スポンサーサイト


ブログって凄いな~@CALON&BASEL

 今日は朝から暖かい1日ですね♪花粉さえなければ 季節の変わり目について
いけない私です(汗) 今日のBASELさんは 取材、取材!でしたよ~♪
1つは さとみちゃんのお知り合い?の方々! 本格的な写真などでBASELランチを
ガっつり取材してました♪ もう1件は わかりませんが(笑)そして今日はBASELランチ
大盛況! しかも たくさんのお客様が 「とても奇麗で美味しそうなBASELランチの
ブログを見て きました!」って 店長ちゃんに言ってたらしく 「yukiちゃんだよ」
「yukiさんだね!」って♪ さらに さとみちゃんの取材も店長ちゃんはとても喜んで
ましたよ! 有難うね! そして いつもいつも BASELランチやCALONのパンを
とても美味しそうに、楽しそうにレポしてくださってる 私も知らない方も沢山いると
思いますが 感謝感謝です♪ これからも ランチに来たらBASELスタッフちゃん達に
声かけてね(忙しそうかも・・・だけど 笑)気さくで 可愛いスタッフばかりですので!
  
 さてさて今日のCALONですが リビング多摩の効果が 見えました(笑)マダム達が
あのベーグル目指して ご来店♪ 午前中に 結構ガ~~っと売れてまして・・・。
 今日も桜スコーン出てましたよ!! そして 他には・・・・
                
         佐野川ブラウンあんぱん  カフェリーヌ
 この あんぱんに出会えて幸せです!前にプライスカードだけ見つけて・・・・。
佐野川ブラウン生地に漉し餡が包まれてます!普段CALONは普通のあんぱんって
あまり見かけないので。 そしてカフェリーヌ!!!これは 多分 形が変わると
思うってムッシュが言ってました!何故って・・・この子は コーヒー豆を挽いた粉を
しっかり使った生地に「練乳クリチ」が入ってます! って事は・・・。カボチャクリチサンドな 形に!!!うわ~~~い♪ ってでも どうなるか分からないのがCALONですが 普段は食べない 菓子パンですが これは 最高に旨かったです!!
コーヒー豆使ってるだけに しっかりコーヒー♪ う~~~~!あの形状で食べたい。
                
             トリッパーニュ    春キャベツとレバーソーセージパイ
 今日はトリッパーニュ!見えます?ハチノスの穴穴が(笑) レバソーはシェフの
自家製かな・・・・。
                
             同じく春キャベツとレバーソーセージリュス
                
         ジャガイモ、ベーコン、ブロッコリー、たまり醤油クリチリュス
 なんだか「酒呑み」のパンばかりの画像で、すみません(笑) 1番上の画像だけ
なんだか可愛いわ(笑)。ってか 今日もガッチリミッチリ詰まってるリュスでした!

 さてさて 明日はまた寒いらしいので 体に気をつけないとね(涙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

どうも、お世話になりましたー!;;;
お知り合いといいますか、わたしの差し金なので(笑)、シェフにはご協力いただきまして感謝感謝です。
わたし自身は所用で行けなかったのでとても悔しいのですが・・・・・・
素敵な写真を撮っていただけたことと思います*
出来上がりが楽しみです!
その前に、写真に負けない文章の作成をがんばります(笑)

また寒くなるようですが・・・・・・
みなさんお体十分気を付けてくださいねー!

TO さとみちゃん

え~~~!さとみちゃんが 記事書くの?
それ絶対見たいから 教えてね!!
凄いな。とても感じの良い方が来ましたよ
って私は絡んでないですが(笑)
店長ちゃんが「さとみさんってどの方だろう」って言うので「この前の土曜日にあの席に座って お母様と来てた・・」「あ~なんとなく・・」で 「あ!+50円で ロイヤルミルクに変えてた!」「あ~~~~!分かった!」と
(笑)凄く喜んでたよ♪私からも有難う♪

さとみちゃんも体に気をつけてね♪

Unknown

佐野川ブラウンあんぱん…やばーい。これは食べたい!!
カフェリーヌも…。
ああ、26日あんまり買えないのが悔しいくらいですよ(;ω;`m)(;ω;`m)
トリッパーニュはそろそろ居酒屋千代子に登場予定でございます☆☆

そうそう4月のアッシュの件はお任せあれ☆
買った翌日、お届けにうかがわせて戴きますゆえ。

帰ってからも感動は続く

こんにちわー
カロンパン食べまくってます、サダナミです。
お惣菜パンから甘いパン、シンプルパンまで本当に美味しすぎます!!
ママの画像のリュス、どっちも食べた過ぎますモノ!

ハードパン得意なスタイリシュなパン屋さん
小ぶりで天然酵母が得意なおしゃれなパン屋さん
安くて柔らかくて親しみメインのパン屋さん
こだわりの小屋で全粒粉どっしりパン屋さん

どれにも当てはまらず、
どのタイプのパン屋さんの要素も
もってるなあと感じます

懲りずにまたお腹すかせて焼きたての良い匂いを吸い込みにいきたいです!!

普段はままの画像でたのしみまーす

TO 千代子ちゃん

佐野川ブラウンあんぱん!これは 旨いよ!
餡子好きな千代千代には是非とも!
胡麻がまた 良い感じでね♪
 なぬ?居酒屋千代千代にトリッパーニュが
登場する? むふふ♪
豆入りと豆無し どっちが好みかしら?

お~~~~!嬉しいな!嬉しいぞ!
 パンも嬉しいけど「千代千代、遠征飲み会
IN大阪」の話を聞くのが楽しみよ♪

TO サダナミさん

あははは~。まだ続いてますか?
サダナミさんは凄いですね♪ 私は深く
考えずにCALONが大好きな 大好物なおバカ
感想しか 書けず・・・。お恥ずかしい限りです(汗)

でも お食事系リュスの焼き立てを食べて
しまった サダナミさんはCALONから抜け出せないので また ガっつりガツガツ ハーフサイズ位食べ切ってください♪ また 元気を
分けに 来てくださいね♪

はじめまして~

先週末めろんぱんなさん達と伺ったバタコと申します。

初めてこちらにお邪魔しました~先日はご馳走様でした~

お取り置きも今回は少なめで店内で買おうと思っていましたが、大盛況につきあまりガッツリ買えませんでした~残念でもイイコトですよね

次回はしまままさんのブログもチェックしつつ物色せねば☆と思います

あ~~カフェリーヌ、おいしそ~ですね~

TO バタコさん

先日はバタバタしてしまい申し訳なかったです(涙) そして こんなブログを見ていただけて 嬉しいような 「見なくて良いです~」と
言うような気持ちですが コメントいただけて
本当に嬉しいです♪

そうですね!バタコさんお取り置きが少なくてしかも なんだか売れてしまったパン達で・・。でも「嬉しいですね」って言っていただけて 物凄く嬉しいです♪また 懲りずに
来ていただけたら 最高に嬉しいです!

こんな 見難い 意味不明なブログですが
 これからも参考になれば・・・と思います。
カフェリーヌ・・・めちゃくちゃ旨いですよ♪
1回しか販売されてませんが(汗)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
