるちょこちゃん

その後 体調どうかな? 
しかし 凄い雪だね(笑)ここは本当に
東京かい?

貰ってきたよ~~❤もう 超嬉しい❤
いやいや、私は心底 彼女とか早く出来る
年頃になって欲しいのよ(笑)多分 男の子
だから「取られる」とか 感情がないのよ(笑)彼女もできない男になって欲しくない
から とりあえず 今回 貰えてよかった♪

TO 千代子ちゃん

女の子がきゃわゆ~~いよね♪

本命かな?本命かな~~❤❤
いや~~ん嬉しい~~!!
 ブイブイ言わせられるかな・・・(汗)
「司馬くんのお母さん怖い・・」だけは
言われないように 注意よね・・。

Unknown

えっそちらなんですか
寒すぎて凍っちゃいそうですけど
しまままさん暖かくしてくださいね!
さすが!しままさんの息子くんモテモテですね
すぐ彼女とか出来ちゃいそう~
そのうちママに負けないくらい?(笑)
チョコを持って帰ってくるようになりますね☆

TO annさん

お返事遅くなってごめんなさいね(涙)
 司馬はモテモテじゃないですよ(笑)
唯一 貰えた大事な1つですから(笑)

いやいやいや 私は皆「義理」ですから
そう考えると 司馬の方が沢山もらって
ましたよ(笑)BASELギャルズから♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
