スポンサーサイト


サンドイッチプレート&初めてのママ&シェフおめでとう♪

何故に大雪?ココは東京かい? って、凄いんです今も
積ってます・・・。なんじゃこりゃ・・・。 ホワイトBIRTHDAY シェフ!
42歳、42歳、42~~~~歳おめでとう♪ 今日は沢山の
プレゼントに囲まれたシェフです!! 私も恥ずかしながら
ショボショボなプレゼントしました(汗) ごめんねシェフ!でも
これからも 素敵なオジサンでね(笑)

さてさて 今日は 大好きなyukiちゃんと 初サンドプレートランチ♪
 しかも 久々の さとみちゃんがキュート過ぎるお友達とこれまた
ランチに来ましたよ♪相変わらずカワユイな~♪緊張しちまった(汗)
お友達も これまたカワユイ♪ おばちゃんはドギマギしちまった・・。
 さてさて サンドプレート(笑) 詳細はyukiちゃんのレポが見やすく
詳しいので 頼んでありますので(笑)私の記録として・・・+アレンジ!
            
     私)ハニーチキンマスタード・レンズ豆・ツナパテ
紫キャベツを佐野川ブラウンで!!佐野ブラ、かなり旨い!
            
   yukiちゃん)ハニチキ・ひよこ豆トマト・コンビーフパテ
さつまレーズン胡桃 佐野川ブラウンで!

2人でシェアしながら食べましたが どれも旨いです!
ハニチキは甘めなので 添えてある 自家製マヨネーズと
共に食べるとイイ感じ♪ コンビーフパテは生玉ねぎがしゃきしゃき
でうま~~~♪ さつまレーズンは ラムレーズンなのでラムが
効いてるので 甘すぎず! ツナパテはトロとした口当たりで♪
 私、このプレートが発売されてから絶対やりたかった・・・
        
      自分で買ったCALONのプレーンベーグルで!
yukiちゃんと半分こして 食べてみた!
か~~~~~なりお勧めです! 久々に食べてCALONの
プレーンベーグル!yukiちゃんと感動!焼き戻さずに食べる
ってほぼ無かったけど 物凄いヒキで デリに合う! 
デリの選べるパンの種類に入れてもらえると良いけど、佐野ブラは
旨いけど サンドにするとやっぱり シナっとしちゃうからベーグルを
別で買って食べるの、お勧めですよ!ちなみにプレーンベーグルは
¥150.サンドプレートが¥800なのでかなり 良い感じだと思います!
 まだ食べてないデリがあるので また絶対食べるぞ!
           
     シェフのレバぺでベーグル! 死ぬほど旨い・・・。
CALONのプレーン!今更、かなりハマった(笑)

さてさて yukiちゃんの次男クン 今日初めて「ママ」って言いました♪
凄い凄い!しかも CALONのパンを見ながら(笑)でも 凄く
めでたい!そんな場に居られた事が凄く嬉しいです♪ そんな
次男くん・・・忘れ物・・・・
           
          我が家で預かってますので(笑)

なんだか暫くいろんなデリを試すのに夢中になりそうです♪
皆さんもぜひ サンドプレートにプレーンベーグルを試してくださいね!
           
        今朝6時からBASEL社長が作ったカウンター(笑)
           
    今日のベーグルピザはモッチリでしたよ♪
           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

カロンの新作ランチ、すごく気になってるよ~
自分でデリを選べるのがいいよね!
でもどのデリを選ぶのか、かなーーり迷っちゃいそうな予感(笑)
さつま芋レーズンは絶対外せないわ
プレーンベーグルでサンドするのもいいね!
サンド用のパン、ベーグルも選べるようになるといいのになあ。


次男君の初ママ、すっごくおめでたいね
子供の成長って本当早いんだなーって思っちゃう

Unknown

ほんとにスゴイ雪~☆
ここ一番の降りじゃないでしょーか!!!
めちゃめちゃ寒~~~いっす。
明日の朝が心配…

それはそうとBASELさんのプレートうまそ~♪
佐野ブラは何カップ?(笑)
プレーンベーグルにはさんで食べるのイイ☆
この際ベーグルサンドを作ってしまえー!
ヤバイ、ヤバイ早く食べに行きたいよー。

Unknown

こんばんはー!
今日は久々にお会いできて嬉しかったです~*
2月に出没できなかった分、3月はもりもり行きます!(と宣言しておけばきっと願いは叶うでしょう/笑)
美味しくて楽しくてあったかいカロン・・・・・・
やっぱり大好きです♪
シェフの熱い思いを受け、いま猛烈に燃えております!(笑)

お連れしたおともだち、超絶かわいいですよね~。
しまままさんがドギマギする以上に、わたしはうはうはです!
あー、可愛い女子って罪ですよねー(笑)
ときめきが止まりませーん☆

今日買ったかぼちゃもののミルフィーユ、早速夕食に食べちゃったのですが、あまりに美味しくて悶絶してしまいました。。。
さすがカロンです!

Unknown

うええええん・゚・(ノ∀`)・゚・。
早くランチ食べに行きたいよー。
そして今日、遂にカロンパンが無くなってしまったよー。

…というわけで13日はもう、欲望の赴くままに買い込める予定になっております!!
ベーグルピザももちろん食べたい!!
ああああ武者震い!!!

もちろん、ままさんに会えるのが何よりの楽しみですよ☆☆LOVE!!
バーイ酔千代子wwww

今日もありがとうね♪

サンドウィットプレート!想像してた以上に美味しくて
しかも満足感があって(プレーンベーグルがあったから更に
凄く気に入っちゃったよしかもしまままちゃんと
一緒にお喋りしながら食べたから旨さ倍増
どのデリもほんとめっちゃ美味しかったね
プレーンベーグルの美味しさにはほんと改めて感動しちゃった
これもしまままちゃんのおかげだよ~!ありがとう!
是非サンドウィッチプレートやランチプレートにも
ベーグルを加えて欲しいなぁ

シェフの誕生日にカロンへ行けた事も、カロンで可愛い
さとみちゃんとそのお友達に偶然出会えた事も、次男坊が
パンを見つつ(笑)『まま』って初めて言ってくれた
事もすっごく嬉しかったぁ
外は凄い雪だったけど何だか記憶に残るような
濃厚で楽しい一日だったなぁ
本当にありがとうね♪
そして、今見て初めて『忘れ物』に気付いたわ
ごめんねまた近々会う気満々なのでその時まで保管お願いします

Unknown

八王子もはすごいのー??
こっちも深々と降ってて冬に逆戻りだよ
カロンの新作ランチ・・・自分でパンやデリが選べるんだね。
わちゃ~、そうなると優柔不断な私にゃ~悩み捲くりそう~笑

シェフのレバぺも食べてみたい!!
サンドって持ち帰り出来るのかなぁ~??

今日はだけど、シェフの誕生日にyukiちゃんの次男君の初ママと外は寒いけど、カロンの中はポッカポッカ熱気があった素敵な日だね~

私もカロンに行くぞ~~!!
その時は、テンションだったから慰めてちょー

初コメですっ!

こんばんは-!
ブログでは、初めまして!
さとみちゃんにくっついていたチビっ子です;
(これでも彼女よりも年上なのですが・・・笑)

憧れのCALON訪問、
最高のひとときを過ごすことができました♪
絶品パンもさることながら、あたたか-いお店の空気といったらもう!
大大大感激の一言です。。。
ブロガ-さんでもない初訪問の私を、
仲間の一員であるかのように受け入れてくださったこと、
本当に本当に感謝しています。
だからこんなに皆に愛されるお店なんですね、納得☆

しまままさんがテキパキと包んでくれた
(その俊敏な動き故のモデル並の美貌ですか?!笑)
シェフの絶品レバペは、今日のうちにさっちんさんに、無事届けることができました!
大喜びしていましたよ-!

さとみちゃんの素敵女子オ-ラを受けないと見るに耐えないショボショボな私ですが、
1人だろうと、また必ず伺いますので!!!
その時はまた相手してやってくださいね♪

Unknown

ランチ、サンド好きとしてはたまらん風景だわ!
来年の分ってもう今から予約可能?
まず佐野川ブラウンがうまそうだね!
それと、プレーンベーグルでのサンド!
うんうん、カロンのベーグルはプレーンでサンドが絶対合うと思う!
プレーン買ってくればよかったわ(泣)
コンビーフって食べたことないけど、生玉ねぎ好きとしてはこちらも外せないね。
もちろんおさつは絶対!!
それはそうと、私も昨日鼻血でたさ~!
鼻血仲間だね~(笑)

TO ちろるちょこちゃん

うんうん!プレートと同じのもあるし
サンドプレートでしか食べれないデリも
あるから 私は凄く気に入ったよサンド!
佐野川は相当ウマいけど ベーグルの方が
合う気がした・・でも単価的に難しいかな・・
+何円かで ベーグルもセットに出来ると
良いよね!でも 単品で買っても¥950!
ランチプレートより安い(笑)

うんうん、子供の成長って本当に早いよね!
感動だったよ~「ママ」って言葉♪

TO manackeyちゃん

凄い雪だった~。勿論今朝は積ってる
よコチラ・・。

サンドプレートのベーグルアレンジ
凄くお勧めだよ♪
普段フレーバー物ばかりだけど こうして
食べるとイイ感じになるよ♪
早く食べれるとイイね~。

TO さとみちゃん

うひひ~~♪さとみちゃん自身も十分
可愛いから お友達と2人で おばちゃんを
ドギマギさせないように(笑)
2人から可愛さと若さを吸収すればよかった
エスキモーです。

 美味しかった?それは凄くうれしいな~。
「CALONに来るとパンだけじゃなく元気に
なれる」って思ってもらえたら本当に嬉しい
し「月1回は行きたい」って思いこんで念じて
てくれたら最高(笑)
これから暖かくなるから 今度こそチャリンコで(笑) サンケイリビング(笑)ゲット
したら 張り出しておくわ・・でも
小さいと思うよ(笑)

TO 千代子ちゃん

うえ~~~~ん!なんで来ないの~(笑)
って月2回のペースで来てる自体 素晴らしく
嬉しいわ♪でも きっと千代千代も
このサンドプレート&佐野川ブラウン、
気に入ってくれると思うよ!
 嬉しいじゃないよ~~(涙)私なんかに
会うのを楽しみにしてくれてるなんて 本当に
嬉しい~。レアな人ね千代千代は♪
 酔い千代子の肝臓と交換したい(笑)

TO yukiちゃん

相変わらず 素敵過ぎる、美味しさ伝わる
レポを有難う(笑)。「はい、yukiちゃん
これ撮って~これ食べて~」って完全に
レポ任せる気満々な私だったね(笑)
 ウマかったね~~!そうそう また絶対
食べたいね!その時はまだ 食べてないものや
新メニューなんかも在ったら嬉しいね!
(カボチャ物 笑)。そしてベーグルは
単価的に難しいかもだけど +料金でも
良いから 加えて欲しいくらいの感動だったね!

 忘れ物・・・絶対気づいてないと思ってた(笑)BASELイッチーが「ママさん、yukiさんの
忘れ物ですよねきっと」って(笑)
BASELチームからも「yukiさん」って呼ばれる
あたり CALONだけでなくBASELの宣伝も
してるって認知ね(笑)「ママ」!!

TO きくちゃん

凄い雪だったよ~。今も積ってるよ~~
寒いよ~(涙)

サンドは持ち帰りは出来ないよ(笑)
「サンドウイッチ・プレート」って
名前で「BASEL」さんが出してるから!
「CALON」のサンドで出してるわけでないので
悪しからずでよ♪
早く食べれるとイイね!その日はどんなデリが
登場するかな~♪

TO とっとちゃん(かなみ)さん

昨日はあの最悪の天気の中 遠くから
可愛い過ぎる 癒しを頂けただけでなく
たくさんのた~~くさんのパンとランチを
有難う!! 可愛い可愛い とっとちゃんに
ドギマギ&不自然な対応で ごめんね(涙)
 CALONの事、気に入ってくれましたでしょうか?「ブロガー」じゃなくても「声」かけて
くれるお客様は大歓迎なお店です!
「ブログ」なんて関係ないのですよ!
ただ最初は声かけ難いですよね(笑)でももう
これからは ご来店の機会があれば「ぱんを買う」時間と「お話する」時間を持って来てくださいね! 美貌???多分私を知ってる方々
が見たら大爆笑されますよ(笑)無いです(笑)汚い疲れたオバちゃんですよ!!
さっちんさん!喜んでくれましたか? 本当に
嬉しいですよ~~!私もさっちんさんのレバぺが食べたいので また近々行っちゃうかも~
ですよ♪ バインミーさんも凄く癒されるし
ウマすぎるお店ですよね!大好きです♪
 お近くなのが羨ましいですよ♪
また 会えるのをほんとに楽しみにしてますね!

TO みおっちちゃん

鼻血~~鼻血~~なんで一緒に
鼻血~(笑) なんでよ笑えるよ(笑)

みおっちちゃんは本当にサンド好きよね!
「お食事系パン」仲間でもあって
なんだか嬉しいから 早く食べて欲しいけど・
来年分?(笑)BASEL&CALON 存在してるかな
(笑)存在してたら 予約しとく(笑)
2月の下旬?(笑)
そうそう!佐野川の美味しさ&プレーンの
感動!絶対みおっちちゃんにも味わって
欲しいよ!佐野川が またオリーブオイルと
合う!さて メモしておこう(笑)

Unknown

昨日の雪は3月とは思えない位すごかったよね…。

ちょっとー!サンドイッチプレート魅力的すぎ☆
今の私は「食べられない~けどうらやましい~」
しか言えなくてウザイからコメント控えてたんだけど
うっかり出て来てしまったわ。
で、○○の一つ覚えだけど、いつか絶対食べるぞ~。

そうそう、ままちゃんはエキゾチックな美人さんよ♪
そんなに謙遜しないで!

TO アスカちゃん

本当に、この降り積もった雪を
どうにかしないと・・。寒くて動けない(涙)

さてさて、何故に?「美味しそう」
「食べたい」だけでも 嬉しいのよ!
ってかアスカちゃんの近況知りたいし(笑)
んじゃさ サンドプレートさ スペルトが
登場の日に来てさ スペルトで食べれば
どう?ダメ? 本当にアスカちゃん偉いよ(涙) 早く食べて欲しいもんパンもデリも!

・・・・・・・・・「エキゾチック」なのは
認めるけど「美人」では無いです!
ココで 書くと実際 会った人に
「全然美人じゃないじゃん」って言われるから
お止めなさい!(涙)自負してても
 周りに「美人じゃないじゃん」って言われると再認識して悲しくなるわ(笑)
 ラテン娘、元気?暖かくなったら散歩に
来てね!!

Unknown

カロンパンがママということは・・・





まさか、初パパはムッシュ!?(笑)

TO まいちゃん

まいちゃん、お久しぶり~♪
元気かな?

?????????????
多分、パパは既に言ってるかも♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
