スポンサーサイト


久々の仙台便♪

先日のmaiちゃんからの 嬉しい仙台便!!
 勿体無いけど何気に 即食べ状態で 食べ進める私(汗)
遅くなっちゃってごめんね(涙) 食べた順番なので 読みにくくてごめんなさい。


          
       グリーンレーズンと胡桃のレモンチーズベーグル
   「U」さんの レモンチーズって大好きです!物凄い爽やかです。
レンチンのみで食べましたが 相変わらずのモチモチ感♪うまい!
          
            カフェショコラベーグル
 ほろ苦コーヒー生地にスイートなチョコチップたっぷり!カフェモカ
のような味わい・・・。全て 書かれてました(笑)コーヒー生地って普段
(普段ってCALONですが 笑)バリバリのヒキヒキですがレンチンのUさんは
やっぱりネットリした感じしました。チョコ大大大好きな私には堪らんです♪
          
            キャラメルベリークリーム
 ほろ苦キャラメルクリームと甘酸っぱいストロベリーの組み合わせ。
これこれ! うんまい!!キャラメルクリームの量が素敵!
そして大好きな苺ちゃん♪ これ~~凄い好き♪意味不明なレポで
ごめんね(涙)
          
          Dingleさん いちじく♪
 これ、生地はセーグル系かな? 物凄い!物凄い旨い!
イチジクもデッカイのがゴロンと! しかも生地!生地!うまい!
なのに画像黒い・・・(涙)これ~~丸々1個食べたい!
          
           バーニャさん ライ100%
 素晴らしい!大好きな「種」がライ100と合いますね!!優しい感じの
ライ具合です。サワー種が優しいのかしらね♪薄くスライスして・・
とかはせず、このままの厚みで レバぺガっつりたべました♪

 
          
           Dingleさん ゴルゴンレーズン胡桃
 ふ~~~んと 鼻から抜けるゴルゴンが素敵です♪ 胡桃も大きめので食感も
楽しめます♪ 旨いね~。 幸せ~~~♪
          
          ベーグルU インドカレーメルト
 むはははは~~~。わ~いわ~い メルトだ~♪ Uさんってベーグルが有名
だけど パンも旨いのよね♪ 胃に突き刺さないカレーが これまた マッシュポテト
とよく合いますね♪ マフィン生地も粉の香りがとても旨いです♪

 mama`sさんも 頂きました・・・(感謝)
          
           ファイブグレインたっぷりモッツァレラチーズ
 熟成発酵タイプ?・・・。しっかし この 詰まり過ぎた生地に 感動♪本当に
大好き~!歯がムズンムズンする感じ(意味不明 笑) mama`sさんは 生地を
楽しみたいので このトッピングチーズの感じが本当に大好きです。
1回もお店には行けてないし 食べた事も ほぼ無いけど これだけの人気店が
閉店って・・・・。世の中の不況が原因?なのかな・・・。あ~~残念でしかたないけど
maiちゃんのお陰で 本当に貴重な仙台便を頂けました! 本当に本当に有難う!
 頂いた全てを かけなくて本当にゴメンネ(涙)。
           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました

ここゆたと、カロンラスク、貴重なものをほんまにありがとうございました!!
こんなにもずーずーしくカロンに入らせてもらって、本当に恐縮でした。
翌日も、下赤塚のあの店で初★本物のベーグルたちをみて、目がハートマーク、重くてかばんの紐が肩に食い込むまでになってしまいました。

人の温かさに触れた、素敵なオーダメードな旅でした。まま色々とありがとうございました!
カロンぱん美味し過ぎて、朝から新幹線でメロメロです。

やーしかし、リュス出来立てサイコーだったなあ

仙台からもなんて、ままは色々全国の味展開中ですねーすごい

Unknown

きゃああああ!!
仙台便やばーい。これ凄いラインナップですね☆☆
個人的にはバーニャのライが気になります…ライ麦が大好きなのです(´・∀・`)

仕事前なのに…おなかがすいてしにそうです…
ああ…しかも今日はバインミー☆お休み…orzorzorzorz

Unknown

私は仙台出身なので、このお店たちがかなり恋しいです~☆
(・・ってDingleさんは行ったことないんですが笑)
Uみたいなソフトもちもちチューイー食感、たまに食べるとすごく癒されますよね~♪
mama`sさん!
閉店前に食べれたしまままさんが羨ましい!
ムズンムズンを体感してみたかった笑

Unknown

しまままちゃん、お忙しいだろうにこんなに丁寧にレポしてくれてありがと~~~
Uの日替わりベーグルも甘い系ばっかりだったからしまままちゃんのお口に合うかな~って心配だったけど、美味しく召し上がってもらったようで^^
ド~ンっとイチジクが入ったパンはDingleじゃなくてバーニャなのもしかしてネームタグに書き間違えちゃってたかな!?ごめんね~
バーニャのハード系、めっちゃ美味しいでしょこれはきっとしまままちゃん好みだろうな~って思ったよ
ママズさんも本当にちょっぴりしか送れなくて・・・でも最後にしまままちゃんに食べてもらえてよかったよ
もうママズさんは送れないけど、ほかの仙台パンでよければいつでも送るから気軽に言ってね

TO サダナミさん

お帰りなさい♪ 凄く楽しく満喫できた
東京旅だったみたいで! その中にCALONを
入れてくれた事に 皆感謝してると思うよ!
 ず~ず~しくないでしょう(笑)粉まみれに
なりながら 楽しそうにパンに触れてる姿は
素敵でしたよ!私は全く何もできずで、申し訳なかったです!KENさんは やっぱり最高です♪
本当に全てが美味しくて感動で 大好きですよ~。こちらこそ お気づかいの お土産有難う
ございました!食パン生地の物&カンパ?は
全て 司馬が食べましたよ♪有難うございます!
 これからもCALONを愛してくださったら
嬉しいですし、またお会いできたら 幸せだわ♪

TO 千代子ちゃん

おほほほほ~。最近ベーグル離れの私には
この ベーグルの山に感動してたのよ♪
どれも凄く旨いし ツボな物ばかりで
嬉しかったし、旨かったよ♪

でも・・・バインミーさん・・・
食べたいよ(涙)

TO ももゆかちゃん

なに? ももゆかちゃんって仙台出身なの?
もしかして 仙台って美人の産地か?

そうそう、久々に「ネッチョリ」な Uさんを
しかも通販で食べれない物を・・・本当に
感謝してもしきれない!!
mama`sさんのずムンずムン(笑)NON体験??
意外だよ~。ずムンずムンしてるから本当に
(笑) 本当に残念だな・・・。
でも 仙台には他にもた~~くさんウマウマ
が待ってるから 羨ましいな・・・。

TO ●mai●ちゃん

遅くなった上に 全部レポ出来ない&汚い
分かりづらいレポで本当にごめんね(涙)

食べたら書く、食べたら書くって感動を忘れない様にしながら 大事に かつ猛烈に食べてた
(笑)お店の名前・・ごめんね(涙)一応
シールもラヴレターにもDingleさんって書いてあった(爆笑)直しておくね!!
 いえいえ、こんなに貴重で旨すぎるパン達に
囲まれて、幸せだったし mama`sさんは 本当に申し訳なく思うよ・・・。他にも絶対食べたいお友達も居ただろうに(涙) maiちゃんの
愛に感謝です! 本当に有難う♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
