スポンサーサイト


極寒なのに 桜増えた@CALON

しっかし 寒いな~(涙)CALON行って10分しないうちに 手足の先端の
感覚、全くなし・・・・。恐ろしいお店だわ、BASEL側のストーブはガンガンついて
るのにCALONは厨房の小さいののみで お婆ちゃんみたく暖をとりました。

そんなCALONですが段々 桜が咲いてきました!2輪目です♪
               
               桜あん求肥ベーグル。
 持った感じから モッチリした感じです。何気に重たいです!
次はどんな桜が咲くのか 煽り気味に見守る(プレッシャ~笑)のです。
               
             アボカドたまり醤油クリチ¥250
 リュスにあったフィリングのフランス生地バージョンね♪
               
               カボチャカレーパン
          
              タンドリーチキンれんこん¥180
 ひょ~~~!!です。チキンもレンコンもデッカイ!しかもウンまい!
これは また食べたいです!生地が上下にしか見えない(笑)旨いな~
          
              マスタードクリチポテトチキン¥180
 これも 絶対旨いと思ったのですが「ポテト」がちょいと・・・・で
断念でしたがマスタードクリチは物凄い旨いと思うのです。なので
ポテトじゃなくてレンコンとかサツマイモとか豆とかがたべてみたいのだ(笑)

っと、今日のCALONはお惣菜系も甘い系も揃ってましたよ♪

 manackeyちゃん!やっぱり見つからなかったよ(涙)ごめんね(涙)
今まで ココにコメントして反映されなかった方、いらっしゃったら
本当にごめんなさい(涙)遅れる事はあっても 反映されないなんて本当に
ごめんね(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わざわざゴメンね~。
思い過ごしってわかって安心した♪
しまままさんの昨日のテンションに合わせて、調子にのって長文打ったからエラーになっちゃったのかもね…
昨日はね、あたしも千代子さん&MAIさんからお誘いを受けてたけど参加出来なかったって事、今月「パンツア三都物語」を決行するんだーって
報告してたのだ。

今日のCALONさんもまた素敵なラインナップだこと☆
甘々系のリュス増希望!!
そろそろリュスの在庫が…無くなる前にどうにかしないと!!!

Unknown

極寒のカロンさんだけど、パンのラインナップだけは春物も出てきたんだねぇ
久しぶりにカロンさんのあのむっちり絶品ベーグルが食べたくなってきちゃった~桜餡&求肥なんてめっちゃツボだもの~
私は普段チョイスって甘系パンが多いんだけど、しまままちゃんのブログ見てるとお食事系にすごく惹かれちゃう~♪
それくらいカロンさんのお食事系ラインナップが魅力的なんだよねww
あ~早くカロンさんへ行ってしまままちゃんに会いたい~

Unknown

昨日までとはうって変わって、今日は寒い1日でしたね。。CALONさんは極寒でしたか(泣)それでも、パンは春らしい物がいっぱい*

桜あん求肥ベーグルに一目惚れしました!!桜あんと求肥の組み合わせ…ステキです♪♪リュス達も美味しそう☆ままさんは、じゃがいも苦手なんですね↓↓さつま芋や豆でも美味しそうな組み合わせだし、↑バージョンでも食べてみたいな+゜

ままさんに褒めていただいた行動力で、明日午前中(←多分)に息子と伺いま~す☆ステキなパンと出会えると良いな*^

Unknown

カロンさんの桜もの、少しずつ出始めてるんですね!
求肥と餡がしっかり入ってるのかな
次の桜ものも楽しみです~っとプレッシャーかけちゃいますっ
タンドリーチキンレンコンも美味しそう!!
蓮根のシャキシャキ食感大好きですし、チキンも絶対合うだろうなぁ♪
しまままさんもリピしたいぐらいなんて食べたいっ
うちも芋類は大好きですが、何故かじゃが芋だけが・・・なので他のバージョンもあると嬉しいですね
食事系も惹かれますが、スイート系大好きなので是非また紹介してくださいね~

おおう…

冷凍庫に鎮座されているカロンパンたちを尻目に、もう既に次のお迎えを考えている悪千代子ww
やっぱりカボチャカレーパンが気になるなぁ。タンドリーチキンれんこんやばす!!!!

ベーグル離れが激しい千代子ですが、この桜求肥は久々にキタwwww
13日まで売ってくれるかなあ。

Unknown

咲きましたね、2輪目*
桜あん求肥ベーグルだなんてツボすぎます~!!!
タンドリーチキンれんこん・・なんか溢れちゃってますが大丈夫ですか???笑
すご~くソソられる図です♪

あ!今週の日曜日に、彼と伺いたいと思います*
タイミング合えばお会いしたいなぁ♪(あ、でも無理しないでくださいね!!)
彼が人見知り~なのでゆっくりお話できないかもしれませんが;;笑

桜フレーバー(と、出来ればゴルゴン!)はお家に連れ帰れればと思っております!
久しぶりのカロンさん、楽しみ楽しみ♪

TO manackeyちゃん

本当にごめんね(涙) どこに行ったんだろうか・・・。

CALONリュス無くなりましたか?
大丈夫!関西行けば もっともっとハマり
幸せなパンやベーグルが待ってますよ♪
関西最高です♪

TO ●mai●ちゃん

だ~~~から、いつでも送るわよん♪(笑)

そうそう私自身が惣菜系に目が行くし
食べる確率が高いから どうしても個人的
好みが(笑)このリュスはヤバイよ~~♪
ほぼパンじゃない(笑) 甘い系もちゃんと
あるんだけどね(笑)

うんうん!私もmaiちゃんのブログで目を
細めて見ちゃうmaiちゃんの間違いなく可愛いで
あろう実物に早く会いたいわ♪

TO りゅうままさん

半端ないです!あの寒さは地獄です(涙)
寒さに耐えられずBASEL退職したのも一因です(笑)
桜~これは かなり可愛いですよ♪
なんか外見が可愛いのですよ!別になにも
変えてないんですが、なんだか ニヤっと
しちゃいます♪ 私はジャガイモは
フライ&ポテチは大大大好きなんですが、
マッシュとか個体は食べれますが苦手です(笑)子供か?

今日、いらっしゃるのですね!?私は行けませんがシェフがきっと素敵な可愛いパンたちを
用意してくれてると思います♪

TO キノさん

桜、続々です!一緒にプレッシャーを
かけましょう(笑)でも他に何が出るか・・
あとはデニッシュですかね・・(勝手に言ってるだけです 笑)そうなんですね!じゃがいも
苦手なんですね!私はフライとポテチは
ジャンキーで大好きです(笑)でもタンドリー
チキンと豆とか合いそうですよね!
っと私の個人的好みで 惣菜系の画像が多いですが ベーグルはやはり甘いのが沢山出ますね! 新作ばかりアップしてますが 今度は
また魅力的な甘いの見つけて ご紹介しますね!

TO 千代子ちゃん

「悪千代千代」大歓迎です!ちなみに私も
受け入れてもらうべく「悪しままま」です(笑)
カボチャカレーパンは生地は柔らかい感じの
だよ(海老ブロッコリーとかの)これを
カンパ生地でポットにしちゃいますか?(笑)
タンドリーレンコンは・・・・酒!行けますよ!かなりお勧めでございます♪
 私も桜ベーグルは甘い系ですが お勧め♪
是非連行を!13日はまだ 桜咲いてないので
せめて咲くまでは続けてもらいましょう♪
でも ホワイトデー物・・・出るかな~(プレッシャー笑)

TO さくらちゃん

さくらちゃん元気? 色々忙しい時期に
入って ブログにコメントするの控えてるんだ
(涙) きっと「お返事しなきゃ」とか考えちゃいそうでね(涙)でも ここにコメントくれるのは「あ!元気なんだな」と安心するわ♪

そして相変わらず「桜」物は 完全にさくら
ちゃんしか思い浮かばない(笑)このベーグルは外見がなぜか物凄く惹かれる♪是非ゲットを!
日曜日、来ちゃいますか?(笑)もう 可愛い
すぎ❤彼氏さんと一緒に?勿論大歓迎♪
うんうん私もさくらちゃんに癒されるべく
時間みつけて 行くわよ!! 昨日はゴルゴンラスクもう売り切れてて、ムッシュと「さくらちゃん きっと食べたいよね」って話してたの! 作ってもらえるように頼んでおくわ♪
無かったらごめんね(涙)

Unknown

またまた桜 咲いたのですね~
桜あんに求肥…たまりませんね
1年中咲いてると良いのになぁ。。
ホントにどこでもドアがあれば…って思っちゃいます
状況的にいつ行けるか分かりませんが…
あまりにも賑わってて超人見知りなので行けるときには
こっそり行ってこっそり帰ってきますね

TO annさん

あはは~そうですね~。
桜も好きですが私はチョコ大好きなので
出来れば1年中バレンタインで良いです(笑)
 どこでもドアは是非 欲しい逸品です!
私も欲しくてたまらないです♪

そうですね~人見知り、私もです!
そうそうコソっと行ってさっと帰るタイプです
私も(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
