

画像すくなっ!@CALON

ま~~暑いくらいのお天気で、体がまったく付いていけず(汗)
 いやね~自分の体が憎い!!

今日は埼玉、平塚、果ては大阪、さらに九州の母まで CALON&BASELに!!
本当に嬉しいですね! 交通費もかかるのに 本当に感謝ですよね・・・。
ご予約&店頭のパン達も沢山連れて帰っていただき、ただしっかり対応できてたか
心配です(涙)。  そして気付けば 店頭から商品がドンドン無くなりまして・・・
画像が ほとんど無いのですが・・・
              
                 抹茶生地ベーグル登場
      抹茶ホワイトチョコマカダミア  抹茶桜餡クリチ
 皆さん 抹茶にも敏感で、早いです!無くなってた~~~。
              
         カボチャ生地シナモン   カスタードサンドメロン
 カボチャ生地にクリチサンドのカボチャパンにCALONのウマウマシナモンクラム!
と メロンパンにカスタードクリームをサンドしたもの!メロンパンは「もっちり」メロン
とハートマークのメロンパン両方ありましたよ♪
              
                    ラザニアパイ
 パイ生地に自家製ペシャと自家製ミートソースだと思います!きっと千代千代は
ゲットしたかな(笑)
 以下 画像なし・・・。
   ☆ハムマスタードペシャメルアボカドレンコンリュス
   ☆ペシャメルチキンれんこんチーズリュス
   ☆チョコジンジャーイチジクリュス

   ☆春キャベツとレバーソーセージパイ
   ☆コーヒー生地練乳ココア(多分)ベーグル
   ☆チャバタ
   ☆桜餡大納言バトン
   ☆桜餡クリチバトン
が 目新しい、定番物じゃない 感じでしょうか・・・。JUNさんのトレー見れば分かった
はずの見慣れないパン達ね(笑)

そしてそして サンドイッチプレートに本日!
                  
                 プレーンベーグル登場!
 そして今日はチャバタも選べるって凄く豪華な サンドウイッチプレートでしたよ♪
                  
              千代千代~~~いつもいつも貴重なモッチリを
有難う(涙)きな粉だ~~~♪しかもスコーンも・・・。感謝だよ! お友達も連れて
きてくれたのに もてなせなくてごめんね(涙)。
   シェフ&ムッシュ!あんなバレンタインのお返しに こんな素敵な 私のストライク物を 本当に有難う!いつもいつも 美味しくてワクワクする 素敵な幸せパンを
作ってもらってるのに・・・・。本当に本当に有難う!

そして、やっとユックリ会えました、りゅうままさん、めろんぱんなさん、いつもこんな
ブログにコメント有難うございます! 緊張してしまいましたし ちゃんと対応出来てたか とても不安ですが、また 機会がありましたら お会いできますよう・・・。
 そして~めでたく無事 卒業した さとみちゃん!! 素敵なお母様とランチに
来てくれて有難う♪ 
千代千代と同行の大阪から ご来店頂きました お友達さん!お名前も ちゃんと
きけず、でも凄く気さくに話して下さいまして 本当に有難うございました!
BASEL&CALONは いかがでしたか? 千代千代とのトークで心は満足だと
思いますが 胃も満足してくださってたら嬉しいです!

 ちろるちょこちゃん!せっかく わざわざ来てくれたのに バタバタでごめんね(涙)
junさん、いつもいつも 笑顔にさせてくれて有難うございます!簡単なラッピングで
申し訳なかったです! ムッシュの用意する「本命」は きっと素敵だろうと思います。
 って長々と 本当にすみません!盛りだくさんな割に体調不良でサッサと帰宅
してしまった事もありちゃんと挨拶できず すみませんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

いやーん(;ω;)体調悪いことに気づかずゴメンね~。
いつも持て成して戴いてるのだから、具合が悪い時くらい甘えてください!!
そして、ちよちよはお察しの通り、ラザニアパイをゲットしておりますよ~。
もっちりパン喜んで戴けて何よりでございます♪

Unknown

こんばんわ…ついにコメしちゃいました!
愛知県在住の…そいです。笑
コメントまでしちゃってすみません~;美味しそうな写真に居ても立ってもいられず、思い切って…!
かぼちゃ生地シナモン、めちゃ美味しそうですね♪そして桜ものたちも…。
もっちりパンも食べてみたいです♪きな粉ーー!!笑

TO 千代子ちゃん

もっちり&スコーンは今の私の1番の
ご褒美でございますのよ♪ もう いつもいつも 本当に嬉しいよ~有難う♪
 感謝感謝!
いえいえ、お2人共遠路はるばる来てくれたのに・・・ってか 個人的に 話したかったのよ(笑)千代千代パワーを吸収できなかった(涙) 次回は帰れなくなるくらい吸い取るから覚悟しておきなさい!!(笑)
 本当に有難うね! みらい さんにも
よろしくね♪

TO そいさん

いらっしゃいませ~♪
待ってましたよ(笑)今日の爪はいかがですか
?(笑)
ヨーグルトライのシナモン!多分 タイプかも
ですよ!あ!画像のせてないじゃんね(笑)
 探しておくね♪
桜ものは なんだか秒殺状態で消えてた・・。
そいさんの 乙女心を擽りまくれてたら
幸せですよ♪

もっちりに関しては もう二ヤケっぱなし
笑いが止まらない旨さです!
千代千代には 相当感謝ですよ♪

はじめまして!!

こんにちは!!
以前からブログはよく拝見させていただいてましたが、初コメです。

昨日、めろんぱんなさん達とバーセルランチを共にしたものです~~。
全然ご挨拶もできず、優柔不断でパントレーを持ってウロウロしまくってしまい(あげくにパンを戻したり・・)、すみませんでした。。
1ヶ月前の出来事なのに、「こないだ茅ヶ崎から来てくれた方ですよね~??」と覚えていてくださったムッシュに感激です・・!!
やっぱりランチプレートとカロンパン盛り合わせ♪とっても美味しかったで~す★

すでにベーグルや、チョコジンジャーリュスやら、どんどん食べ進めております♪
カロンパン無くなるのが寂しい~~~でも食べたい♪

また八王子まで参りますので、よろしくお願いいたします!!
これからも頑張ってください★

TO こむぎさん

コメント、最高に嬉しいですよ~♪
覚えてますよ!前回はお友達と2人で来店
くださって、焼き上がるパンを待ち続けて
下さった、スリムで奇麗な子だな~って♪
 昨日はこちらこそ なにも出来ず アタフタ
してしまい・・・。お友達の分もお買い上げ
して頂き! いいえ~。私もパン屋さん行けば
悩みまくりますよ☆ トレーに取らずに悩んで
て 無くなってたらショックですしね♪
なにより と~っても嬉しそうに真剣に悩んで
下さって パン達も凄く幸せだと思います。
そして こむぎさんに食べて頂けるパン達は
やっぱり幸せだと思いますよ。
とても不便で遠い場所ですが また きっと
ご来店いただけたら凄く嬉しいです♪
 コメントも本当に有難うございました♪

Unknown

しまままさん♪

いつも見させていただきながら勇気がなく(小心者でして笑)コメできてませんでしたが、お礼を言いたくて!

土曜日は素敵なおもてなしありがとうございました。

体調良くなりましたか?
しままさんにお会いでき嬉しくて舞い上がっていたせいか気づきませんでした。
すみません。

千代子さんともたくさんお話しましたー。

そして、またカロンへ行くことができた際は、お会いできるといいな~と思ってます。
今度は、関西パンたっぷり持って行くので受け取ってください!

TO みらいさん

いやいやいや~~~~。
コメントなんてしなくて良いし こんな
見ずらいブログを見てくれてるのが嬉しいです♪
 全然おもてなし出来なくてこちらこそ
申し訳なかったです(涙)自分の動きの悪さと
頭の悪さに 情けない気持ちです(涙)

満足できましたか?楽しんで 美味しく食べて
いただけたなら もう私は満足ですよ♪
 大阪から本当に有難うございます♪
何も お土産は要らないのですよ!!
こんな不便な場所にあるお店に来てくれるだけでシェフもムッシュも凄く凄く喜びますから♪
 是非また お会いできたら嬉しいですよ♪

Unknown

13日は、ままさんと久し振りにお会い出来て、お忙しい中前回よりお話する事が出来て、初めましてだった皆さんともお会いして、ランチを一緒にさせていただいて・・・息子が鼻風邪!?でグズグズだったけど、とっても幸せな1日でした☆★
ままさんの明るい・テキパキとした対応や、パンやベーグルを1つ1つ丁寧に梱包・商品名のシールを貼っていただいたり、体調が良くなかったのに何か申し訳ありません。。その後体調の方はどうですか??

3月中にあと1回は行けたら行きたいし、4月は中旬は夫婦共に実家のある北海道に帰省するので、帰省前には絶対行きた~い*^今度はゆっくりままさんに会えたら良いなぁ♪

TO りゅうままさん

いえいえ、私の体調なんて関係ないです!
遠くから来て下さって嬉しかったし、なにより
前回 挨拶しかできなかったから どうしても
お話したくて(笑)。でも 私のキャパのなさに 少ししか本当にお話しできなかったけど
「あ~~会えた~~♪」と妙な達成感が
ありました(笑)お話させていただいてからの
コメントは 以前より 親近感が沸くので、
馴れ馴れしい言葉を使ってしまってたら 絞めてください!
 今月中に また来店ですか~~~~!!!!
大大大歓迎ですよ♪ ご実家は北海道ですか?
素敵です!・・・しかもその前に来店ですか?
 もう嬉しすぎますよ(涙)
お子様の 風邪、早く治りますよう・・・
りゅうままさんもうつりませんように♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
