スポンサーサイト


ようこそCALONへ♪

 今日は朝から しかも と~~っても遠くから パン焼きにお友達が来ました♪
なんだか とても活き活きした 顔で 出てきてくれたので「大丈夫?」って声かけたら
「楽しいです!!」って。もともと 凄く 丁寧な子で 敬語とか使わなくていいのに
気遣いも凄い! バケットのクープが物凄く上手く入ってたな~♪
楽しかったかな・・・。 また会えますように♪
 そんなCALON、昨日の予告通り お惣菜結構出てましたよ~。
                  
                  胡桃マロングラッセバトン!
 これ 前に1回ゲットして 物凄い マロングラッセの量でうまうまで、やっと再会!
イチジクが無かったので ゲットしましたよ♪わ~いわ~い♪
             
          左)カボチャカレーパン 右)クリームシチューパン
 カレーパンがこうゆうのも珍しいね! シチューパンは中にチキンや玉ねぎも入ってるそうですよ♪
             
              ローストチキンジャポン¥250
 フランス生地に自家製ローストチキン、オニオン、にんにく、大葉が醤油やごま油
マヨネーズなどで味付けされてます♪ もんのすんごい 良い香り~~でしたよ。
             
       左)タンドリーチキンチーズリュス 右)アボカドジャガイモベーコンたまり醤油・・・・呪文の様です(笑) チキンの量が物凄かった~~~!!!
        
 明日は イチジク出るかな・・・(涙) そして きっと明日からのCALONの厨房には
少し変化がみられるかも(笑) 是非是非 覗いてみてくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

今日は予告どおり?お惣菜系モリモリだね
でもやっぱりスイーツ系のクルミマロングラッセが気になる~
マロングラッセの量がやばいんだね!
また再会したら絶対ゲットしなくっちゃ
タンドリーチキンリュス、チキンの量がすごかったんだね
見てるだけでいい香りが伝わってくるわあ。
食べたかった~

カロンの厨房の変化、楽しみだわっ

Unknown

南瓜カレーパンもローストチキンジャポンもめちゃくちゃ
美味しそうだったなぁシェフのチキン物はほんと最高だよね♪

ほんと敬語なんて使わなくて良いのにいつも私にも
丁寧な敬語と気遣いをしてくれて凄く良い子
また遠いけど準レギュラー入りして欲しいよね♪
生き生きと楽しそうにパン焼きしてる姿を見ると
こっちまで何だか嬉しくなっちゃうし
新しいカロン!どうなるんだろう~♪
また近々会えますように☆私のレポしたカレー屋さん
今度一緒に食べに行こう~!連れていくよ

TO ちろるちょこちゃん

そうなの!やっぱり あのマロンの量は
凄かった! バトン折るとホロホロとコボレ
落ちるマロンに ニヤニヤしながら拾い食い
しちゃったよ!
 そうだね。ちろるちょこちゃんは チキンよりもスイーツ系好きだもんね♪なのに
なんで そんなにスリム・・・。
 チキンは本当に旨いから是非1度は食べてみてね♪ 

厨房の変化・・・楽しみ? どんなかな~って
想像して笑う私でした(笑)

TO yukiちゃん

早くyukiちゃん冷凍庫に余裕ができて
 惣菜物を食べてほしいよ♪今回のタンドリー
かなりジューシーだったよ!!

ね~~!!あんなに 楽しそうに活き活きパン焼きしてるなんて思ってなかったから ビックリ&感動だった~。いつも 少ししか 話したりしてないけど 今までで1番良い顔してたな~って♪嬉しいよね♪ そうそう、あの丁寧過ぎる対応に 私困っちゃうよ(爆笑)私なんかに・・・。もっと馴れ馴れしく図々しくして~って伝えてね♪また来てほしいな~って遠いか・・。
 カレー!!連れてってくれるの?かなり嬉しいけど!山田って昔 タッキーの家探しに
行ったわ(爆)

Unknown

パン焼き、私も参加した~い!
で、子供の方うちの娘も参加させた~い☆
あ~、でも私丁寧とは真逆なんですけどお断りされてしまうでしょうか…?
南瓜カレー自体経験ないんだけど、どんな感じ?
ちょっとそれが味見して見たかったりして。
チキン物はyukiちゃんレポでメロメロだし、絶対食べてみたいんですけど!
タンドリーチキンなんて虜だわ~☆
ジャポンってのもいいわ~☆
早く行かせてくれぇ!

わぁ~お!!

今日のラインナップ、私のツボはまりまくりです!!28日もツボってるといいなぁwww
特にかぼちゃカレーパンがヤバイ!!
マロングラッセのバトンも…

ああもう~~来週まで我慢できなくなっちゃうじゃないですかぁああああ・゚・(ノ∀`)・゚・。

Unknown

お友達がパン焼きに~っていう、そういうのを受け入れて下さるCALONさんの雰囲気、いいですよね~!
うちの近くだったら私も絶対働かせて頂きたいなぁ笑
お惣菜系大好きです♪
最後のたまり醤油ってのがおいしそうー!

↓司馬クン酷くなってないですか!?
最近はお腹の風邪がはやってるみたいですよね、うちも昨日から戻したりしてます。。
私たちも気をつけましょうね~☆

Unknown

↑私もカレー一緒に連れてって~
そういえば3人でランチってあんまりないよね
実現させたーーい

TO みおっちちゃん

早くおいで~~~♪会いたい会いたい!
真っ黒しまままだけど 待ってる(笑)

やっぱり 皆 パン焼きしたいんだね・・・。
私は全くそうゆう考えがなくて(笑)
多分 夏休みとかに 親子パン教室やると
思う・・。機会があれば絶対参加して(強制 笑)。 うんうん!チキンは本当にウマウマ~
だよ! 同じくお惣菜系❤な みおっちちゃんならきっと ハマってくれるかな・・・。
ジャポンもね♪

TO 千代子ちゃん

バトン部隊!1号ちゃん!このマロングラッセのバトンは食べるべし!!!結構甘いけど
胡桃とイイ感じに合うのです♪
 カボチャカレーは是非 バインミーのもっちりパンで食べたい!!

早く来週にな~~れ♪

TO ももゆかちゃん

そうなんですよ~。シェフやムッシュは
「学校行くより現場で体験してみた方が!」って考えなんで 焼いてみたいって思ったら
ももゆかちゃんも来てください! 遠いか・・。私は普段から見てるけど 珍しいのかな、こうゆうパンやさん・・。
 お!ももゆかちゃんも惣菜❤組なんだね!
是非 チキン物はゲット!!

司馬は 今のところ 咳喉だけど こちらも
本当に胃腸の風邪が大流行中なんだ(涙)
私は ここんところ ず~~っと胃腸が
だめだわ(涙)ももゆかちゃん!気をつけてね!

TO ちろるちょこちゃん

そうだね! なかなか3人で予定は合いにくい
からね・・・。いつか実現出来るとイイね♪

Unknown

お礼が遅くなってしまいました
この日はと~っても充実した1日で早起きで眠いはずがなかなか寝付けませんでした
お忙しいのに来て頂いてとっても嬉しかったです
またまた色々頂いてしまってすみませんでした
かなり刺激をもらったしこれからのパン焼きにかなり
勉強になりました
遠いけどそれすら苦にならない充実感を得られたのでまたぜひ伺わせて頂きたいと思ってるので
宜しくお願いします

またお会い出来るの楽しみにしてます

TO 新準レギュラーちゃん

もう!お礼なんて 言わなくて良いよ♪
見てて、本当に楽しそうで 私が物凄く
嬉しかったよ!
凄く遠くから来て「気づいたら12時ですね!」ってトイレに行くのも忘れてたね(笑)

また 必ず来てほしいな・・・。
新準レギュラーちゃんの 嬉しそうな顔で
私も頑張れるわ♪
 こちらこそ本当に有難う♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
