スポンサーサイト


阿佐ヶ谷へGO--

最近、溜ってた画像が結構あったので、穿り出します
 ニート生活ですが、まだ ただ休んでるだけな 気がしますが「心にユトリ、爽やかマナー」(古い 上に顔は全く爽やかじゃない濃い顔です)な 感じです
とは 言っても 今月は司馬っち、イベント目白押し 運動会が終わり、遠足、イモ掘り。就学前検診・・・頑張れアレルギー君

 さて、阿佐ヶ谷へGOです 
images定番 オレンジベーグル
私、マーマレード系が あまり得意でないです食べれるし、別に好まないだけなんだけど、どうも 皮が 歯に・・・imagesでも これは別ですよーーー
このプーーーックリちゃん爽やかーーー(シツコイ様ですが 私の顔は濃いです) 途中で満腹になるような噛み噛みですが、気付けば終了・・・
images胡桃ベーグルにウォールナッツクリチとチョコ
阿佐ヶ谷のクリチってマロヤカで、チョコとちゃんと混ざってくれて胡桃とウォールナッツの食感が良い感じですわ
imagesシナレズにスモークチキン、きゅうり レタス クリチ
imagesどおおおおおん得意のピンボケーーー
私の阿佐ヶ谷NO1のコンビです気付けば 毎回 今日はサーモンにするぞって
思うのに いつも・・・文句無しです
images大好き 阿佐ヶ谷スコーン
 あー昨日のちろるちょこちゃんの KENさん味噌ナッツが食べたくて仕方ない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

オレンジ、前ちろるちょこちゃんからいただいたんだけど、ぷっくりでむぎゅっと詰まっていて、とても食べ応えがあるよね!!
ちょっとしかオレンジピールが入っていないのに、あんなにオレンジ感があるのがすごいな~^^
王子君、頑張れー!!芋ほりとか運動会とか、楽しみだったな~♪

Unknown

オレンジベーグル美味しいよね!
阿佐ヶ谷と言えばオレンジベーグルって感じ
でもシナレズも好きなんだよね~。
シナレズにスモークチキンのサンドは食べたことないけど、めちゃめちゃ食べたくなっちゃった
阿佐ヶ谷、今すぐにでも行きたいよー

kenさんの味噌ナッツ、よかったら一緒に買いに行こうよーー

TO maiちゃん

そうなのよねーー プクームギュー
 で高さが凄いよね 断面のオレンジの少なさとは大違い、オレンジしてるのね
 芳香剤っぽくない香りだから最高

でもmaiちゃんお手製も見るからにプクームギューで

 私もイモ掘り大好きだったー同伴したいけど、親はお呼びでないから残念だよ

TO ちろるちょこちゃん

おおおおおおおおお願いします「私をKENさんに連れてって
だよ・・・ただでさえ 食べたい物があり過ぎるのに
あの画像は罪だよ・・全財産持って行っても足りない

 阿佐ヶ谷も ご無沙汰なんだ実は私
自分でブログ書いてて 行きたくなった私です シナレズ、いっつもサンドにしちゃってて シンプルに食べた事が無い
想像だけで走り出したくなった・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
