スポンサーサイト


おめでとうでございます♪

  

 本日、CALONのお客様「ハラナミさん」が ご結婚されました♪ 通販して頂き
関西より来店頂き その後も たくさん 素敵なコメント頂いてます!!!
   本当に本当におめでとうございます。また お会いできるのを心待ちに
 してます☆☆
            
            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー

まま。。。嬉しくて涙が出ました。
ひとってすてきやー
ほんまありがとう!!!!!

昨日は、朝から米粉パンとカロンに似せようと頑張るアールグレイのスコーンを焼きました。
全然別物なんですよねー。
パンはプロのが一番!

さてー、ままに相談です。
東京パン、ケンさんは行きたいな
と目論んでおりますが、兼ねていける場所で
お勧めのパン屋さんありますか?

3食主食はパン、
これからもコメ欄お邪魔いたします
よろしゅう~~

TO サダナミさん

本当におめでとうですよ♪
こんな 元気オーラ出してて頭も切れて
思いやりの気持ちを持ってるお嫁さんを
もらえる「サダ」さんは幸せです♪
 でも 「ハラナミ」さんを結婚させる
気持ちにさせた旦那さんは きっと物凄く
素敵な人だと思ってるよ! いつまでも
「新婚」の気持ちを忘れずに 素敵過ぎる
家庭を築いてね!!
美味しいパン、沢山焼いてあげてるね~~!!
 KENさん行くのね!実は私 皆さんが思ってる
(思ってないか 笑)程 パンツアー的な行動をしてないの(笑) だからお友達に聞いて
また連絡しますわよ♪何かあれば 通販の時の
アドレスに連絡ください!!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
