スポンサーサイト


今日のリュス@CALONさん

今日は花粉が猛威を・・・・。喉が また エヘン虫に軽く襲われてますが元気です!

 さて最近CALONは ラスクがとっても充実してます!画像なくてごめんなさい(涙)
今日は 懐かしい感じのシンプルな「シュガーラスク」5マイ¥100を作りましたよ!
うんまいので 是非いかがでしょうか?私は 橙さんのベーグルラスクが 忘れられない(笑)

さて 今日のCALONさん・・・なんだか画像忘ればかりで(汗) リュスだけはしっかり
パチリ♪
              
      左)アボカドたまり漬けクリチベーコン  右)チーズチリコンカン
ぬお~~~~~!チーズチリコンカン!激旨かったですよ! もっとスパイシーが
良いけど(笑)トマトもしっかり感じましたし お豆もゴロンゴロンです!お勧めですよ!大好きなチーズも かなり入ってます!お勧めです。お勧めです(3回言ってみた)
                   
                  ぐるぐるナッツ¥400
   昨日から登場のこの子!ナッツが5種類位(詳細忘れ 涙)とカレンツと
イチジクが入ったセーグルですよ~~。絶対旨いでしょう。(食べてない)

さてさてCALONに今居る パティシエ様のおかげで CALONのダマンド物やら
スイーツ系の物が充実しそうです♪ え?いつから?とか 全く分かりませんし
私の予感です(笑)

ではでは 明日から天気が崩れそうですね・・・。
今日は 司馬のスイミングの検定です。クロールだから、
多分 落ちるな(爆笑)お迎え行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

\(^o^)/

前回 お店に伺った時 リュス 無かったんです~(>__

Unknown

今日はホントに温かかったですよねw
風も強かったから春一番吹いたのかな??
花粉症の方にはつらい季節の到来ですね。。。
幸運にも花粉症もちではないのですが、今年もならないことを願ってます。。。

ホントいつも素敵なパンがいっぱいのCALONさんですね☆
ぐるぐるナッツ、ナッツ好きにはたまらなくおいしそうですw
わ~しまままさん、橙さんのラスク召し上がられたんですか??
私も大大好きなんです~!
甘くないし、バリボリハードで病みつきになっちゃって・・・開けたら一瞬でなくなります(笑)
しまままさんにすぐにでもお届けしておいしさを一緒に噛み締めたい~!
・・・でもCALONまではなかなか行く予定がない。。。う~このつらさ(笑)

Unknown

司馬くんどうだったかな?クロール・・・・
私出来ないよ(爆)息つぎの仕方が良く分からなくて(笑)

ラスク♪この間行った時に味噌ラスクがあったから
買っちゃったママ友さんと一緒にパンランチの後
お茶と一緒に食べたんだけど美味しかった♪
シェフブログに乗ってたホワイトチョコのラスクも凄く
美味しそうだなぁって思っちゃった
食べきりサイズ&お求めやすいお値段が嬉しいな♪
ちなみに私も橙さんのベーグルラスクがかなり恋しいよあのガリゴリっとしたハードな食感はクセになるよね!

私も今日は花粉の猛威にやられ目は充血、鼻水とくしゃみは
止まらないしで最悪だったよなんだか喉もイガイガするし嫌な季節の到来だわぁ

Unknown

ラスクもあるんですね。
ザマンドとかも興味津々です。

たまり醤油クリームチーズはとっても美味しかったです♪
やっとupできました。
遅レポでごめんなさい(>_

Unknown

ままさん!ふたりで頑張りましょう(笑)
いやいや、本当に!!

TO まる。。さん

あら、時間が合わなかったのですかね・・。
リュスは11時前後ですよ♪
次回 ご来店の機会がありましたら 出会えると良いですね♪

TO chapi_hさん

そうなんですよ~気づけば今年で20年
花粉と仲良くお付き合いしてます(涙)
 花粉症じゃないなんて本当に羨ましいですし
今の時代 貴重です♪ 今年もデビューしない
ように願ってます♪

そうですよ~~~~!橙さんのラスクは
半端ないですね!私はバレンタインの時に
お友達に頂いた チョコのだけしか 食べてないですが それだけでドツボ!!!もう 羨ましいですよ~~!! おつまみラスクとか
食べてみたいですよ。 そうそうCALONは
遠くて不便です(涙)でも リュスとプレートで待ってます!! 美人顔で癒しに来てください!

TO yukiちゃん

がははははははははは~~
yukiちゃんクロール出来ないの??(笑)
たしか ひーちゃんも出来なかったような(笑)なんかこのコメント、元気になった(笑)司馬 受かったよ!!!ビックリ(笑)
息継ぎは まだな距離だけど!

味噌ラスクなかなかウマウマだよね!
そうそう ホワイトチョコの!あのホワイトチョコはBASEL工場のだから かなりイイものだと
思うけど・・私は1枚だけダベタイかな(笑)
橙さんのラスクは もう泣けてきたもん!
恋しいよね!食べたいよね! 

花粉なのか風邪なのかまた微妙な感じだけど
目はどび出てる割に 大丈夫な私(笑)
鼻は最悪・・・。く~~~!キツイ!

TO ぎーこさん

ラスクとかダマンドとかは なかったり
あったり、なんですよ!常に無い物なので
結構レアかも?ですよ!

いやいやいや~レポなんてしなくて良いのですよ! 後ほど 遊びに行かせてください!!

TO keiちゃん

情報早いな(爆笑)
良いよ~~~!でも私「使えない」人間
だよ~(爆笑)
「ままさん要らない」とか なるわよきっと(爆笑)

風邪症状

ほんと
風邪だか、花粉だか、自分の免疫落ちてるんだか(中耳炎だか)
ぐあいが悪くなりやすい季節ですよねー
しまくん、この季節にクロールなんてやっぱり子供は風の子ですねー

橙さんて、そんなにおいしいんですか?
皆さんの大絶賛が気になりますー

TO サダナミさん

本当に・・・いつまで この不快な
症状が続くのか・・考えると嫌になります(涙) 子供は本当に凄いですよね。
スイミング物凄い近所なんですが私はお迎え
だけでも寒くて嫌なのに・・・。

橙さん、美味しいですよ!
ただ 味覚は本当に差がありますし皆さん
「私は」な気持ちで書いてるので サダナミさんの 定規で吟味して行くお店を選んでくださいね!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
