スポンサーサイト


この~~花粉!@CALON

 もう 花粉に いつ殺されるか わからない日々が始まった・・・・。でも今年は
遅い方だな~スタートが! でも キツイ・・・。

今日はホワイトデーですね♪皆様、素敵な1日をお過ごしでしょうか?我が家は
 夕飯を作ってもらうのがプレゼントです♪「ツマミ」がメインの食卓♪しかし一緒に
買い物に行きましたが 「THE 男の買い物」って感じでね(笑)予算オーバー、
量多すぎで 叱りながら、でも作ってもらえる事にとても感謝しながら・・・。早く
食べたい!呑みたい(花粉の薬 キレるぞ)!

て感じでCALONに行ったのが先ほど、しかも「佐野川食べたい!」と思い立ち(笑)
どんだけ 体内CALONだらけなんだ(笑) そしたら、今日は 大好きな方が 義理の
お父様と義理の妹さんとご来店!・・・でも会えず(涙) なのに、素敵過ぎるお土産を
                  
                アッシュとポンさん・・・(涙)
申し訳ないです!いつもいつも 有難うございます。   そして沢山お買い上げして
くださり ムッシュもとても喜んでました!って事で出会ったパンは・・・。
                  
            
       自家製ハムと野菜(ブロッコリーとジャガイモ)のリュス
       たまり醤油クリチと野菜(アボカド、ブロッコリー、じゃがいも)のリュス。
                  
                ブルーチーズラスク♪
                  
                佐野川網タイツバージョン(笑)
                  
          ランチのドリンクが少しお得になりましたよ♪
    ☆コーヒー、カフェラテをご注文のお客様には2杯目をサービス致しております。
    ☆お食事の際にケーキをご注文のお客様には2杯目のドリンクとして
アルコール以外のお好きなドリンク(紅茶とか)を無料サービスいたしております。
 ご希望のお客様はカウンターにてお申し付けください

との 事です!なんと素敵な!! きっとまだ 色々変わっていくこともあると思いますが 皆とても頑張ってますので♪美味しいデリ&パンを沢山食べてくださいね!
ではでは~♪  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

花粉症、大丈夫ですか!?
今年の飛散量は少ない、って聞くけど、ツライのは変わらないですよね

体内CALON・・・なってみたいなぁ
佐野川、網タイなクラストが美味しそう~(笑)

旦那さん&司馬くんの手作り晩ご飯、楽しみですね♪

Unknown

ホワイトデーですね~♪
ご飯作ってくれるなんて素敵~!!
多くても豪快でも、やっぱり気持ちが嬉しいですよね。
後かたづけまでしてくれたらもっと最高(笑)

野菜を使ったパン良いですね~!
カロンのブルーチーズのラスクとワインで一杯やりたいです(笑)
花粉お大事になさってくださいね!

TO おかりんさん

そうなんですよ!今年は少ないと思います!
それでも さすがに 花粉は敵です(怒)
頑張ります!負けません(笑)

体内完全CALONです・・・。なりたいですか?
(笑)いえいえ体内関西パンの おかりんさん
に私はなりたいです♪でも CALONのパンは
やっぱり大好きな私ですよ♪

飲み過ぎ、食べ過ぎで今日は朝からお腹
重いです・・・。でもとても美味しくて幸せでした♪

TO ともよちゃん

 そうですね~やっぱり物凄くとても
美味しかったですよ!食べまくりました(笑)
 旦那クンは手際は大変悪いけど 荒い物も
後片付けも してくれるので とても
助かるのですよ♪ でも掃除は全くできません(笑)

野菜物、嬉しいですよね!でも ジャガイモ率が高いのが私的に残念ですが(笑)
春キャベツの時期が来たので私の大好きな
春キャベツをふんだんに使ってもらえたら
最高です♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
