スポンサーサイト


今日のCALONさん

今朝はビックリするほどの雪で かなり焦りました(笑) でも今回の雪は ふわふわのパウダーみたいな雪でしたよ♪ 午後から ひっさびさに晴れて 本当に嬉しかった~
 でも 司馬が微熱と咳、鼻水で 微妙な様子・・・今日のスイミングはお休みしましたが
酷くなったり 私みたいに 胃腸にこなければ良いな(涙)

んで 今日のCALONさん、ベーグルは2種しか焼かなかった様子(笑) その中・・・
                  
                 胡桃マロングラッセ!
    多分 フィリングもりもり入ってる感じの ボコボコ感が表面に出てましたよ♪
              
     左)たまり醤油クリチアボカド  右)オリーブセミドライトマト
最近 定番化してますね♪ たまり醤油の方は ローストチキンもがっつり入ってました! オリーブの方は 生地がムッチリしてる~~♪でしたよ。
              
     左)アップルレーズンチーズスコーン 右)おさつカボチャスコーン
アップル・・・は久々登場 ちろるちょこちゃんスコーンですね♪
カボチャの方は種が入ってないな~って思ってたら おさつ入りだって~。 お値段は変わらず¥200ですよ。
                   
                たまり醤油クリチベーコンエピ
 千代千代・・・どう?って感じですかね(笑) 私 作業しながら暫く いつものエピだと思ってました(笑)いつもと すこ~し形も違うんですよ~ってムッシュに言われたけど・・・少しカーブを入れて「穂」っぽくしたんだって♪

 さて シェフ情報ですが 明日は惣菜祭り~でも 気づいたらチキンだらけだ~って
言ってましたよ(笑)タンドリーチキンの焼ける 最高の香りが漂ってましたよ!

そして 個人的&リクエストも込めて「桜」物をリクエストしてみましたが いつから
出るか 出ないのかも・・・(笑) 期待して待つ事にしますわ(笑)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

お惣菜祭りですか~!
チキン大好き(ローストもタンドリーも焼き鳥も笑)なのでいいなぁ♪

「桜」モノ!!これは私はからも切実にお願いします♪スタバ並みに出してください!笑
名前関係なく桜味が大好きなので、出たら絶対ゲットしにいきますよ♪

司馬くんどうかお大事に!来週からは春の陽気らしいので、この寒さももうちょっとの辛抱ですね*

Unknown

毎日寒いですね~。
今朝はうちの方もかなりの雪降ってました…

今日のベーグル『胡桃マロングラッセ』絶対ウマイ!!!想像出来ちゃうもんね。
おまけにリュスも先日get出来損ねた“たまり醤油系”ではないですかーーー!!
CALONさん通える距離にあったらいいのにー。

「桜」もうそんな時期なんだねぇ…(しみじみ)
ここ最近はベーグルのフレーバーで季節を感じるmanackeyでした☆


Unknown

胡桃マロングラッセの中がどんなんか気になる(笑)!

私も個人的に「桜モノ」リクエストしたいですぅ~。
しまままさんのレポ楽しみにしてますので!!

Unknown

愛知では雪降らなかったですが東京はそんなに降ったんですね~!
もう雪見て嬉しいって思えなくなってきました
栗がめちゃくちゃ大好きなのでマロングラッセたっぷりなんて素敵すぎるカロンはフィリング贅沢に入れてくれますね~!
アップルチーズレーズンのスコーン、甘さと塩気があって美味しそう♪

桜ものって好きな方多いですよね
うちもその一人ですが☆
どんなのが出てくるのか待ち遠しくなっちゃいます

Unknown

ちょっとお久し振りなコメントです*^
旦那さんが日勤と夜勤が変則的だったり、まだ解決してませんが4度目のパソコン破損(泣)があったりで。。

お惣菜祭り良いですね~!!りゅうまま、お肉は鶏肉が1番大好きなんです♪♪
そして桜♪♪スタバでも桜系が出たみたいですね☆あちこちで桜物を見ると、春を感じさせられます*カロンさんに桜味が出たら、是非ともゲットしなきゃ★

司馬くん大丈夫ですか??寒い日が続いていますもんね(泣)お大事に。早く来い来~い、*春*!!

やっとコメント出来る~!

司馬くん大丈夫かな??
うちの息子君はやっと今日復活してくれてちょっと
ホッとしたよでもまだ病み上がりだから
超甘えん坊で困らされる場面が多々ありだけど

今日はベーグルが2種類だけだったんだ?!そんなに
少ししか出ない事もあるんだね?!
リュスは最近たまり醤油クリチ物が良く出てるね♪
でも確かにこの溜まり醤油漬けクリチ旨い
スコーンも最近新顔さんが色々出てた楽しいね♪
桜物も楽しみだなぁしまままちゃんも桜物好きなのかな

TO さくらちゃん

チキン祭り~♪
私も チキン(焼き鳥込込)大好きよ♪
でも 焼き鳥は塩よ!!
シェフの総菜は本当に旨いから きっと
旨いだろうね♪

 実は桜物は私は得意ではないけど去年の
桜餡ベーグルは旨かったから 今年も期待
って出るのか分からないけど登場したら
(しなくても)来てね♪  お店中 ピンク♪
素敵だわ~。

TO manackeyちゃん

雪、すぐにやんじゃったね(笑)
manackeyちゃんの方はどうだったかな?

マロングラッセね! ボコボコしてたから
きっと モリモリ入ってたよねきっと♪
でも最近ベーグル食べ続けたら 便秘ーが
酷くなったから 控え気味です(笑)
 たしかに ベーグルやパンのフィリングで
季節を感じられるね♪ 桜・・・でるかな・・

TO moguさん

これまた 即moguさんの顔が浮かんだ
ベーグルでしたよ(笑)マロン=moguさん
ですから(笑)

桜物・・出ますかね・・・
出たら書きますよ♪ moguさんは桜物好きですか???

TO キノさん

結構降って結構積ったんですが 気づいたら
晴れてて 直ぐに 溶けちゃいました(笑)
 子供は大喜びですがすぐに残念がってましたよ(笑)
 多分・・ですよマロングラッセの量は(笑)
表面がボコボコだったのできっと胡桃と合わさって♪ アップルレーズンチーズは ちろるちょこちゃん考案で 色々なバージョンで登場してますよ!私もこの組み合わせだ~い好きなのです♪ 桜物 お好きですか?
 私はあまり得意ではないですが食べたいです!登場してくれると良いな~と思ってます♪

TO りゅうままさん

旦那様の生活リズムに合わせるとどうしても
リズムが整わないですよね!私も 旦那クンの
忙しい時と今とでは生活全然ちがいますから♪
PCも4代目ですか? 早く 完治しますように・・。
 司馬はぜんそくがどうしてもあるので 少しでも風邪ひくと怖いです・・。
 チキン&桜 女性に大人気ですね! でも
実際買われる方は 男性が多い気がしますが
また 機会がありましたら 是非 ご来店お待ちしてます♪

TO yukiちゃん

良かったね~♪ 甘えん坊なのは 仕方ないけど 次男クンも居て大変だろうね(涙)
早く完治してくれると良いね♪
司馬は毎日 微妙なラインぎりぎりだけど 本人は 友達と遊びたいから 学校はがんばってる(笑)
 うんうん、平日はベーグル、本当に動かないし(ご存じのとおり 笑)また 「ベーグルやめようか」なんて 言ってるらしい(笑)
 堪り多いよね! 定番的なものがあるのが珍しいけど 昨日 シェフがタンドリー仕込んでたから 今日はタンドリーかな・・♪
 桜物、得意ではないけど 徳さんのデニッシュは是非食べてみたいわ♪ 抹茶と違って
桜は 食べれるのよ 私(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
