スポンサーサイト


新・佐野川とサンドイッチプレート@CALON

んも~~~~~雨、大嫌いです(涙)きいいいいいいい~って感じ。
 今日は静かな土曜日のCALONさん。昨日シェフが作ったレバぺを
到着早々、氷温バケでガっつり! ・・うんま~~~い♪
前回のよりは明らかに旨いですってシェフ自身が言ってました(笑)
 どんな形で登場するのか・・・。BASELのデリに感化されて 惣菜
作りに勤しむシェフでした(笑)

           
     練乳クリチホワイトチョコ  キャラメルヘーゼルナッツ
 ココア~な生地が今日は並んでましたよ♪
                 
               チョビカド(笑) ¥250
  正式は「アンチョビアボカド」 フランス生地にアンチョビ、アボカド、
トップにローズマリー♪ 試食出てましたよ!旨かった~~♪
           
         新しいメニューが出来てました!!
今までのランチプレート(惣菜8種)ドリンク付き¥1000
サンドウイッチプレート(惣菜選べる4種)  ドリンク付き¥800
 パンに関してはサンドウイッチの方は1種かな選べるみたいです。
プレートは食べ放題なのか 確認します!
ドリンクは、皆さんが大好きな ロイヤルがセットにはつきません!
珈琲か紅茶と サンドの方はジュースが付きます。
 試作的なプレートと販売開始して直ぐに ゲットの愛弟子ちゃんの
プレート・・・・
           
     左)BASELの子の試作  右)愛弟子ちゃんの・・・。
少し違うのです。ので 明日には固まってきてると思うし この先
また変更があるようなら またお知らせします♪

んで!!新・佐野川・・・・。早速 愛弟子ちゃんがサンドで食べてました!
           
              佐野川ブラウン ¥300
10代後半の娘のような 張り、艶!! 佐野川食パンに雑穀
が もりっと入ってまして きれいな ブラウン♪香りも香ばしい~~。
私、食べ損ねましたが サンドプレートでは是非食べたいです!

ちなみに サンドプレートが落ち着くまで コトコトはお休みです。
パスタは多分 終了だと思いますが BASELの美味しいパスタは
豊田店で食べれますよ♪ 絶品チキンカレーは 高倉でも食べれますよ。

さてさて 明日はどんなパン&デリが待っててくれるかな♪
 雪って噂なんだけど、大丈夫かしらね・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://blog.goo.ne.jp/-mogu/

チョビガドってー。面白い!!
新しいメニューも登場したのですね?
それは、、、行かねばなりませんな(笑)。

しまままさんが奥居香さんに?
昔、プリプリのコピーしてました(歳がばれる!)

Unknown

“チョビカド”ってちょびヒゲみたい~(笑)
でも美味しそう…ローズマリー好き。

ベーグルちゃんもまたそそられる。
CALONさんの練乳クリチは未食かも。是非食べてみなくちゃ。
キャラメルヘーゼルナッツは間違いないウマさだと思われるぅ♪

BASELさんちの新メニューも食べに行かなきゃね。
またプレゼンしなきゃ。

暖かかったり冷たい雨だったりと毎日忙しい天気だけど、しまままさん体調崩さないようにね~。

TO moguさん

yukiちゃんとのお喋り中も
「moguさんに癒されたいね~」って話して
ました(笑)はい、ちゃんと内容分かったら
書きますので それ次第では 是非来てください(って遠いですね 涙)

高校生の時です、ベリーベリーショートカットだった私、丸々顔だったので言われましたよ
奥居 香って(笑) moguさん プリプリやってましたか? 年代一緒ですから(笑)
 どの楽器やってたんですか? 意味もなく
最近 私1人で ボイトレしてます(爆笑)

TO manackeyちゃん

加藤 茶を思い出したでしょ?(無理やり?)

そっかそっか!練乳クリチ未食?
意外だな~~!! なんだか大人気よ♪
是非 いつか食べて~~♪
 今回のサンドプレートはボリューム的には
足りないかも?でも 旨いと思うよ♪
 manackeyちゃんもくれぐれも体に
気をつけてね! 今日は寒いな・・・。

Unknown

私も雨&寒いの嫌いです。。。
数日前はコートもいらない暑さだったのに、真冬に逆戻り??
早く春がきてほしいです☆

わ~BASELさん新メニューがスタートなんですね!
ランチプレートもたっぷりのお野菜が使われたデリがおいしかったから、また食べたいな~って思いながらも、サンドイッチプレートも気になります・・・♪
またしまままさん情報、首を長くしてお待ちしてます☆

Unknown

わぁ~
サンドウィッチプレートはこんな風になるんだね!!
パンの上にデリを乗せてくれるんだ?!私はてっきり
お皿にデリを盛り合わせてくれて自分でパンに乗せて
食べるのかと思ってた!しかも惣菜を4種類選べるんだね♪
美味しそう~これはほんと早く食べにいかなくちゃ
ただランチで選べるドリンクでミルクティーがなくなって
しまったのはちょっと残念だなぁ
シェフの作ったレバペ!凄く美味しそうだねレバペ大好き~♪シンプルに氷温バケに付けて食べるだけでも最高なんだろうね

Unknown

休日の雨って、特にユウウツな気分になりますよね。
同じく「きいいいいいいい~」って感じです

「チョビカド」おもしろーい!
でも美味しそう♪食事に合わせてもよさそうですね~。
佐野川ブラウン、サンドにもよさそうやし、そのまま
生地の味を楽しむのも美味しそう
ツヤ&ハリ、羨ましいくらい・・・(笑)

突然ですが、したので、またお時間のある時に
読んでくださいね☆

TO chapi_hさん

本当に雨だけでも物凄い憂鬱ですよね(涙)
しかも寒いと なんだかイラ~~~っと
しちゃって・・・。早く暖かいお天気が来ると
良いですね! そのスリムな体大事にしてくださいね♪

そうなんですよ~ランチも色々頑張って
美味しい物出してます♪ プレートと同じ物も
あるのでプレートでは食べれない物を選ぶと
良いかも?です。 今度は「食べて」から
書きたいと思います♪

TO yukiちゃん

そうそう!パンの上に乗ってたよ♪
食パンとか大きいのは1種みたいよ!
早く食べないとね!そして yukiちゃんに
詳細レポしてもらわないと(笑)
 カボチャは出てなかったけど きっと
他のも旨いと思うから!! ロイヤルは多分
かなりのお客様が残念だと思ってるだろうね(笑)珈琲ばかりの私は良いけど(笑)
 レバぺ!かなり、相当旨いよ~。
使い道分からずのレバぺ、どうするんだろ(笑)

TO おかりんさん

メール、有難うございます♪
先ほど 読みましたので お返事後ほど
させていただきますね♪
優しさに 嬉しさ一杯です♪

佐野川ブラウンのあの艶・・・。って
おかりんさん お若いでしょう(笑)
軽くトーストすると香りがまた良い感じ
なんだと思います! 是非食べて頂きたいな
と思いますよ~デリと♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
