スポンサーサイト


あ~~また雨だ@CALON

って別にCALONに居る時は降ってなかったんですがね。
 もう寒いし雨だし 嫌になるわ~~。ってでも今日は 何気に
売れてましたよCALONさん。リュスも小物も! 

           
    左)味噌カシュー     右)練乳ココアストロベリー
練乳の! 勿論ゲットした(笑)ほしのまま ちゃんも今日は じゅりじゅり
と登場♪美味しかったかな? ココアクラムに練乳がしみ込んだ感じに
ドライストロベリー! 苺大好きです(顔に似合わずね 笑)
           
    左)たまり醤油クリチチキン  右)豆、栗 さつま?だっけか?
最近 惣菜&甘いのコンビリュスでワクワクです♪今日は 甘い気分の
私は 豆をゲット~~って最近買い過ぎだわ~でも 食べる幸せには
変えられないわ♪ 
  あとは午後の部まで居られなかったけど、ムッシュが窯前で
「今日のヨーグルトセーグルの香り最高です!今日はグリーンレーズンと
アップル(もう1個忘れた 涙)ですよ~」って♪帰るときチャリンコ置き場で
物凄い良い香りがしてたのは きっと このセーグルちゃんね!

さてさて 今日はストーブでトリッパ煮込んでましたよ♪しかもしかも~
豆入りです!!!これは かなり期待です!
 現在、私はシェフにチリコンカンを習っております(笑)さてさて 自宅で
旨く出来るのでしょうか・・・・。出来なかったら持ち込み予定です。
今週末はトリッパーニュ系登場かしらね・・・。
ではでは スイミングのお迎えいかねば~~~。寒い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きゃ~!!トリッパーニュ系・・・出るといいなぁ・・!
もし出たらお取り置きをお願いします♪(と、ここに書いて大丈夫ですか??)
しまままさん特製チリコンカン♪
豆、大好きです!愛情さえこもってればきっと旨くいきます♪

あと、私は全然元気ですよ~~!!
お気遣いありがとうございます*もう全然お構いなく構ってください!!(なんか矛盾してる?笑)
バインミーさんはしまままさんと一日違いで残念;
店長さんとカロンの話題も出ました~♪
胃袋たくさん欲しい今日この頃・・・

Unknown

あたしも雨キラ~イ!!
明日は暖かくなるのかな…期待。

おーーーッ!
今日のベーグルちゃんも素敵☆
練乳ものっすね。甘ったる~い感じに苺ちゃんの甘酸っぱさがマッチんぐぅだね♪

そしてそして…リュス。
やっぱりCALONさんのリュスが一番ウマイと思うmanackeyなのです。
食べてがっかりするのが嫌だからCALONさん以外のリュスを買うのはやめようかな。

Unknown

最近、雨が多くてほんと嫌になっちゃいますね
やる気が起きません
いつ見ても、リュスの断面ヤバイですねww
クラストを押しのけ豆がた~っぷり
ま・ぶ・し・い~(笑)
おまけに栗とさつま芋が入っているなんておいしそう
トリッパは、内臓系が苦手なので食べれないけど、シェフお手製だったら大丈夫ですかね(笑)?
シェフ直伝のしまままさんのチリコンカンぜひ食べてみたいです♪
今から、しまままさんのお家へ行きたいよ~

Unknown

あたしも雨キラ~イ!!
明日は暖かくなるのかな…期待。

おーーーッ!
今日のベーグルちゃんも素敵☆
練乳ものっすね。甘ったる~い感じに苺ちゃんの甘酸っぱさがマッチんぐぅだね♪

そしてそして…リュス。
やっぱりCALONさんのリュスが一番ウマイと思うmanackeyなのです。
食べてがっかりするのが嫌だからCALONさん以外のリュスを買うのはやめようかな。

Unknown

練乳ストロベリー、なんか女の子が好きそう!
春のベーグルだね~
まだまだ寒いけど、春のパンが色々出るとなんかウキウキしちゃうよ

ヨーグルトセーグルの香り、是非嗅ぎたかった
グリーンレーズンとアップル、いいねえ。
香りを嗅いじゃうと、後ろ髪を引かれちゃうよね

チリコンカン、シェフに習ってるんだね!
どんな感じになるのかな~、しまままちゃんが作るなら美味しいこと間違い無しだね

Unknown

雨だと花粉が楽になるけど寒くてテンション下がるし
晴れると嬉しいけど花粉症が悪化してテンション下がるし(笑)
でも明日は晴れて花粉が凄くてもテンション上がっちゃうな
しまままちゃん苺好きさんだったんだ?!
ちょっと初めて知ったかも
うちの息子も苺、激大好きだよ
お惣菜リュスと甘いリュスの組み合わせいいね!
食事とデザート的な感じでリュス2種類食べたら
大満足なランチになっちゃいそう
チリコンカンって聞くと輪粉ベーを思い出しちゃう!
是非カロンでもチリコンカンベーグル@包み系
を作ってほしいわ

Unknown

先日はお会いできて嬉しかったです!
しままま便のお約束をいただけたので
安心して買ってきたパン達を食べ進めてます
味噌カシューベーグルverもいいなぁ。

今週末トリッパ系が出るんですね~行きたいぞー!!トリッパ一度食べてガムみたいだし臭いし・・・で敬遠してたんですが、calonで再チャレンジして大正解のウマさでした。
次回お店に伺うときはタッパー持参します。笑

Unknown

今日は(も?)お邪魔しました!
最近じわじわ出席率が上がっている
ほしの家です(笑)

練乳ココアストロベリーはまだ食べていません。。。
本当は食べてしまいたい気持ちでいっぱいですが
せっかくなのでこうすけがいる時に食べます。。なので冷凍庫行きです(涙)
でも豆・栗・さつまリュスはガマン出来ず
帰りの車の中で食べてしまいました。
なのでこうすけには内緒。わはは。

この間のチャバタもめっちゃ美味しかったですね!!ほんとやばかったです!!
“大”を二人で半分こしましたが
一人ひとつ“大”でもいけそうでした(笑)

そして今週末はまた豆入りトリッパやら佐野川チャバタやら・・それになにか新しい動きがあるようですね!?
またまた行かなくちゃです!!!

まじでカロンのご近所に引っ越したいです。。

TO さくらちゃん

そうなんだよね~1日違いで(涙)
でも 私とさくらちゃんが並んでバインミー
食べてたらきっと 周りが「さくらちゃん
拉致?されてる」と思っちゃうよ(笑)でも
いつか 一緒に公園で食べたいわ♪
 トリッパ!了解よ!!残ってるよきっと!
いや 残しておいてもらいましょう(笑)

そっか!元気で良かった♪でも 気持ちが疲れてくると体も疲れるから美味しいパン食べて
心から元気を保ってね♪

TO manackeyちゃん

えっと~コメント今回は2回同じの
きたけど(笑)1つは消して良いのかな?(笑)とりあえず保留してあります(笑)

あら~~~嬉しいわね~そんなリュスを気に入ってもらえて♪でもね~関西のリュスたべたら
多分号泣、もしくは言葉を失うと思うので
是非色々食べてみて♪それでもCALONのが
大好きって言ってもらえたら 幸せだわ♪

TO kumiさん

そうなんですよ~!リュスと呼べるか不明ですが リュスなのです(笑)
芋栗のは珍しく これでもフィリング少ない
と思うのです(笑)でも生地も楽しめますので良い感じですかね♪

今日はこれまた良いお天気ですよ・・・。
明日からまた寒くて雨っぽいので テンション
上がらずです・・・。

TO ちろるちょこちゃん

そうなの・・・匂いって本当にソソルよね(笑) 髪の毛抜けるくらい引かれたわ(笑)
そうそう 春らしいパンが続々と色々な
お店で登場してきてるよね!!
よもぎなんて食べたくなるわ(笑)

私、お料理は大好きだけど 旨いかと
聞かれると困る(笑)男子はやっぱり
肉!ラーメン!とかが大好きだから(笑)
女の子が居るちろるちょこちゃん家はきっと
素敵な食卓だろうな~~♪

TO yukiちゃん

ほんと~~~~!
この花粉と雨・・・どちらが良いか・・・
私は花粉を取る(笑)テンションは大事ね(笑)うんうん!今日は保護者会だけど
その前に~~♪花粉の薬飲んでカラカラ女よ。
 そんなんだよ~こう見えて(笑)苺大好き
なの(爆笑)可愛くない女が苺好きって言いにくい(笑)是非BASELの苺のタルトを食べて欲しいもん!
 CALONベーグルで包み系ベーグルか~
食べにくそうだな(笑)今日リクエストしてみる?いつか登場してくれると願いながら♪
今日のランチはリュスかしら?

TO MAIちゃん

いきなり「ちゃん」呼びだけど(汗)
なんだか 通販でやり取りしてただけに
初めて会った感じがしなくて(笑)
人形みたいな整った顔に MAIちゃんが帰った
後も千代千代と盛り上がってたわ♪
 うんうん!しままま便飛ばすから食べて~。
トリッパ、大丈夫だった?嬉しい~~♪
好き嫌いが激しい素材だけに結構チャレンジ
だよね!嬉しいな~シェフに伝えておきますよ! 味噌カシュー、リュスを食べた?あっ!
カットリュスバージョン いかがでした?
1個焼きより私&yukiちゃんお勧めです♪
 次回はタッパー持って来てください!もしくは 食べて行ってね♪
 コメント嬉しかったよ~~☆

TO ほしのままちゃん

え~~っとどの辺で間取りとかは どんな
感じが良いかな?(笑)引っ越してきてよ~。
じゅりじゅりの成長日記付けるから(笑)
 うんうん、最近は ほしのままちゃんに
会える日がど~~んと増えてきて嬉しいよ♪
 チャバタ!うまうまだったね~~でもね
あれ ミニタイプとちょっと食感違うから
次回は両方だから・・こうすけさん大、小
ままちゃん大、小で4個だね(笑)
 ベーグル!残しておいてあげるなんて❤
食べてみて~~!こんな顔して なんてスイートなベーグル❤って感動したわ(笑)
 また近々会いたいので 出席率アップで!

Unknown

ああああ…
トリッパに豆が?!そんなこと言われたら…週末行きたくなっちゃうじゃないですかぁ!!
来週もあるといいなぁ…。
そしてしまままさんのチリコンカンも食べてみたい☆☆今度、食べさせてくださ~い。
リュスも甘いの+惣菜系のWはと嬉しいですね♪いいないいな~。
惣菜系ばっかり食べてましたが、この前の苺リュスで甘リュスにハマりました。むちゃくちゃ美味しかった…ありがとうございます。
あーもう、カロン行きたい!行きたい!!早く来週になあれー。

TO 千代子ちゃん

トリッパ用のカンパも続々と焼けてたよ♪
 大丈夫、きっと来週も出るはず!
トリッパさえあれば豆は私が買ってくるから(笑)私のは・・・食べない方がいいと思う(汗)千代千代のスプレット系が食べたい!
是非CALONベーグルに合わせるスプレットを!

私も苺餡子のリュスはハマった~~。旨いよね~気に入ってくれてよかったし、早めに食べてもらえて良かった♪ しまままキープ、何気に
役に立つわ(笑)

Unknown

今日は関東は暖かかった?
でも・・また週末から寒くなるみたいなんだね~
しまままちゃん、チリコンカン成功した??
私にも今度、伝授して欲しいよ
何故なら~なかなかカロンに行けないんだもん
あっ!でも。。しまままちゃん便でしまままちゃんのチリコンカン送ってたも~れ~
カロンのデリも食べに行きたいー!その時はタッパ持参で行こうと
私もトリッパキープ頼んでも大丈夫??
あと、リュス、練乳ココアストロベリーも出てたらこれもお願いしたいよー
私も早くカロンに行きたい!って言うか月1遠征しに行きたいわぁ~

TO きくちゃん

あはは~チリコンカンは家族で終了
しましたわ♪ 残念(笑)
今日はこっちも暖かかったよ~♪

ってか きくちゃん来るんじゃないの?
あら?違ったかな? でも きくちゃんの
方がパーラーさんやら色々食べてるし
毎回100サイズ段ボールマンパンにCALON
買ってるし、お友達便も色々で 入らないのでは?よく消費できてるな~って思ってるよ♪
 
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
