スポンサーサイト


今日のCALONさん

昨日から 喉に違和感が・・・。鼻水とくしゃみも・・・花粉と信じて 昨日は1日自宅で
ゆっくりしてたのですがね。今日も変わらずだったので また液体風邪薬を。
早く治れ~~~。
 そしてそして本日は大好きなBASEL豊田店店長のお誕生日です♪ 確か前回のオリンピックの時は高倉の工場勤務で オリンピックの話してた記憶!
これからも 変わらず 若々しくエネルギッシュでいてくださいね♪

さて今日のCALONさん、久々?昼前にスコーン6種が完売でした!!凄い嬉しい!
             
   久々 ハムオニオン        カヌレ
             
   タンドリーチキンチーズベーコンリュス  こしあん苺ホワイトチョコ
久々に甘い系のリュス登場です♪「甘いのも恋しいです」と漏らしたら 応えてくれました! 優しいですね! この苺セミドライかな?物凄いゴロンとでかくてビックリ!! あま~いかおりでしたよ♪

                 
                 みっちーからのお土産♪
 ネズミーのパレードの音楽聞くと「エスパー伊東」しか思い出せないのは 私だけ?
みっちーには強制的に 思い浮かばせる事に成功しました(笑)

ではでは暫く暖かい陽気らしいですね! 元気にぱ~~っと遊びたいです(涙)この!胃腸&喉~~~!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

そんなこと言われたらもう‘エスパー伊東’しか思い浮かばないよ~、はいぃぃ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日のリュスのイチゴちゃん甘々系出てよかったね♪
どんどん血糖値上げてかないと!!
リュスはやっぱりCALONさんのが一番ウマいっすO(≧∇≦)O !!

Unknown

わわ!風邪ですか!?花粉ですか!?
いきなり温かくなって体調の変化も起きやすいでしょうから気をつけてくださいね~!!
こしあんに苺にホワイトチョコ・・・
春の訪れを感じれそう~♪
カヌレも5個くらい食べれそうです(笑)

Unknown

今日は花粉が飛んでるってニュースで言ってたけど
花粉症も風邪も症状がちょっと似てて分からなくなるよね
でもどっちにしろ不快な症状だし早く元気になりたいよね
スコーンの完売!最近不振と言ってただけに嬉しいね♪
ほんと甘い系のリュスって久々だねこしあんと苺にホワイトチョコって組み合わせが
流石って思っちゃう♪苺の季節だね

ネズミーランド!最近息子がCM見る度に『今度ココ行こうね!』って言うのよね
そろそろ重い腰上げて連れていってあげないとなぁ
その時はエスパー伊東を思い出しつつ楽しむわ(笑)

Unknown

喉に違和感っ・・!
・・とくれば、シェフに『アレ』もらって
なめて下さーーい!!(>_

TO manackeyちゃん

 はいイイイイ~~!!
その調子よ(笑)引き続き エスパーに
取り憑かれてね(笑)

manackeyちゃん!!そんな嬉しい言葉を・・。
でも CALONはリュスだけじゃないので もっともっと色々食べてほしいな~(ニヤ)
 今度はゆっくり お話したいしさ~。
血糖値常に高いけど(笑)

TO ともよちゃん

忙しいのに コメント有難う!嬉しいよ♪

多分・・・風邪だと認めて 家族に移さないようにマスクして過ごすね♪有難う♪

ぬぬぬ?カヌレ5個? 冷凍しなくて良いので
送りつけますよ(笑)

TO yukiちゃん

そうなの、認めたくなかったけど 家族に
うつしてはいけないので 認め、早く寝たり
して頑張るさ♪有難う♪
 そうなの~~~スコーンが売れると嬉しいな~♪だって 「神林シェフ」と言えばの逸品
だし、今は「キィニョン=スコーン」だけどね・・。 甘いリュス久々だよね!!
でも 惣菜リュス❤のyukiちゃん・・・。
久々にどう?(笑)

 はい~~~!エスパー 取り憑き完了ね(笑)我が家もここまで 避け続けてたけど
流石にそろそろ連れて行かないとね(汗)
私がネズミーでパレード見てる姿とか 笑えるでしょ(爆笑)。

TO ほしのままちゃん

有難う!!
 でも 大丈夫!シェフの方がキツいし
私は基本、喉は強いから!!! でも
心遣いが物凄く嬉しいよ~~。ラヴよ♪

Unknown

しまままさん大丈夫?!
花粉も出ているようですが…お大事にしてください
スコーン大人気ですね~
もうここに来ると食べたい衝動にかられてしまって…
見て見ぬふりをしてみたり(笑)
お惣菜系リュスも苺大福みたいなリュスも良いですね
あぁ~カヌレも…

喉が痛いのも胃腸にきているのも辛いですね
ビタミン摂って早く治してください

Unknown

もう花粉が飛んでいるらしいよね。
頑張れ!!
最近ちょっぴり暖かくない?
八王子も暖かい?

カロン、まずプレーンベーグル食わねば!!笑
割と売り切れなんでしょ?いつも
まだベーグルって酵母で焼いてるの?

おお~~

こしあん苺ホワイトチョコのリュスやばいっ!ベタ惚れる!!
春がキタ~って感じの組み合わせですね☆

体調大丈夫ですかー??
カロンの皆様体調不良なようで…心配でなりません。
しまままさん、早く元気になって千代子と遊んでくださ~い(´;ω;`)

Unknown

花粉か風邪か…どっちだろう?
お大事にして下さいね!!
私もこのところ目のふちが痒いんですが、
花粉かなぁ~。

新作続々ですか!?
カレンダー見ながら、次はいつ行けるかなー、
行こうかなー、と思ってまーす☆

TO annさん

有難うございます。
胃腸は万年ダメですが喉はどうも・・・。
でも かなり善くなってますので!!

あははは~いやいやいや annさん十分
美味しいパン食べてるじゃないですか!
CALONじゃなくても 美味しいぱんは沢山
ありますしね♪ カヌレって人気なんですね(笑)私にはどうも 合わないみたいです(笑)

TO かおりんさん

お!かおりんさんだ(笑)

八王子も暖かいよ~。極寒&極暑って
極端な場所なので困ります。花粉はヤバイ!

あの~~~~どこのだれからの情報ですか?
売り切れるとか(爆笑)
ベーグルは常に 天然酵母ですよ♪
これだけは変わらないです。

TO 千代子ちゃん

有難う! 
ってか こちらこそ 遊んで~~~だよ(笑)
でも オバちゃん、会話についていけるかしらね(汗)
 千代千代は最近本当にCALONのパンに夢中に
なってくれてるのは皆で喜んでるよ♪
惣菜もスイーツ系も全部食べてもらいたいよ!!

TO moguさん

あら!花粉症持ちですか?
嫌ですね・・・暫くは さらに薬漬けです(涙)風邪は イイ感じに治ってきてると
思います!有難うございます!

・・・・moguさんの東京パン巡りにCALONが
組み込まれるんですか???超嬉しいですよ!
それにビックリしてます!!
 もうワクワクしながら 私もカレンダー見ます(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
