スポンサーサイト


こんな天気に桜が咲いた@CALON

朝からドンヨリ・・・気分も上がらない、けどCALON行ったらお待ちかねの
桜が咲いたよ♪ 1輪だけだけどね♪

            
                 さくらあんぱん¥160
 食パン生地に桜餡と桜の塩漬けですよ。構想1年のムッシュです。
かわえ~の~☆テンション上がったよ~☆暫くは登場予定なので
急がなくてってムッシュが言ってました。 とりあえず1輪咲きました♪
あ!まだ食べてないです私。
           
           
      左)味噌、白ゴマ、昆布  右)おさつラムレーズン
多分、初めてみたかな(私は) やっぱり 和ベーグルは売れ行き良し!
おさつラムレーズンはシナモンモリモリ掛かってました~♪
           
     左)ゴルゴンホワイトチョコラスク  4枚¥150
     右)ブラックペッパーチーズナッツ    ¥200
またの名を~ビアボール(スケバン刑事風に)ぜよ! かなり胡椒が効いてます
!シェフ、ムッシュ、ミッチーは「飲み物必要」と言ってましたが
マッキーは もう少しパンチが!と・・・・。私ももう少しパンチあっても良いかな
ってフィギュア見ながら食べました(笑)でもナッツも数種だし かなり
贅沢です!ビールが必須です!ビールです、必須です!!フランス生地です。
  そしてラスクですが・・・私ホワイトチョコって甘ったるくて 普段避けますが
これは ゴルゴンの塩気があるので 甘いけど たるくないし 油っぽさも
軽減です!大人の事情で完成したラスクですが、この組み合わせは素晴らしい!
                 
                こしあん、金時、おさつリュス
 かな・・・。今日も物凄い重みのあるリュスでした(笑)黒ゴマかな・・
ツブツブしたのが見えますね♪ 今日のリュスの販売は1種でしたよ。

さて明日は週末ですね。お天気は良くないようですが 沢山のお客様が
来てくれますように!! 惣菜作り頑張ってましたよシェフ!

昨日でBASELのバイトちゃんが また辞めてしまいました(涙)お引っ越しだそうで
これまた パン屋が沢山ある場所へ・・・。若いのに気が効く子で、パンが大好きでね~。CALONが食べたくなったら連絡してね♪お疲れ様♪

 真央ちゃん残念だったね。あんなに ヒクヒク言うほど号泣しちゃ 汚ばちゃん
貰い泣きしちゃうけど、私はヨナちゃんは素晴らしいと思うのでした♪
                
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

カロンさんにも桜が咲いた~のね♪一足早く春気分になれるね~
桜あんぱんって数あれど、形まで桜なのってあまりないかも!?すごくカワイイし食べたいよ~

ゴルゴンホワイトチョコラスク、ゴルゴンは苦手だけど、Wチョコは好きだから挑戦してみたい!!甘じょっぱい感じで絶対好きだと思うのよね、私
カロンのリュスはしまままちゃんにいただけて大好きになったけど、他のパンもすごく気になるものばかり~
早く東京へ行きたいわ~

Unknown

わぁ~♪さ~い~た~さ~い~た~♪
桜あんぱんめっちゃ可愛いくてきゅん死にしそうです。ムッシュ乙女心をワシヅカミですね*
もうすぐ3月、ホンモノの桜が咲くのが待ちどうしいです♪

ゴルゴンホワイトチョコラスクは、シェフのブログで見てテンション上がりすぎて同じコメント3回も送信してしまいました・・・!!笑


Unknown

あいやぁ~カロンでもさくら~さくら~が咲いたのね。私のさくらはまだ咲かないよ~苦笑

さくらあんぱんの花びらが可愛い~
味噌、白ゴマ、昆布のベーグルもめちゃ食べたいし、人気のラスクも食べてみたい
来月からますます桜モノが出そうだね!
私も桜も咲いて欲しいけど、カロンの桜が食べたいよ~!
やっぱり私は花より団子の方だにぃ~

TO ●mai●ちゃん

そうそう 咲いたよ~~♪
かわえ~~~!!って朝からテンション
上がりましたが maiちゃんも好きかな?
形まで桜って良いよね♪

あはは~私と違う意味このラスクが
気になるのね(笑)でもね、香りも味も
「ゴルゴン」は主張してないけど 苦手なら
気になるかな(笑)

お!他にどんなCALONパンが気になるの?
冷凍庫に余裕があってCALON食べたいな~
って思ったら 遠慮せず(!!)連絡してね♪

TO さくらちゃん

最近はしょっちゅう、さくらちゃんを思い出します(笑)とりあえずの登場!
こんな天気でもCALONに こんなかわえ~
桜が咲いてると ウキウキしますわよ♪

このラスク!絶対食べて!ゴルゴンの主張は
少ないけど かなりお勧めラスクですよ♪
興奮冷めないと良いな(笑)

TO きくちゃん

あいや~~咲いたぞえ~~(笑)

うんうん
食パン生地だけど餡の量も結構入ってるし
もう 並んでるだけで可愛いから♪
ラスクもお勧めだよ~。でも きくちゃん
ビアボール!食べてほしいな! スパイシーで
好きだと思うよ♪

きくちゃんの桜は 今はまだかもしれないけど
桜の本番はこれからだから!!
気長に待ってるから私もCALONも!好きよ♪

Unknown

わぁ~早速 咲いたのですね!
良いなぁ~
私 美味しいパン食べてます?
いやいや!しまままさんに比べたら全然っ
違うと言われても、やっぱりCALONを求めてキィニョン気になっちゃいます
CALONに行けないのでキィニョンをポチッと。。

TO annさん

咲きましたよ♪お返事遅れてごめんなさい!

色々なお友達からのパンを食べてますよ
annさんは♪幸せですよね、自分の為に
選んでくれたんだって思うと・・。

CALONとキィニョンは違いますよ(笑)
「代わりに」は・・・キィニョンかわいそうですよ(汗 笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
