スポンサーサイト


今日も惣菜♪&佐野川@CALON

いや~~~暖かい!嬉しくて 今朝は1時間も散歩してみた(笑) まあ
 まだ吐き気が治らなくて イライラしちゃって 気分転換も兼ねてね(笑)旦那くんが
休みだから 黙々と歩いてみたわ(笑) お友達が家を自分で建てて 完成して
今日 引っ越しの邪魔をしに 行ったので(笑)CALONへ着いたのは 昼過ぎ・・・。
 小物はやっぱり チラホラ売り切れてましたが 待っててくれたのがこの子たちよ。

                
         左)ブロッコリーチキンシチュー 右)カボチャチキンカレーシチュー
 本当に チキン祭りだわ♪ CALONのカンパに乗っかってますよ!どちらも¥160!
                    
                  チリコンカンパーニュ♪
 これは かなり旨そうですね♪ トリッパーニュが苦手な 豆好きさんにお勧め♪
                
            左)佐野川カンパ   右)佐野川 山食
 カンパばかりが 目立つ 佐野川シリーズですが 山食もかなり旨いのですよ!
トーストして食べると 物凄い 旨味です!今度 食べてみてくださいね♪
                
                      名前不明・・・
  帰り際に ちょうど 焼き立て~~♪ 多分 シェフブログに登場すると思うけど、
 ブルーベリー&洋ナシをサワークリームだっけかな・・(汗)でマリネしたのを
セーグル(ライ30%)に混ぜ込みです。 焼き立ては 甘い香りが前面に出ててセーグルの香りは 薄かったけど しっかり セーグルの香りがします!! まだ食べてませんが かなり期待です!あっ!あと オレンジも入ってるそうです!

さてさて 本日CALONへ行き 厨房を覗いた BASELファンの皆様・・・・。
 ご覧になりましたか? 私がパート時代も 大変お世話になった方が 入って
ますので お話する機会があれば「しまままが お世話になりました」と言ってくださいね(笑) ではでは。 暫く お天気で暖かい日が続くと良いな~。
 そして 早く吐き気が治まるといいな(涙)  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

チリコンカンパ!!
ってなんだかリズミカルなネーミングが良いですね♪
そしてこのシチューもの、両方とっても美味しそうです。

↓はい、桜モノ大好きですヨ~。
なので色々作って欲しいですー(笑)。

TO moguさん

チリコンカンパ・・・区切りがなかなか良いですね(笑)辛目だったら食べたい私です。

なぬ? moguさん桜 ラヴですと?
・・・・いきますよ きっと登場したら(笑)

Unknown

体調は大丈夫ですか?
中々治らないのはツライですよね・・・今週は暖かくなるようやし、
早く良くなるといいですね

カンパに山食、どっちも食べた~い!
食パンはやっぱり、分厚めカットでトースト&バターで頂きたいですね
シチューもどちらも美味しそう♪チキン祭り・・・素敵な響きです(笑)

Unknown

しまままちゃん、体調大丈夫?????
気温の変化が激しいから体調崩したのかもねぇ~私はここ何年も風邪知らずだよ、きっとお馬鹿だからねぇ~
早く体調が良くなるといいね~♪

佐野川カンパと山食、両方とも食べたい~!
カロンのライ麦系、シンプルパンは美味し過ぎ~
↓桜モノ、私もシェフに作ってほしいよ~

通販再開したら頼まなくちゃ~

TO おかりんさん

そうなんですよね・・・
なかなか治らなくて 自分にイライラしちゃいます(涙)スッキリ回復したいです!
おかりんさんも 体にはくれぐれも気をつけてください♪

むむむ?チキン好きですね♪
佐野川はバケも食パンも本当にお勧めなのですよ♪ 食パンの方は お食事乗せて食べても
凄くイケますですよ♪

TO きくちゃん

あはは・・・。私の方がおバカですわ♪
私の場合 胃腸は風邪というより もう通年だから。困ったもんだよ。きくちゃんもくれぐれも気をつけてね!

きっときくちゃん 佐野川食パン好きだと
思うよ~。卵とか使ってないから リッチさは
ないけど 香ばしい香りとかかなりお勧めだよ! ?通販再開するの?(笑)私は聞いてないな最近は(笑)個人通販なら 喜んでしますよ!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
