スポンサーサイト


アノーでシュー@ANNEAU IN 宿河原

曇ったり、晴れたりの天気ですが 今日は ずっと行きたかった パティスリーへ♪
 たまに登場する「大将」の お店ですよ! 宿河原までは車で1時間位でしたよ!
                
                元ミニスだっけか?左の看板がコンビニっぽい(笑)
 目の前が駐車場ですよ♪
   お店に入ると あらま奇麗な店内、に 大将にそっくりな パティシエが!!
ってか ちなみに 大将は本日 お休みでした(笑)私 突然行って 会えないとか
買えないとか よくある人間なので(笑) カワユイ女子スタッフに許可を頂き店内撮影
                
                
         さすが おフランスな焼き菓子や可愛い詰め合わせに
大好きな焼き菓子達が!!!
                
             ロールも旨そうだった。 フランスだわ~なケーキ♪
                     
                
                 買い過ぎ?(笑)いえいえ本当は
もっともっと食べたいのが沢山でしたが かなり我慢しました!でも このブッセ&
「アノーでシュー」(シュークリーム)は 我が家の大大大大のお気に入り!BASEL
時代にも 大将が作ってくれた!ブッセは我慢できず、車の中で・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・旨いです・・・・・・・・・・・・・・・・幸せです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     
                 勿論?焼き菓子も(笑)♪
 もう全種類欲しかったよ!ご本人には会えなかったけど 本当に満足の素敵な
お店&ラインナップでした! 去年の「スイーツ&スイーツ」放映でのニヤニヤした
大将にANNEAUで 会いたかったです! 親戚の家が近く なので宣伝しよう♪
 今度はお会いできますように、美人と噂の奥様にもお会いできますように♪
う~~幸せだわ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
