スポンサーサイト


白い日近し&「母親」って大変だな@CALON

今日は また花粉が猛威でしたね・・・。くしゃみは止まらないし 頭痛は続くし
もうなんだかな~。 薬漬けのボ~~~っとした私に、今日はCALONに元気な
人が・・・♪ 先月 ご結婚されました、通販がキッカケで知り合いました2度目
ましての「サダナミ」さん♪ 遠路 奈良より2回目の来店!しかも今回はパン焼き
に!!凄いね~。スコーンをとても気に入ってくださってまして!とても元気な
キラキラした目でパン焼き&パンを食べ、幸せ~~を連発してましたよ♪
 画像が無いのですが 奈良県の有名なパン屋さんのパンなどを頂きましたよ!
MIA`S BREADさん、樸木さん、ア テールさん、VESTAさん。わざわざ本当に
有難うございました♪
 さてそんなCALONさんの今日は、昨日出会えなかったこの子たちから・・・
               
      練乳ココア苺ベーグル♪   ヌガーバトン♪
 リビング多摩の効果か朝からベーグルが10個お取り置きとかで 品薄でした!
               
       ジンジャーナッツチョコイチジク  カボチャカレーチキン
         ジンジャーの量が凄いです(笑)たまちゃんのジンジャーは
本当に絶品です!チョコにもイチジクにも負けない良い塩梅ですよ!
カボチャカレーチキンはサダナミさんが 「何個でも食べれる」連呼してました(笑)
               
                   
               明後日はホワイトデー❤って事で・・・
   プチパンの❤バージョン、ホワイトチョコナツの❤バージョンに!
        ホワイトチョココロネ!!これは 可愛い~~~のです。yukiちゃん
いかがだったかな?プチパンの生地を使用してるのでしっとり旨そうですね!
 さてさて 明日は今の時点でも 沢山の予約が入っております。有難や~~です。
BASELはホワイトデー前の今日も 普段現れないような メンズが焼き菓子詰め合わせなどで 沢山来店してました。明日、明後日は混雑しそうですね!!
 そして ハラナミさん、楽しい思い出作って 無事に帰ってくださいね♪

・・・今日、私がBASELに入社した時の店長と現在他の仕事をしてる私と同じ名前の
元BASELの子がめでたく入籍しました~~♪おめでとう♪幸せにね♪

さてさて、今学年2回目の担任の先生からTELをいただいた私(汗)は~~~。
とため息です(笑) これから帰ってくる 息子よ・・・。普段から言い聞かせてる事
なんだけどな(笑)しっかり状況や話を聞かないとね!!
 ふと思いました、最近いい加減「ニート脱出」しないとなって考えてて でもこうして
学校からの連絡や呼び出し、学童にも入れてないとか色々考えて。我が家は幸い
仕事の日以外はと~~ても家事、育児に協力的な旦那くんが居るので 幸せだけど 仕事をして、家事をして、子育ても全て・・・そんなお母さん、多いですよね。
凄いな~って思いますよ。「しまままママ」もそうでしたが、尊敬します!今の時代は
昔と違って 子供も奥さんも大事にしてくれる人が増えましたが、
 お母さんや奥様に 普段言えない感謝をCALONのパンでお返ししてね(笑)
・・・・・お父さん!(笑)・・・・・読んでないか(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

リビング多摩の掲示を猛烈に求めます!(笑)
ぜーひー!!

明後日はホワイトデーですね・・・・・・
お返しが期待できないので(笑)、じぶんで買おうと思いまーす☆
あ、この間購入した南瓜とひよこ豆がたっぷり入ったリュス、とーってもおいしかったです!
あと、シナモンのぐるぐるの食パンも、あっという間になくなりました・・・・・・
そのままでも美味しいあの食パンを、とろけるチーズをのせて食べるという邪道な食べ方をしています(笑)

Unknown

サダナミさんとっても元気いっぱいで素敵な方だったなぁ!
今日カロンへ行っていつも名前でしか見た事なかった
サダナミさんに出会えてよかった♪遠くからパン焼きほんと
頑張ってたね☆南瓜カレーチキンは私も『美味しい』を
連呼して食べてたよ(笑)ホワイトコロネもほんと
最高だったぁ~♪ミルキーなクリームともっちりクラム
めちゃくちゃ美味しくて気に入っちゃった
ヌガーバトン!!!!買おうと思ってたのに忘れてた

ほんと働きながら子育ても家事もしているママさん達って
本当に偉いよね!私も頑張らないと!!
ヒロくんの忘れもの綺麗に洗ってくれてありがとうね
また来週会おうね

TO さとみちゃん

熱烈に掲示希望ね(笑)
 さとみちゃんが次回来る位に狙って
掲示しとくわ♪なにしろ新聞でペラペラ
・・・。

お~~~!リュス旨かったかい?
なんでしょう シェフの総菜は何故に
あんなに旨いのかって位だよね!
 さとみちゃんはCALONのパンを
いわゆる「ハード」も「ソフト」も全て
食べてるから 嬉しいな~っていつも思うんだ! シナモン・・・その食べた方、
お客様に奨めちゃおう(笑)絶対旨いな・・。

TO yukiちゃん

BASELランチ記事のリンク有難う!
気を遣わせたね(涙) 昨日も少しだけど
会えて良かった♪ また 話の内容は・・・
だけど(笑)

yukiちゃんが このリュスを食べながら
「う~旨い」って1口ごとに言ってくれてた
様子が目に浮かぶわ♪ コロネも旨かったのね! ホワイトチョコなので 私は食べてないけど もう絶対旨いだろうと 思わずにいられないよね(笑)
 そうなんだ~。お母さんって本当に大変だよね・・・。私なんて1人だけでいっぱいいっぱいなのに・・・。頑張らないとね!
私の父親 見たかな~このブログ(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
