スポンサーサイト


満員です@CALON

 今日は選挙に行ってきました♪何気に選挙会場の雰囲気って好きで 
選挙に行ける年齢になってからは 多分 ほぼ行ってます(2、3回は行けず・・)
 CALON帰りの13時位に行ったけど前回より投票率が高くてよかったですね!
少しでも自分の地域が良くなっていくと良いなと思う 見かけと同じく「真面目」な
女でした(笑)

さてさて なにが満員かってCALONの厨房です(笑)2人の準レギュラーちゃんと
シェフ、ムッシュ、パティシエールの5人ですからね♪ でも準レギュラーちゃん2人は
ほっソイので スイスイと動けてました♪ 今日のメニューは
               
          おさつマロングラッセベーグル。
 スイートポテトとマロングラッセだと思うよ♪今日のベーグルはなんだか
ひねりが強くて格好良いでしたよ!
            
        左)味噌ラスク     右)バニラシュガーラスク各¥100
 先日の準レギュラーちゃんのお土産の ハラダのラスクのホワイトチョコみたいな
感じ?のバージョンもあったらしく BASELのホワイトチョコ使用で登場予定!
 味噌ラスク・・きっと旨いよね。
            
        左)タンドリーチキンポテト  右)オリーヴとセミドライトマト
 最近は本当にお惣菜ですね! スイーツ系も食べたくなってきましたよ♪ チョコと
苺とか、餡子(粒)と苺とか(笑)
                  
                  ツヴィーベルチーズ
 久々に私は出会ったわ!本当に良い香りです。

 つい先日から BASEL豊田店のスタッフちゃんが今 高倉にで頑張ってます♪
パンの作業、本当に大変なんですよね! 毎日のように行ってる私でさえ 商品名、プライスカードの準備には アタフタ&イライラします(笑)。でも お昼ご飯には
嬉しそうに CALONのパンを買い込んでます。嬉しいですね♪ 皆さんにも こうして
嬉しそうに食べていただきたいですね♪

ではでは 今週は暖かくなりそうですが 寒暖の差に体がついていけるか・・・。

う~~~~~!!なんだか 出かけたい!美味しいものめぐりに行きたい!!
と思う私でした。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

お~い!
毎日おいしいもの見てるだろうが(笑)
日本全国のカロンファンに怒られるぞ~(笑)

TO シェフちゃん

あはははは~~(笑)
「パン」に関しては もう毎日充実しまくって
ますよ♪大大大好きな いちじくちゃんに
囲まれて 全く言うことなし!!

 なんでも良いの・・・「自分で作ってない」
「ため息着く」旨さに出会いたいの(笑)
でも 今日のシェフの煮込み系は 絶品!
この記事書いたあと あの人参の旨さに
「ため息」つきました!

・・最近 言いたかったこと 思いだした(笑) メモして次回は必ず(笑)
大したことではなかったですよやっぱり(笑)

こんばんにゃ

ままさん、今日は気づいたらいつの間にか消えてました。忍者のようにドロンでした。

ままさん~ままさんががっつり食べれるようになったら、ぜひぜひバーゼルランチご一緒してください。
私はいつでもがっつりなので(笑)
今日もお持ち帰り用に買った分までお昼に
がっつりでした。

Unknown

送って頂いたチキン入りのリュスティック、
とても美味しかったです。
香辛料の風味にチキンの柔らかさ、
むちっとしたリュスにあっていてほんと美味しくて♪
近々up予定ですし、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
ひねりがきいたベーグルはさらにヒキが強そうですね。

相変わらずcalonさんにはアイデアが詰まったパンがいっぱいですね☆
来月末に上京予定なのでcalonさんにも行きたいと計画中です!

TO keiちゃん

「んじゃオバちゃん帰るね~」って言ったけど
keiちゃんのお返事なかったから 氷温庫で
半冷凍されてたかな?(笑)

うんうん!ランチしよ~よ!
ってかkeiちゃん遠慮しないで CALON来た日は
オーダーすれば良いのよ♪

昨日は沢山ゲットできたかな?(笑)作って
ばかりで ほぼ食べれてないkeiちゃんが毎回
おかしいのよ(爆笑)「もう売れちゃいました」とか 物凄い悲しそうに言ってるのが
何気にツボなのよ(笑)。
 

TO ぎーこさん

良かったです! お気に召し召し物があって♪
 でも ぎーこさん! 全然 レポとか
本当に、本気で気にしないでください(本音です)「レポしなくちゃ~」って思いながら
食べるのは 私自身 嫌なので・・・(笑)
 「美味しくて 書きたい」って
思ったらで♪

なんですと?来店予定が???
心待ちにしちゃいますよ♪

Unknown

え~!!ツヴィーベルチーズやばすぎるーーー。これ絶対私も好き!
リュスのオリーヴとセミドライトマトもツボっす。
28日、もし宜しかったらランチご一緒したいですー(´;ω;`)

TO 千代子ちゃん

うんまいよ!ツヴィーベルチーズ!
セーグルなんだけど オニオンの香りが
最高でゴマのプチプチとチェダーのどっろ~ん
が堪らんです! 確実に酒に合うのだよ♪
 28日は旦那クンがお休みで、ランチは
出来ないのよ(号泣)でも顔は出しに行く予定なので!懲りずにまた誘って欲しいな・・・。
一緒にランチ希望です♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
