スポンサーサイト


リビング多摩@CALON

 今日のCALONは 平日なのに品薄!私、3時過ぎに行ったら 少ない商品に、
プライスカードだけ!ってのが沢山! しかも~「佐野川あんぱん」やら
「バケットヌガー」(少し試食を以前頂いてかなり旨かった!)が・・・。
そして これも・・・・・
                   
                これ食べた方!感想を聞かせて!
                   
                唯一のリュス!チョコジンジャーナッツ!
 今日はホワイトチョコだった・・・。ので ゲットせず(笑)
     さてさて「リビング多摩」ですが 毎週 地元に配られる 地域新聞的な
物で・・・。先日CALONに原稿が届きましたが シェフもムッシュもどんな新聞かも
どんな内容なのかも知らず(笑)しかも 今日我が家には届きましたがCALONには
来てなくて、見れないそうなので 私、明日持参しますので ご来店のお客様で
見たい方がいましたら 私が居そうな日に声かけてください(笑) もしくは さとみちゃんご希望の「張り出し」しますか?
                   
            国分寺、国立、昭島などのお店など掲載してます。
                   
               「ブランド目隠し食べ比べランキング」の
            「チーズベーグル部門」です。胡桃生地のチーズ胡椒です。
 「要 予約」(笑) 毎日日替わりで・・・とは書いてありませんが(笑) 以前は
餃子とかのベスト5とかもやってましたよ!「リビングパートナー」さん達がブランド
を知らされずに食べ比べると言うもので・・・順位ですか???それは見てのお楽しみ(笑) って意地悪な事はしませんよ(笑) ・・・・2位です・・・・。微妙・・・。
1位や他の順位を知りたい方は お店に来てね♪ ではでは!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

なななななんと、CALONさんが新聞で紹介されてるんですか
私も、拡大版でじっくり見たいです!!
明日から、ますますCALONさん人気でお店が大変なことになること間違いなしですね
胡桃生地はまだ未食なので食べてみたいです
あっ、こっちにも「リビング大阪」っていうのがありますよ。
最近、こっちでもパン屋ランキングをやってた気がします。
まさか、CALONさんが2位??(笑)
私の中では、CALONさんが1位です

Unknown

リビング多摩、うちにもきてないな~。
あれって新聞とってないと来ないんだっけ?(笑)
実家(立川)でよく見かけるんだけど、今度行ったときに探してみるね!
ベーグル食べ比べいいねえ。
あの新聞って何気に面白いんだよね♪
他にどんなお店があるのか気になるところだわ~。

Unknown

私もついさっき見たよ~!
たしかに微妙な二位(笑)
でもランキングのラインナップも微妙?
ちろるちょこちゃんのところには来ないなんて配達エリアがよくわからないけど、意外と目にする人は多そうだよね。
一位のところは行ったことがないから気になるわ~。

Unknown

え~~~ッ!!
CALONさんが2位って…1位はどんなツワモノなの??

練乳いちごココアベーグル…食べてないけどウマさは想像出来ちゃうね♪
そしてチョコジンジャーナッツリュス!!
CALONさんのジンジャーペーストめっちゃ刺激的でウマウマなのを知っているだけに…
ヤバーイ食べた~い。

Unknown

メールフォームからのお返事ありがとうございます&お手数おかけして申し訳ありません~

しまままさんの事忘れる訳ありませんよ~!
ブログで仲良くさせて頂いたのしっかりと覚えています

ところで、メールの内容ですが…
19日にBASELランチに行ける事になりました!(お母さんとですが…笑)
やはり、予約した方がいいのでしょうか?あと、パンも予約必須なのかな…?


本当はお店に直接聞くべきなのですが、しまままさんを頼ってしまいました(・ω・;)ごめんなさい…
お手数おかけしてすみませんが、お返事頂けたら嬉しいです!

宜しくお願いします〓

Unknown

練乳苺ココアベーグル!苺好きなしまままちゃん的に
かなり気になるフレーバーだね♪この組み合わせ聞いただけでも
絶対美味しいって確信出来ちゃうし☆
「リビング多摩」なんて地域新聞があるんだね!
チーズベーグルランキング♪カロンは胡桃生地の
チーズ胡椒ベーグルだったんだ!胡桃生地超お気に入り
だから胡桃生地のチーズベーグルが選ばれた事が嬉しい!
2位なのはちょっと悔しいけど是非この新聞見せてね~

Unknown

リビングって~家にも来てるけど、カロンのってないよ~って当たり前かぁ~
でも、これって全国各地であるんだね~
色んなモノがのってて面白いね!
え~っ!CALONが2位なの~
もしや~1位は○ー○○ー○??違ってる。。
やっぱりこりゃ~確認しに行きたいぞ~

練乳いちごココア私も食べたい!!

Unknown

練乳いちごココアベーグル、私も食べてみたいです。
どんなお味だったんでしょうね。
ジンジャーリュスもジンジャーのベーグルが美味しかったので、
さぞかし美味しいんだろうと思っています。

チーズくるみ胡椒ベーグル、とっても美味しかったです。
胡桃の甘みと胡椒のスパイス、チーズがたまりませんでした。
2位になったベーグルを食べられたことに嬉しさでいっぱいです☆
でもなぜ1位じゃないのとか思ってしまったり・・・

またupさせて頂いています。
素人の感想ですが。
スコーンもとてもおいしくて、すっかりファンです♪

TO kumiさん

そうなんですよ~♪
そして 何故に 胡桃生地のが選抜されたのか・・大阪のパン屋さんランキングなんて
恐ろしすぎて 見れませんよ(笑)
選べないですよねきっと・・・。
 嬉しいですね!1位だなんて言っていただけて! それだけできっと頑張れると思いますよ♪ 胡桃生地は 旨いですよ本当に♪

TO ちろるちょこちゃん

ちなみに我が家も新聞取ってない(爆笑)
でも 今の家に引っ越すまでは来なかったよ!
 うんうん、実家なら在ると思うから
聞いて、見てね♪1位のお店、もしかしたら
ちろるちょこちゃんなら知ってるかも!
しかも食べてるかも(笑)でも最近?
出来たお店っぽいよ♪ 地元ネタだね(笑)

TO まめのきさん

見た? 
そうだよね!ラインナップが「チーズベーグル」って どうなの?(笑)しかもCALONだけ
「胡桃生地」だし・・1位のお店のコメントがさ「生地の旨味」とか2日かけてじっくり
熟成とかさ・・CALONだって・・・とか私は
新聞に向かって文句を言ってた(笑)
私も1位のお店行った事ないから 行って
みよ~って思うもん(笑)でも暫く混みそうだよね(笑)

TO manackeyちゃん

あはは~本当に1位はどんなお店なのか
見学に行こうと思ってるよ(笑)

練乳ココアに苺なんて絶対旨いのに・・。
こんな日に遅れる私はダメね(笑)
 ちなみにジンジャーはペーストではないよ(笑) しかも今のは「たまちゃん」自家製
なので も~~~っと旨いのよ♪
このジンジャーはそろそろ終わる・・・と
思うけど(涙)前のより さらに旨いのよ♪

TO yukiちゃん

さすが わかってる~♪
苺物を逃したこの寂しさ・・・。
しかも練乳ココアって旨いのよ(涙)
くっそ~~~!
うんうん!勿論 見て~!リビング!
多分、八王子より国分寺とかの情報だから
場所によりってのもあるかも・・。
我が家は八王子地域新聞 ショッパーも
くるわ(笑)

TO きくちゃん

ね~。全国なんだね!凄いよね!
しかも 地域密着だから 結構
役に立つし お祭り情報とかもわかるんだよね♪
 ?ぶーるぶーるさんの事かな?
ぶーるさんはベーグル無いよ(笑)多分 地元民しかしらないお店だと思うよ♪
きっと 美味しいんだろね!でも ココに
コメントくれる方がCALONが1位っていってくれるから それで良いよね!きくちゃんもきっと
言ってくれるでしょうと信じるわ(笑)

 私も練乳ココア苺食べたい(笑)

TO ぎーこさん

ジンジャー物、旨いですよね!
 食べて下さってるからしかも最近のを
・・そのぎーこさんのコメントは嬉しいです♪
しかも胡桃チーズベーグルも 褒めて頂いて・・・。1位のお店のを食べてないので
なんとも言えませんが こうして コメントで
褒めて頂けるのは とても幸せです♪

え~~♪また レポしてくれたんですか?
もう お気になさらずにですよ!!
嬉しいですよ!スコーンも気に入ってくださいましたか? 有難うございます♪
後ほど おじゃましますね!!

うちは

埼玉の大宮ですよ~(^^)
雪降りました~

あんまり有名なパン屋もないのです・・・

楽しみにしてます!

TO めろんぱんなさん

あら~~(汗)そんな
遠路遥々(涙)都心には素敵なパン屋さん
とっても多いのにCALONに来てくれる
なんて感動ですよ♪

くれぐれもお気をつけてくださいね♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
