スポンサーサイト


有難う 友よ! ポムだー!

最近の体調不良に 身動きできない私に、心は悪魔な 白衣の天使が
 前回 マルイチに一緒に行って以来 ベーグルにハマった 我が友・・・
一緒に行くと約束してた日に 私 また体調不良で 電車に乗る自信と並ぶ事に
無理な様子で・・・・その前に約束してた時は友達が 仕事になり 私はポムに
行く約束すると 行けないって嘆いてたら・・・
images今 話題の南瓜プリンサンド(チョコ&チョコ)もう有難う過ぎて 言葉が無かった ちろるちょこちゃん情報だと マロンサンドも出たとか・・・
食べたい 食べたい でも約束するの怖い
imagesいちじくちゃんimages皮がパリパリーーー
imagesコーヒーシナレズimagesおおおおおお久々
imagesポムシナモンimagesヤバイフィリングの量 モリモリ
imagesローズマリーゴーダimages 想像以上のローズマリーです 香りだけじゃなく口の中でも 暴れますおつまみには良いかも私はタイプですimages味噌ナッツimages ちろるちょこちゃんもレポってましたが 味噌ナッツ部分にシートが 着いてくるの
 久々で1秒でも早く食べたくてペロって剥がしたら右側のハゲ
まあ勿論 シートをアイスの蓋バリに舐めましたが 皆さんお気を付けて

 本当に幸せな 贈り物で、全然ベーグルに詳しくも無い友達がハマってしまった
マルイチ、ポムさん 凄いよね・・・次は どこを紹介しようかしら
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ポムは、すごいボリュームがあって、皮バリでおいしいよね!!イーストなのに、あの皮バリはすごい!!
ポムシナモン、リンゴの甘みがすごくいいよね♪
久しぶりに、ポムが食べたくなっちゃったよ^^

TO maiちゃん

私も こんなに種類食べたの、久々で
「やっぱりポムはポムだー」って
感動しちゃったよ

maiちゃん達みたいに お手製作る子は 食べるのも何でも吸収して参考にするんだよなーー尊敬だよ
 確かに あの 皮パリは 他で食べたこと無いし
 でも 外見ならmaiちゃんの子達も相当可愛いよ

初めまして

初めまして。
maiちゃんのところからやってきました。
パンやべーグルが大好きで、私も1日2食はパンです。
pommeもマルイチもまだ食べたことが無いのですが、
今回お友達ブロガーさんが送ってくれるので楽しみに待っています♪
読んでいてすごく期待しちゃいます。
文章はもちろん、断面からも美味しさが伝わってきます☆

TO ぎーこさん

はじめまして
訪問、凄く嬉しいです可愛いmaiちゃん
の所から

私も、あまり沢山のお店を 食べ歩いた訳じゃ
ないけど、良かったら また遊びに来て下さい
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
