スポンサーサイト


うわ~~~い@バインミー☆サンドイッチ

 良い天気ですね~♪ 昨日より喉の痛みはなくなり少しダルさが残ってますが
どうしてもどうしても早く行きたかった バインミー☆サンドイッチさん♪
 千代千代に頂いた もっちりに感動&バインミー大好き&焼き菓子♪ が狙い!
開店時間少しすぎて到着でしたが 私の前後は男性!!やっぱり 男性にも受ける
んだな~って券売機で・・・・。
                 
             
              店内は許可を頂いて写真を撮らせていただきました!
             
            ミニバインミー エビとアボカド♪
   可愛いバケットです♪ え~~っと・・・最高旨いです!!ナマスの量も
レバぺの量、エビ、アボカド、全て良いですが、このバケットが凄く合うんですね!
うんま~~~♪ これは絶対直ぐ食べるべし!っと千代千代に言われたのが
よ~~く分かります!  そして勿論あの子たちも・・・。
                  
                   もっちりちゃん!
         左手前から、プレーン・キムチチーズ・かぼちゃ・桜クリチ!
 あと胡桃もゲットしましたが シェフにお土産です!! 喜んでましたよ♪
「美味しかった?」と聞かれ「最高旨かった」と言ったら「やっぱり昔からセンス
あるもんな~~」と!店長さんに「シェフに宜しく」と言われた伝言も伝えました♪
                  
                  オーツクッキー♪
 本当は スコーン狙いでしたが、出会えない日でしたが、こんなに旨いんじゃ
また絶対行かないと!!しかも週替わり もっちりの違う味を食べねば!
また 必ず伺いたいです。
お忙しいところ お話させていただけて 凄く凄く嬉しかったです。 お体に
気をつけて頑張ってくださいませ!

 そしてそしてCALONですが 今週の日曜日は またバザー出店です!
              
              BASEL店内にチラシありますよ♪
 前回同様 バザーオンリー物も出るかも???是非お近くの方は
行ってみてくださいね! 会場も前回同様 JR豊田駅より数分の
「日野社会教育センター」になります。 今回も完売しますように。


しっかし バインミー、最高です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

調子は、どうですか
今週は、暖かい日が続いて過ごしやすいですが、来週からまた寒くなるみたいですし、気をつけて下さいね
おっ!!バインミーサンドイッチ行かれたんですね。
一度お見かけしてから、気になっていました。
サンドも魅力的ですが、私は、もっちりに心を奪われました~
特に、キムチチーズが食べてみたいです♪
スコーンやクッキー等、焼き菓子も置いているんですね。
クッキーは厚めに見えますが、ガリガリッと固そうで美味しそう~
スコーンのリベンジ出来るといいですね☆




もっちりもっちり

店長さんから聞きましたよ!(★´艸`)
タイミング合えばランチご一緒できたのにー!!
ほんと、徒歩1分の場所にいますからwww

海老&アボカドにしましたか!これ、具だけじゃなくてすっごくパン美味しいですよね~。
チーズフランスパンもそのうち食べてみたいなあ♪

Unknown

え~!!!しまままちゃんも今日行ったの~?!私もだよ♪
海老とアボカドも気になりつつマヨって書いてあったのが気になって・・・あまりマヨマヨしてないかんじ?ナマスとバゲットのムチモチ感もほんと相性よかったね~!!
苦手なレバペもおいしく食べれたし、もっちりパン!!これもうわさ通りのモチモチで気に入っちゃったよ~!!週替わりがあると毎週通いたくなっちゃうよね!

Unknown

行きたいって言ってたもんね!
早速いっちゃうとは~♪よほど千代子さんからいただいた
もっちりパンが美味しかったんだろうね
バインミーもエビ&アボガドも美味しそう~!!
具の美味しさはもちろんパン自体が美味しいって
最高だよね♪ここのスコーンも美味しいんだ?!
いいなぁ~!!スコーンもオーツクッキーも食べてみたい♪
サンドだけじゃなくパンや焼き菓子も美味しいって
パン好きにはほんと最高のお店だね
手作り市!!日曜日だったね!
バザーOnly物って店頭では売ってないんだよね??
ちょっと気になるわぁ~!!!日野社会教育センター
って駐車場あるのかな??

Unknown

体調はどうですか?
喉の痛みが軽くなったようでよかった☆早く完全復活するといいですね

前のしまままさんのレポで気になっていた「もっちりパン」、
ゲットしに行かれたんですね~
サンドも気になるけど、やっぱりもっちりって言葉に
惹かれちゃいますね
オーツクッキーも美味しそう♪

バザー、駆けつけたいよ~(笑)

TO kumiさん

そうなんです、行ってきました!
本当に美味しかったですよ!
 体調はだいぶ善くなってきました!
お心遣い有難うございます。
 モッチリパン本当にベーグル好きさんには
お勧めですよ。キムチチーズはまだ食べてないのですが もう絶対美味しいと確信してます。

kumiさんもお体 気を付けてくださいね!

TO 千代子ちゃん

昨日も絶対行くと思っててさ(笑)
会える時間にって思ったけど 早く行って
きた(笑)残念だったけど・・・会社そんなに
近いの???半端なく羨ましいけど、
メアドとか知ってれば 呼び出ししたのに(笑) 
そうなの!具は絶対旨いの分かるんだけど
パンが本当に旨くてね☆幸せだよ~。
今度はハム&ペーストにしちゃう♪

TO あっこちゃん

あっこちゃんも行ったの~~?
凄い凄い!
マヨは 感じるよ(笑)強くはないし
アボカドと混ざって ミルキーな感じは
したけど苦手な人は感じるかも!でも 相当
エビもプリンってデカイし お勧めなんだわよ! もっちり、ベーグルを感じる食感
だよね。本当に毎週通いたくなっちゃうよ(涙)

TO yukiちゃん

そうなの~~~yukiちゃんには ず~~っと
イキタイ行きたいって言ってたもんね(笑)
行けたわよ~~。
バインミーものっそい旨かった♪
もっちりはベーグルの製法らしいから 絶対
yukiちゃんも好きだと思うよ!
春らしいフレーバーもあり カボチャもあり(笑)
店長さんも気さくな方で本当にお店自体も
素敵だし、焼き菓子も抜群! オーツクッキーってざっくりなイメージだけど 少しシットリ
で、もう最高だよ!
ってこの興奮は直に聞いて欲しいわ(笑)
一緒に興奮しよう!

TO おかりんさん

有難うございます!
喉が善くなってきて本当に楽になってきました!なかなか治らない お年頃みたいです(笑)
 そうなんです!基本「腰重い」「重すぎる」
んですが ここだけは今1番行きたくて
行っちゃいました♪
ベーグル好きさんには 本当にここの
もっちりは好きだと思いますよ!にや~~って
しちゃいます♪

バザー、来てください(笑)

Unknown

しまままさんもついに高田馬場上陸ですか!!
もっちりちゃんたちは文句ナシにンマイですよね~♪
しっかし、肝心のサンド・・絶対に好みなの分かってるので今度はランチタイムを狙っていかねば♪
高田馬場、せめて他になにかあればもっと頻繁に行きたいのですが・・・笑
また3月になったらカロンさんも絶対に伺いますね*楽しみがいっぱいです♪

28日…

お逢いできたらメルアドを…(´・∀・`)
ドキドキ。
美人妻のメルアド、ゲットしたいですwww

Unknown

しまままちゃんも昨日行ってたんだね!
私もあっこちゃんと一緒に行って来たんだよ~
うう、時間が午前中だったらしまままちゃんと逢えてのかもねぇ~♪
バインミーサンド、めちゃ美味しいね!
私もレバー苦手だけど、ここのお店とツオップのレバーだけは食べれるよ~笑
もっちりパンも食べるの楽しみ♪
今度からここは寄れそうだからまた行かなくちゃ~。

花粉症、大丈夫??
これからますます辛い日があるけど、乗り越えてね~。

カロン、3月に行けたらいいなぁ~☆

TO さくらちゃん

とうとう行けたわ~~!!
若い波に乗れたかしら(笑)?
旨かったぞ~~。さくらちゃんは本当に
美人だし ほっそいのにガっつり食べちゃう
所が大好きなので 絶対食べるべし♪
もっちりもヤバイ・・・。

池袋まで歩いてKENさんコースを お店の方に
教えてもらったよ♪ どうかな?
それか 千代千代の出待ち(笑)

TO 千代子ちゃん

「汚ばちゃん」のメアド・・・
だれも 欲しくないぞ(汗)

TO きくちゃん

うんうん、そうみたいだね!
美味しいよね~。
パーラーで美味しいサンドを満喫してしかも
あっこちゃんと♪で 善かったね♪
もっちりも 焼き菓子も最高だわよ~。
そうだね!きくちゃん これからはコッチ来たら通えそうだね!!
花粉は きついわよ~。泣きたいわ~。

来月は来れると良いね♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
