スポンサーサイト


今日も賑わう@CALON

え~~今日は寒かったですね!
 昨夜は私、珍しく、相当珍しく 夜遊びしまして帰宅3時でして(汗)
完全に2日酔いでして、起床してもユラユラと・・・。

今日は ずっとお会いしたかった みおっちちゃん♪がCALONに来店予定!
急いで支度しまして 行きましたよ~。yukiちゃん、ちろるちょこちゃんと、みおっち
ちゃん、3人の息子くんや娘ちゃんと 賑やかでしたよ! そんなCALONは
今日も かなりの品数が出てたと思われますが私が行った時点でもリュスは1種
しか残ってませんでしたし惣菜系のパンたちは予約分以外は売り切れ・・・。
             
         左)チョコメロン    右)おひなさま クリチサンド
             
         左)セーグルアマンドシナモン 右)ヨーグルトセーグルシナモン
 セーグルアマンドにシナモンクラム! とヨーグルトセーグルにカレンツリンゴ
ポワール&シナモンクラム! アレンジのミニバージョン! このポワールヤバイ
旨いです!
                   
                   新作!! チャバタ!!
             
         左)チャバタ 小¥100  右)チャバタ大 ¥180
   やば~~~~~~~です! キラキラしてます! 昨日 お客様に頂いた
チャバタに感動したシェフの 作品!シェフ、ムッシュ、keiちゃん、千代千代と
大興奮! でも シェフ曰くもっと水分量増やせるね~って。毎日は出ないと思いますので、予約などの場合はお早めに♪

 そしてそして 昨日、すれ違った 毎月恒例のお客様から!!!
                  
               バインミー☆サンドイッチのスコーン
 桜、ジンジャーとナッツ、チョコ?の3種!今日はジンジャーを頂きましたが
んも~~~~~~激旨い!ジンジャーの量が半端ないし ピリっとした風味が
しっかり残ってる! ありがと~~!
                  
               バインミー☆サンドイッチのスコーン&リンゴの
 タルト?かな?こちらは今日、3時間も私の子守してくれた 千代千代からです♪
千代千代は現在 バインミーさんの 宣伝本部長です♪ でも こんな旨いお店が
あったら毎日行くよね・・・。早く食べるぞ! 本当に有難う!!
                  
                みおっちちゃんより☆
 お手製のビスコとミニスコーンと「珈琲日和」さんのチョコ&タルト!
もう!気遣いお互いなし!って決めたのに、本当に気遣いさんだわ♪
カボチャの種がのったタルト!中にカシューとジャムがたっぷり入ってて
めっちゃうま!チョコも珈琲の香りが ぷ~んとして ウマすぎる!
ここのお店しっかりチェック!行きたいなって真剣に想ったよ!
 娘ちゃんも可愛いし、みおっちちゃんはやせ過ぎだけど 本当に
気さくで もっとお話ししたかった~。今度はゆっくり会えると良いな♪
本当に有難う!
                  
                徳さんのゴルゴンはちみついちじくスコーン!
 いつも有難うのyukiちゃんより♪以前 イチジクは入ってないこのスコーン
のレポをyukiちゃんの所でみて 「食べたーい」を連呼してたら 頂いちゃった(汗)
いつも有難う♪早速食べましたが 旨かった~って今日私スコーンだけで
3個食べたわ(笑) 2日酔いの夕方はなぜか物凄い食べる(笑)

 そしてそして今日も朝から千葉からのご来店のお客様、そしてそして
私がCALONさんの通販を始めて1番最初に出荷させていただき3回もリピして
くださったMAIちゃん! こんな遠くまで本当に有難う! 千代千代と
「なんちゅ~可愛い顔した子なんだ」とオッサンみたく話してました(笑)また
いつでもメールください!同行してくださった ご主人、息子クンにも宜しくです。
  しかし千代千代とは何か今日は濃い話をしました(笑)途中さくらちゃんから
メールきたり(笑) そうそう レアなお店をお互い同じ時代に行ってたり(笑)
これからも 長時間構ってくださいね♪仕事!頑張り過ぎないように頑張って!
そして バインミーさん情報待ってます♪

 さあ明日から3月ですね!3月の土日もワイワイ賑やかになりそうです♪
BASELさんも繁忙期に入ります! CALONに来てBASELランチされる場合は
予約TELする事をお勧めしますよ♪ ではでは!
・・・・あっ!今日はあと スーパーレアな 「しままままま」が来ました(笑)・ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こんばんはー★

今日は賑やかだったようですねー!
今日行きたかったのに、またも行けず・・・・・・
最近急な用事が入りまくりで、なんと2月は1度もカロンに行けませんでしたー(泣)
3月こそはしつこいくらいに通いたいので、しまままさん、お相手宜しくお願いしまーす(笑)

Unknown

がーーーーーーん!!
今日のカロン賑やかで私も行きたかった
なんでいつも新作、レアなものに私は出会えてないのが悲しいーーーーーー
私の予約の仕方が悪のかなぁ~
チャバタ!このデカチャバタめちゃたべたい!!
次回、行く時は絶対に予約したいよ
おひなさま クリチサンドも可愛い~
本当にカロンの近くに住みたい!!!
それにyukiちゃん、ちろるちょこちゃんと、みおっちちゃんともデートしたかったなぁ~

早くカロンに行きたい!行きたいなぁ~☆

しまままちゃん、2日酔い大丈夫??
まだ、桜が咲く頃にはまだ、ちゃいと早いのでわぁ~~(笑)

Unknown

以外や以外、しまままさんが夜遊びですか(笑)
でも、お酒強そうですよね?
私は、ほとんど飲めないのですが、夜遊びお付き合いしますよ
連日、売り切れ続出ですごい人気ですね。
おひなさまサンドがすごくかわいい~
寄り添いあっている姿がなんともいえないです☆
おおっ!!チャバタの気泡がたくさんで素敵ですね
クラムのみずみずしさともっちり感が伝わってきて、美味しそうです
そして、バインミー☆サンドイッチのスコーン3個も・・・
私も、すっかりバインミーサンドの魅力にはまっちゃいました(笑)

Unknown

初めての風景に動揺して思った通りに買えたか不明…。
でもお雛様は貧乏人で迷ったが、娘にどうしても~と言われ、買っちまったよ…。
しかもパンはすごく美味しかったらしくデザートとか言いながら、お雛様はひな祭りまで取っとくんだと…。
娘も貧乏性だったわ…。
チャバタ、私行ったときあった?
これ欲しかったわ~。
また一年後かしら???
そうそう、気などつかっておりませぬ。
使ってたらもっと持ってくはずだわ(笑)
珈琲日和めっちゃうまいでしょ?
にしても、ガリクソンなあなたに痩せすぎなどと言われたくない(笑)
今度はゆっくりお話しよ~ね~☆

Unknown

千代子さんからカロンパン&ラスクの画像付きメールが送られてきたときは発狂するかと思いました!!!
ゴルゴンは神のンマさらしいじゃないですか・・・ひぃ~夢に出てきそ・・笑

おひな様クリチサンドなんて可愛いのでしょう♪新作パンも目白押しで・・・チャバタ・・・!
ああん、今日、彼を放り出して八王子行けば良かった;;
もしかしたら来週突撃するかもしれません~♪

あ!徳さんのゴルゴンはちみついちじくスコーン!はちょうどタイムリーな話題なのでドキドキです♪

ンマイものってついついたくさん食べてしまいますよね!
でも脳が満足すればヘンに太ることはナイと思うのです。(と、昨日千代子さんと食べながら話してましたw)
3月はカロンさんのオイシいパンたくさん食べれるといいなぁ*

Unknown

今日は本当にありがとうございました!!
楽しかった&おいしかった~~。
まさかの共通項に大興奮でした!
そしてレアキャラしまままママともお会いして…素敵すぎな日曜日♪
またぜひ遊んでやってくださ~い!!

Unknown

あらら、二日酔いやったんですか!?
飲み過ぎには気をつけてくださいね~

みおっちちゃん、東京に行ってたんですね!
賑やかだったようで楽しそう♪
チョコ好きな私にはチョコメロンはたまらないし、
チャバタ!気泡たっぷりのクラムにノックアウトされそう
私もいつかお店でがっつり買って、皆さんにお会いしたいです

Unknown

連日大賑わいなCALONさんですね♪
盛りだくさんなままさんblogを読ませていただいていると、りゅうままもCALONさんに行った気分になりますよ!!

3月中旬に初めましてな方達とお邪魔する予定なんですが(今回もお取り置き、バッチリさせていただきま~す(笑))、天気が良かったらひな祭り物目当てに3日、息子連れで行っちゃおうかしら*^前日とかでもお取り置きって大丈夫でしょうか?

チャバタ、かなりそそられます☆お取り置き希望決定!!

Unknown

昨日はありがとうね
ワイワイ賑やかランチができて楽しかったよ~。
休日のカロンって、誰かしらブロガーさんが遊びにくるから、色々な方とお会いできるのが楽しみだよ

チャバタ!私たちが帰った後に焼きあがったんだね。
すっごく食べたかった~
このクラムの瑞々しさ、ヤバイよね!
絶対美味しい~間違いなく美味しいっ
是非カロンの定番入りして欲しいな!

バインミーのスコーン、気になってるの
いつかお店に行ったら、もっちりパンとスコーンは大人買いしたいよ

TO さとみちゃん

凄かったよ~!でも 前回のさとみちゃん&
あまぐりちゃんが来た時も凄かった
けどね♪でも 色々な方と会えるのは
嬉しいわよ♪
 そうそう、さとみちゃんのチャリンコ
姿早く見たいわ(笑)勿論!お相手しますよ!
その代わりカウンター席でガっつり私の濃い顔と向き合う事を覚悟でね(笑)

TO きくちゃん

あははは~、そんなにショックかしら(笑)
パーラーさんや バインミーさん、AOSANに
行けてる きくちゃんの方が羨ましいよ♪

予約の仕方?全く関係ないと思うよ(爆笑)
土日は やっぱり回転が良いから 次々と
出てくるしBASELランチしてる間に出たりね!
ちなみに昨日は「予約」ってほぼ無かったよ!
みおっちちゃんも、千代千代も2、3種だけだし。 
 2日酔いは大丈夫よ!皆と話してたら 元気になったわ♪

TO kumiさん

意外ですよね!(笑)
大騒ぎしすぎて 全身筋肉痛でございました(笑)お酒は強くないですよ・・・。すぐ
吐き気を催します・・。あはは~大丈夫です、お付き合いはしなくても(笑)
 このお雛様もケーキ屋さんからおすそわけ
頂いたんですよ!可愛いですよね!
底も金屏風になってます(笑)
チャバタは感動しました!大興奮です!
また登場してほしいですが結構レアです♪

TO みおっちちゃん

いやいや、みおっちちゃんの「声」と
「早口」さに 惚れたわ(笑)
これ、2人で会ったら 大変な事になる予感
プンプンしてたわ(笑)遠くから本当に
有難う! 後ほどベーグルの件メール
するね! 娘ちゃん、や~~っぱり相当
可愛いな~♪なんかキュート♪
 パン、気に入ってくれたの?もう嬉しいな~。チャバタは そう!帰った後に(涙)
送るから いつでも!!
珈琲日和、あれうんまいね!しかもランチとかも素敵だし、やっぱり行かないとな。
その時は是非遊んでね♪
・・・みおっちちゃんのデニム・・私は
100%穿けません(笑)

TO さくらちゃん

なんで来なかった?(笑)会いたいわよ~!
ちなみに千代千代とさくらちゃんの噂話
してましたのよ♪ 彼氏は・・・同伴にして
あげようね(笑)放り投げないように(笑)
 ゴルゴンこれは 旨いよ~。
また作ってもらいましょう♪今回分がそろそろ
終わるので もし来店予定が決まったら
連絡してね! お雛様とかも可愛いよね♪
持ち帰りに苦労しそうだけど(笑)
 うんうん!太る事とか頭に無いまま 食べたわ(笑)気づいたら「あら」って感じ(笑)
32歳、少しは気をつけないとね・・・。
早く会いたいので また今月中に来てくださいね♪

TO 千代子ちゃん

いえいえ こちらこそ本当に
有難う!あんなに嬉しそうに目の前で
パンを食べてくれて パンも喜んでたし
CALON皆 嬉しいなって思うよ♪
また 沢山お話ができると良いなと思ってるよ♪ いつもいつも有難う♪
 バインミーさん情報 待ってるわ!

TO おかりんさん

2日酔い、笑えますね(笑)いい年して
飲み過ぎ騒ぎすぎました(笑)
気をつけないとです・・・。

そうなんですよ~みおっちちゃん来ました!
素敵な人ですね♪ おかりんさんは
会ったことあるのですか? 私もおかりんさんに会いたいですよ~~!!
 チョコ好きさんに チョコメロンはお勧め
ですよ!やっぱりガナッシュがウマウマです。
チャバタも 良い感じでしたよ♪
皆さんと会えるのは本当に嬉しいです。
おかりんさん、いつか機会があれば待ってます♪

TO りゅうままさん

そう言って頂けると嬉しいです!
本当に土日はワクワクな出会いが待ってますよ!
 シェフPCに予約してましたね♪
待ってますよ~素敵なシェフ、ムッシュ、パンが♪ りゅうままさんの行動力、凄いです!
平日に「ちょいと」来てくださるなんて凄いです(「行けたら」です)
チャバタの予約は必須だと思いますよ!!

TO ちろるちょこちゃん

こちらこそ、なんのお構いも出来ずに
申し訳なく思ってるよ!
花梨ちゃんの寝顔に癒されたわ!

チャバタはそうなの、帰った後に・・・。
でも ちろるちょこちゃん達みたく
数々のウマウマチャバタを食べてると この
感動は薄いかも?(笑)でもだからこそ
絶対 食べてみてほしいな♪

Unknown

昨日は会えて嬉しかったよ~!
しかも可愛らしい千代子さんともごあいさつ出来て嬉しかった♪
超レアなしまままままさんにもお目にかかれて凄い
濃厚なカロンでしたみおっちちゃん超良い感じでしょ?!
話しやすいし飾らない雰囲気が凄く良いよね
徳さんのスコーン早速食べてくれてありがとう♪
ゴルゴンにいちじく入りだなんてこれはもう絶対
しまままちゃんのためのスコーンでしょう
また徳さん行く事があったら買ってきてあげるね
バインミーさんのスコーンも見るからに超美味しそうで・・・

チャパタ♪あまり食べた事ないパンなので是非カロンの
味わってみたいなまた今度ゆっくりお喋りしに行くね♪

TO yukiちゃん

日曜日は有難う♪
千代千代、良い子でしょ?可愛らしくて
お話してると凄く元気になるの!今度は
yukiちゃんもご一緒に♪
うんうん、みおっちちゃん良い感じだった~(笑)普段メールやり取りしてるのと同じで
最高だったよ♪
 徳さんのスコーン!本当に有難う!どうしても徳さんは行きにくくて(涙)いつもいつも
私好みのプレゼント、本当に感謝だよ♪
 バインミーさんの もっちりパン、いかがだったかな?気にいってもらえると嬉しいな♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
