スポンサーサイト


今日のCALONさん♪

いやいやいや~本当に凄い雪でした!朝はかなり積ってましたし
今も日陰は雪残ってますよ・・・。やっぱり ココは東京じゃない!
と 残念ながら確信せざるを得ないな。

さてさて 今日は朝から嬉しいメールがきましたよ♪
「今日、急にお仕事が休みになったので CALON行きます」
って・・・こんな足元悪い中、遠路はるばる 千代千代が!!
嬉しいですね~。しかも 途中 電車は止まるし 遅れるし、きっといつもより
凄く時間かかったよね・・・・。なのに 来てくれるなんて 本当にシェフは幸せ
だね~。 でも今日のCALONは平日体制(笑)でも 私的にはイケてたと・・・・。
ね! ほしのままちゃん♪佐野川ブラウン、どうだった?早くランチに来てね!
              
    ベーグルピザ 
       左)自家製ペシャメルと自家製ミート
       右)ゴルゴンバターとナッツ
              
            アボカドたまり醤油ローストチキンリュス
              
             チョコイチジク ジンジャー
           かなり 凄い画像です(笑)でも私の大好きな物
 が 山ほど入ってます!勿論ゲット♪しかも このジンジャーは「たまちゃん」
ジンジャーなので かなり、ウマいのです!このチョコやイチジクにも
負けてないのです♪ 大好きよ~~。
                   
                 珈琲ラムレーズンスコーン
  これは また見落としてて(笑)ほしのままちゃんと発見(笑)好物コンビ、
勿論ゲットですがまだたべてません
               
               今日の新作デリちゃん♪
 どうやら 珈琲か紅茶は 後ドリンク先ドリンクが選べるようになったみたい♪
                   
                  今日の千代千代プレート♪
 しかも CALONカウンターで私の相手をしながら食べてくれて有難う♪
 美味しそうに嬉しそうに 食べてくれる千代千代の顔が見えて 私まで
幸せになれちゃったな・・・・。本当に有難うね♪そして 最後まで居れなくて
ごめんね! また 近いうちに会いましょう♪ 今日のパン達もウマいと良いな。

 明日はどうにか 暖かくなってくれると良いな・・・。もう 肩こって仕方ない(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こちらこそ、お相手してくださってありがとうございます(;ω;)
滅多に平日カロンて行けないし、ままさんに会いたかったし!
あ。バインミー☆店長さ
んと物々交換がありましたので明日ブログにて報告しますね☆

Unknown

今日は大雪だし寒かったね~( ̄◇ ̄;)こっちも雪凄かったけど、東京も降ったみたいだもんね!

本当こう寒いとイヤになっちゃうね~!!

今日は千代子さんがカロンに行かれたみたいで~♪しまままちゃんとお話しながらのランチ、私もしたいなぁ( ´艸`)

こうしてみると、プレートランチもサンドイッチランチもどちらも美味しそうで、絶対行ったら悩みそう(笑)

うわうわ♪チョコイチジクジンジャー、めっちゃヤバい断面なんですけど~!!
しまままちゃ~ん☆これ送って~www(笑)

Unknown

雪が降ったんですね~!!
うう~んそれは寒い(笑)

↓カロンのランチが変わったなんて!!
ますます行きたくなるじゃないですかー!
選べるデリ魅力的だな~
女性が特に喜びそうなサービスだ☆

そしてベーグルピザ!
こんなの初めて見ましたよ~!
ゴルゴンバターとナッツが気になるな~
これも色々とアレンジがききそうですね☆

こんばんは!

雪溶けましたね!
今日はチャリ乗ったら寒かったです~。


アボカドの入ったリュスがツボです!
土曜日に行くのであるといいな♪

しまままさん土曜日いらっしゃいますか~?

TO 千代子ちゃん

昨日は本当に、本当に有難う!
私も千代千代に会いたかったし 話してると
楽しいから カウンターでランチは嬉しいわ♪
限定1人の狭さになってるけどね(笑)
平日ランチは ユックリできるから良いけど
普段は無理だもんね。
 物々交換!見たよ~~。
凄いよ~~。バインミーさんのもっちりが
どんどん進化してく・・・。素敵よ~。
行きたいよ・・。

TO ●mai●ちゃん

うん!こっちもかなり積ったんだよ!
 多分・・・いや絶対東京じゃないと
思うんだけどなココ・・・。

そうなんだ♪ 千代千代が1人でわざわざ
来てくれて♪嬉しかったよ~。お1人ランチを
カウンターで食べると もれなく 「しままま」が おかず になるので くれぐれもお友達と来る方が良いかと(爆笑)
 チョコイチジクジンジャー!私はかなり好きだったよ♪ でも もう出ないかも(涙)
たまちゃんの絶品ジンジャーが無いかと・・・。 

TO ともよちゃん

ともよちゃん元気かな? この時期は
ただでさえ忙しいのに「嬉しい」事とはいえ
色々やるべき事があってきっと大変だと
思うけど、体に気をつけてね♪

そうだね!女性は嬉しいランチメニューに♪
ともよちゃんこの前はプレートだったよね!
 サンドも良い感じだよ♪ 旦那さんが
食べる物がなくなっちゃったかも(コトコト)
でも また 来てほしいな~「妻」になって♪
 ベーグルピザ!モチモチですよ~♪
うんうん、きっといろんなアレンジができそうだよね!なにか 良いアイデアあれば教えてね!

ままあえるかしら

念願のカロンです!
いっぱいパン買って帰るつもりです!

名物ママままにも会えるといいなあ
ベーグルピザだなんて、イートインしても美味しそうですね

TO めろんぱんなさん

雪、凄かったですね!って
私 めろんぱんなさんが どちらにお住まいなのかも知らずです(笑)。

アボカドのリュス、とろりんってしますよ~。
たまり醤油のしょっぱさが合うのですよ♪
土曜日に出てると良いですね! めろんぱんなさんも「一期一会」タイプですか?(笑)
 
土曜日・・「緊急事態」が無ければ行く予定
です。・・・会っても「汚いオバちゃん」ですので(汗)

TO サダナミさん

あれ~~~~!?
今日だっけか~~?
 確認してみる!!

「名物」には会わなくてもシェフやムッシュが
サダナミさんに会えるの 本当に楽しみに
してるよ♪ そして パン、沢山たくさん
連れて帰ってください♪ スコーン頑張って
ね♪

Unknown

えっと…そちらは、どこでしたっけ?
積もってたなんてビックリですね~。
こちらは、朝 溶けていたのに実家では雪かきしたって聞いて何だか変な感じです(笑)
冷やさないように気をつけてくださいね!

ベーグルピザ、ヤバいですね…
もっとヤバいのが珈琲ラムレーズンスコーン
これ投げてもらえます?(笑)

Unknown

*しまままさま
なんだかうまく投稿できません(涙)
同じのが何度も送られていたらごめんなさい!!削除しちゃってください!!
お手数おかけしてごめんなさい!!

----------------------------------------

昨日はトレー持ちなどさせてしまって
すみませんでした!(汗)

でもでも・・
昨日のカロンは最高でした!
いつもこちらで画像見て
「いいな いいな いいな~・・」って
うらやましくて仕方ないのですが
昨日は全部getできました~(涙)きゃーきゃー!

佐野川ブラウン、今朝の朝ごぱんで頂きました!
基本、カロンの食ぱんは
ぱんを味わいたい派なのでいつもトーストなのですが
ブラウンはタマゴサンドにしてみました。
美味しい~~!味・香りがこゆい~~!!
もっとたくさん挟んでも負けなさそうな
こゆさでした!!

あとのベーグルピザなどは今日のお昼ごぱんで独り占めー(笑)わはは。
早くじゅりじゅりがお昼寝しないかな~・・だって邪魔されたくないんですもーん(笑)

ノーマル佐野川ブレッドは昨日のじゅりじゅりのお昼ごぱんでしたが、
一枚かるーく完食しておりました。
誰に似たのか大食漢の赤ん坊です(苦笑)

早くランチしたいですー。
ベーグルサンド(裏メニュー)も楽しみです♪

Unknown

しまままさん、ご無沙汰してますっ!
*natsumi*ですが、覚えてらっしゃるでしょうか~?
コメント残せてませんが毎日のようにブログ拝見していますっ!
相変わらずカロンの美味しそうなパン達~♪
ランチもリニューアルしたみたいで気になります☆
近々行けそうなので楽しみです!

あ!メール送ったんですが届いているかなぁ・・・?

TO annさん

多分 「八王子県」ではないでしょうかね・・。困ったもんですよ。
花粉も都心とは明らかに差がでてます・・。

ベーグルピザのモチっとしたバージョンは食べてないのですが きっと旨いでしょう♪
スコーンは 最近酵母にハマり中ですが
旨かったですよ♪

TO ほしのままちゃん

ちゃんと1件だけきてましたわコメント♪

いやいや、じゅりじゅり連れて来てくれて
パンを選んでくれてる時は「おじいちゃん」が
じゅりじゅり抱っこ出来ない時はトレーくらい
持ちますよ♪喜んで♪2枚でもモツよ(笑)

わかるよ~。美味しい物は子供が寝てるうちに
ゆ~~~っくりたべるよね(笑)それが唯一の
幸せだもん!邪魔されたくない(笑)
 でしょでしょ!佐野ブラの濃さ!もう堪らないよね!手でちぎる時のヒキも良い感じだよね! さすがほしのままちゃん! 普通の
佐野川もじゅりじゅりが!何て感想言ってた?
きっと「旨い」と言ってくれてるんだと
心の声として 受け止めます(笑)
 もう平日も来れたら来て来て~。
あっ、でも こうすけさん 泣くかな?(笑)

TO *natsumi*ちゃん

覚えてるよ~~!逆に 覚えててくれて
最高に嬉しい♪ 先ほどメール確認したよ!
あとで お返事するね♪

そうそう、ランチで是非是非 久々のパンを
食べ、昔と変化したか変わらないかって
思い出してね!!
 近々お会いできるかな~♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
