スポンサーサイト


ベーグルメイン?@CALON

 今日は先ほどCALONへ・・・・。そしたら今日は朝からベーグルがバンバン出た
らしく 「ベーグル20個」「ベーグル15個」などの予約が・・・・。
小物も 私が行ったときには 売り切れたプライスカードがゴロゴロ・・・。
嬉しいですね!
 なので 今日は
            
      左)クリームシチュウ系  右)カボチャカレーチーズ
                  
                大好評のラスク!ゴルゴンホワイトチョコ!
                  
               新作♪プティ・アマンド・バナーヌ¥250
 プチパンにマスカルポーネ、バナナピューレ、ラズベリーをサンドして
ダマンドをだら~~んと♪ 今CALONに居ます パティシエさんが前回
作ってくれたのが(食パンですが)物凄い旨くて!それを少しアレンジ!
バナナピューレ苦手な私もダマンドの旨さに負けました!
期待の新作です♪

 ではでは 明日はまた寒いようで・・・。明日もたくさんのお客様が
ご来店くださいますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ベーグルの予約数すごいね!
なんか私まで嬉しくなっちゃった~

ラスク、豊田店で見かけて気になってたの!
ホワイトチョコは大好きだけどゴルゴンはちょっと…でも食べてみたい~
プティアマンドバナーヌはやばいね
これ絶対美味しいよ
明日行く予定だから、明日も販売して欲しいなあ

Unknown

パン売り切れうれしいね~☆
最近ラスクブーム?!ゴルゴン大好きだしホワイトチョコと組み合わせて食べたことがないから気になる~!!しかもホワイトチョコ大好きだし♪
マスカルポーネサンドも気になる~!!ザマンドだら~んとも手が込んでいていいね!!
桜ものも登場しはじめたんだね~!!
スコーンとかも出たりするのかなぁ?!

Unknown

予約、凄いですね!!
遠くから来られるお客様なのかな~。

ホワイトチョコがけのラスク、しかも
ゴルゴン味なんて珍しい!!
ラスクは食べだすと止まらないので危険ですー(笑)。

TO ちろるちょこちゃん

そうだね! でも予約というより
「取り置き」な感じだから「在るのも」を
・・って凄く幸せだよね♪
プティ・・・ゲットしたかな?私は
バナナってあまり得意でないけど これは
ダマンドがやっぱりケーキ屋のだけに
美味しくてさ~~~。 ラスクどうだった?
チャレンジャー!嬉しいです♪

TO あっこちゃん

凄いよね・・・。これでも 他の
有名店に比べれば少ないよね(笑)
でもCALONにしては凄く嬉しくてね!!
ゴルゴンとホワイトチョコのラスク!これさ
あっこちゃんも大好きなロイズのフロマージュ
ポテチに似てるかも!?って思った!
お勧めだわ♪ 桜物・・。スコーン希望かしら? 作ってもらいましょうかね(笑)。
あっこちゃん発、ラインナップ増えてるわよ♪

TO moguさん

凄いですよね・・・。私もびっくりでした!
遠方ですかね。確か関東地方だったような(笑)
ラスク流行ってますね!そうなんですよ!
本当にノンストップです。危険♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
