スポンサーサイト


もっちり再び&ひな祭りCALON

 今日はひな祭りですね~。我が家は男子だけど 私(雛か?)と猫の
ひな祭り(笑)って 言い訳?で 再び「バインミー☆サンドイッチ」さん
へ!!本当は色々行きたかったけど 司馬がなぜか4時間授業・・。
さくっと行ってきました♪ 今日はバインミーは夕方からで残念だったけど
うまうま もっちりの今週バージョンと感動スコーンがあるので!!
           
  今週のもっちり~5種(チョリソーが無かった)とチーズフランス、
ビスコ・酵母スコーン2種♪
           
       ラムレーズンのと   アップルシナモンの♪
前回食べた ジンジャーが無かったのは残念でしたが 焼き立てだった
ようで♪ 今日のスタッフさん、凄く素敵で気さくで もうずっとお話
していたかったです! 有難うございました♪ 来週のもっちりも
相当アツイらしいです♪ これは毎週行かないとかな・・・。日替わりも
魅力的だけど、そこは諦めないとね(涙) こんなにハマるとは。
でも そんくらい「私」は大好きです♪
 そしてそして ひな祭りで賑わうCALONへ・・・。ベーグルが1個も
無かったですよ!!凄い!しかもBASEL混んでた(笑)
           
                桜デニッシュ¥400
                 
              ひな祭り桜あんぱん¥250
 デニッシュの方は本当にう~~~~~っすらピンクです(笑)
でも かなりリッチな香りと手触りでした♪ これは1斤食べ切りそうだな、
っと思ったら・・・・
                 
                  W大将(記念 笑)
 スイーツスイーツにも登場した右の赤い上着の大将、男前なのに
プチレーズン大好き(笑)、大将のお家にめでたく2月26日に愛娘が
誕生♪ めでたいめでたい♪ということで 4枚スライスしましたがデニッシュ、
プレゼントしましたよ❤これからも プチレーズン買いに 苺買いに(笑)
来てくださいね~。お店にも是非伺います!

 明日からはまたお天気崩れそうですね・・・。雨、大嫌いだ~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

うちも同じく私だけが女子ですが・・
自分のために?雛あられ&ちらし寿司を食べ、甘酒を飲みましたよー☆
いくつになっても女の子ですもんね笑
バインミー☆サンドイッチさん、気になりつつまだ行ったことないです。
ごついスコーンかなりタイプ~☆
CALONさん、今月行けそうなんです!
春もの狙っていこー♪

Unknown

バインミー、今めっちゃ気になってるお店なの~
次東京行ったら、カロンとともに行こうと思ってるお店だよ
しまままちゃんがハマるだなんて余計に食べたくなっちゃうじゃないかぁ!!笑
もっちりパンすごく美味しそうだよね♪しまままちゃんはどんなフレーバーをゲットされたのかな~
サンドも魅力的だけど、パンとか焼き菓子もあるのがまたいいよね

カロンさんのラインナップもたまら~ん!!
ひな祭り桜あんぱん、カワイイ~お子さんとか一目見ちゃったら買って買って攻撃に出ちゃうね、こりゃww

Unknown

同じくうちも私だけ女子~!
バインミー早速リピだなんてしまままちゃん相当気に入っちゃったかんじだね~☆
よもぎ桜のもっちりパンも気になるし、ここのスコーン!この前行ったとき販売日じゃなかったからスコーンに出会いたい~!!
カロンも春到来だね~!!桜ものって今の時期しか食べれないと思うと・・・あちこちパンゲットしに行きたくなっちゃうよ!

Unknown

家にも雛人形ないー!
私も今日はちらし寿し(ほぼ刺身のせみたいかも~笑)
気分だけひな祭りしたよー!

バインミーのもっちりパンめちゃ好きになったよー!
この前はビスコもスコーンもなかったから今度はあればいいなぁ~。もっちりパンも日替わりだからそれもまた楽しみにバインミーサンドも食べたいよ~☆
カロンも春モノはワンサカ出てきてるんだね~!
私も桜もの買いに行きたいなぁ~☆

Unknown

今日はまじでごめんなさい…(*;д;*)
メールちゃんと返せなくて…自己嫌悪。
また高田馬場きたら連絡ください。・゜・(ノ∀`)・゜・。

もっちりパン大人気!明日の目星はついてますwww
スコーンは買わなかったのですが、明日もラムレーズンあるといいなー。

Unknown

今日は病院→個人面談で一日バタバタしてて
ひな祭りってすっかり忘れてたよ(笑)
だって我が家も女は私だけ~
バインミーさん早くも2度目の来店とは~♪
それだけしまままちゃんを虜にしちゃうバインミーさんの
サンド!これは食べてみなくっちゃだよ~!!
でも今回はサンドは買えなかったんだね
サンドは残念だけどもっちりパンとかスコーンとか
ビスコッティ~♪までGET出来て良かったね☆
ビスコッティ!!やっぱめっちゃ美味しいのかな
もっちりパン私も食べたらめちゃくちゃ大好きになっちゃったよ
日替わりとか週替わりがあると通うのが楽しくなっちゃいそうだよね
桜デニッシュは生地に桜餡が入ってるのかな?
桜のピンクって可愛くて見てると癒しの効果あるよね
プチレーズン私もめっちゃ大好きだよ
プチレーズンのファンって結構多いのかもね

TO ももゆかちゃん

バインミーさん!本当に私 ドツボでね!
サンドは無くても もっちりがあるからって
思って行っちゃうの(笑)
しかも焼き菓子もウマウマでね♪
 ももゆかちゃんも そっかイケメン君
だもんね!一緒に 鯉のぼりを飾りましょう♪

なに???今月CALONに?なんですと?
嬉しい~~~~!!この前は ダラダラと
一瞬しか話せなかったので 今回は
捕まえて離さず 話し込むので 逃げて(笑)

TO ●mai●ちゃん

うんうん!千代千代のおかげで バインミーさん大人気だよね! ってか旨いのよ本当に!
多分 もっちりはベーグル好きさんには絶対
ウケルだろうし、酵母の香りも凄くするの♪
CALONにも来てほしいけど バインミーさんは
是非! 今回は週替わりのチョリソー以外
だから、桜餡クリチ、よもぎ桜、チョコチップ
ストロベリークリチ、チーズ胡桃・・・が
あったから全て(笑)毎日1個(笑)
 CALONも季節物が色々出るようになったから
私もワクワクだよ♪

TO あっこちゃん

あっこちゃんも雛1人ね♪なんか
大人になって「雛」は微妙だけど いつまで
経っても女子は女子よね♪
 そうなの~先週行って、今週も(笑)
何気に馬場は行きやすい事が発覚(笑)JRだけで行けるのは嬉しい♪しかも モッチリは
本当に好きでね・・・。フィリングもかなり
ツボで、スコーンは私のかなりツボなんだ!
毎日あるわけじゃないし フレーバーも工夫
してるし 体に良い素材だから本当に嬉しい!
あっこちゃんも是非スコーン食べてね♪
 桜物は本当に色々買い込みたくて困る(笑)

TO きくちゃん

いいな~~~~!!
昨日スーパー行ったのが遅くて刺身が
全然なくてさ~(涙)結局 切れ端集めた
つまみ刺身で呑んだわ(笑)

うんうん、美味しいよね~もっちり!
ベーグルに似てるし酵母の香りが凄く良い感じ
で、私も大好きだよ♪サンドもまた違うのを食べたいわ!
 あはは~きくちゃん沢山美味しいお店の
食べてるじゃんよ(笑)でも いつでもCALONにも是非是非来てね♪待ってるわ♪

TO 千代子ちゃん

全然 気にしないで!!
私も 直ぐに帰らないと行けなかったし、
でも一応ストーカー並みに報告したかった
だけだから(爆笑)

千代千代、今日はカボチャシナモン?
んも~~~羨ましい~~~!でも サンドが
もっと羨ましい~~!アップルシナモンスコーン、やばかったよ!!

TO yukiちゃん

お疲れ様(涙)今、忙しい時期だね!
会いたいわよ~~!ひな祭り所じゃなかったね・・。女子が居ないと絶対忘れるよね。
 バインミーさん、本当に好き♪
良かった~~!yukiちゃん もっちり
気に入ってくれたんだね♪ 桜クリチ&カボチャのみで申し訳なかったけどまた食べてね!
サンドは残念だけど 今度は食べるぞ!
 ビスコ・・・旨かった~~~。唸ったよ。
あ~~食べて欲しいな♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
