スポンサーサイト


ずんだ入荷しました@CALON&おめでとう♪

 今日は陽は暖かかったけど 風が冷たくて 何気に冷えました。最近、薬漬けの
日々で胃腸が完全に破壊されちまった残念な女です・・・。

さてさて先週のリビング多摩の効果ですが・・・。CALON店頭でも今まではベーグルを
購入しなかった世代(?)のお客様が かなり「もうベーグル無いですか?」と
訪ねて来てくれるようになりました! 今日の1時間位で2人に聞かれましたよ♪
嬉しいですね! しかもBASEL京王本店では 記事掲載の胡桃生地チーズ胡椒ベーグルが 人気らしいです♪ 凄いな~流石にこの地域では「全国紙」より「地方紙」的な
効果がデカイですね♪

さてさて 今日のCALONさん 定番的な子がメインでしたが きました久々の・・・
                   
                   ずんだ求肥ベーグル♪
 ずんだ入荷しました(笑)とムッシュが言ってたので 今シーズンもずんだちゃんを
よろしくです♪
                   
                   パイラザニア¥200
              
       タンドリーチキンチェダー   トリプル豆
いや~~~ん、タンドリーとチェダーなんて 完全に私のツボ!!しかも もうオイニーが胃を刺激しまくる(涙)でも 分かってる・・今の私は食べちゃいかん!!我慢でした。 今日もトリプル豆ちゃんの奇麗な整列に 敬意を表します!!

 今日は久々に アスカちゃんにあいましたよ♪やっと小麦の検査に入ったみたいで
結果が 良い方向に出るとイイよね♪ しかも職場復帰も近いらしいし(涙) もう少しで 解禁できますように・・・・。

そしてそして 今日は大事なお友達の誕生日です・・・。多分 今はブログを見るような状況には無いと思います。とても色々頑張ってる頃だと思うけど 自分を大事にして 子供も大事にして 今1年間は今までで1番素敵な歳にしてほしいな♪
 お誕生日おめでとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

うわ~いやっぱり仙台人として『ずんだ』のフレーズには弱いよ~笑
しかもカロンシェフやムッシュの手にかかれば絶対美味しいずんだベーグルが出来上がるね~
何なに!?しかも求肥!?ずんだもちじゃんwwwわ~これはめちゃ食べてみたいな~
ベーグル以外にも色んなずんだシリーズできないのかな
そしたらぜひしまままちゃんに通販お願いしたいんだけど(爆)
仙台にはずんだもちはあるけど、ずんだのパンとかはなかなかないんだよね

しまままちゃん、体調大丈夫かな~!?私は最近は前ほどの辛さもなく順調なとこなんだけど、しまままちゃん辛そうで心配だよ
お体大事にしてあげてね

Unknown

新聞の効果絶大ですね!
やっぱり初めてのお客さんって有り難いし、そこからどんどん広がっていってほしいですよね~

ずんだ!私ずんだ大好きなんです~!!
しかも求肥との組み合わせだなんて・・・
たまりませんね~♪
色々と展開されていくのかな☆

お腹大丈夫ですか!?
元気にモリモリ食べれないのは辛いですが、
まずはしっかり治されてくださいね~!!

Unknown

ずんだ~!ずんだぁ~!めっちゃくちゃ大好きーーーーー!!
しか~も、求肥入りだって~~~~~~~、めちゃ食べたいよー!! 妙にテンションたかっ!

しまままちゃんの大切なお友達、お誕生日おめでとうございまーす!!
お友達は今頑張ってるんだね!その頑張ってる姿をちゃんと見てる人がたくさんいるから、体調に気をつけて欲しいね~☆
そんな、しまままちゃんはお腹の方は大丈夫???
変な気候だから、あんまり無理しないで、酷い時はゆっくり休んで、早くよくなるといいなぁ~

Unknown

ずんだも気になりますが、やはり一番はチェダーリュス…!!
これは絶対美味しいですよね…。
ラザニアパイはまだ冷凍庫の中です。早く食べたい。

ままさん体調は大丈夫ですか?しばらくお会いできないし、心配で堪りません…。
早く元気になって、千代子と呑んでください!!

カフェカフェ♪

今日はありがとうね!

ずんだ餡の季節がきたんだね~
櫻スコーンと共に早々に売り切れてて
ほんと地元紙の効果って凄いね
でもベーグルだけじゃなくシンプルパンも是非
紹介して欲しいよね♪
抹茶生地のずんだクリチベーが凄く去年食べて
美味しかったからまた出るといいな
あっ!でもよもぎとずんだ餡の組み合わせも食べてみたいかも
アスカちゃんに会えて私も嬉しかったぁ♪
自分が食べれないのに買いに来てくれるって凄く
嬉しいよね!ほんと良い方向に結果が出るといいよね
大切なお友達の誕生日って嬉しいよね☆
ほんとこれからの1年は彼女にとって実りある良い
歳になるといいよね

Unknown

体調大丈夫!?
薬飲み続けるのって辛いよね
お大事にしてね。

昨日はままちゃん&yukiちゃんに会えてほんとに嬉しかったよ~
仕事復帰は不安だけど、ま~何とかなるでしょ
時短勤務にして貰ったから、帰りにカロンに寄れるかな
小麦解禁になった暁には行くわよ!
夕方だと品薄そうだから、今日は行けそうって思ったら
午前中のうちに取り置きしておいて貰わないと。
ずんだものも早く食べたい

TO ●mai●ちゃん

そうだね!仙台と言えば ずんだ!なのに
無いの? Uさんとか絶対あると思ったけど・・。 そんな「ずんだのプロ」に食べて
もらって 美味しいと良いけどね(笑)
勿論、通販しますよ~。希望金額とか教えてね!!喜んで働きます(笑)
 去年はずんだあんパンとかも出てた気がするけど どうだろう・・・。私もベーグルより
セーグルとかで登場してほしいな・・・。

有難う! この時期はどうしても 体が
言う事をきいてくれないけど 気合い入れて
乗り切らないとね!! maiちゃんも気をつけてね!

TO ともよちゃん

ずんだ~ガール♪だねだね♪
 人気だな・・・ずんだ! 私も好きよ~
あの豆豆しいかんじが!!
「ズンダモチ」状態だね!でも 去年出てた
ずんだクリチはとても旨かったのよ♪
是非食べて欲しいな、ともよちゃんにも♪

有難う・・・。私より ともちゃんの方が
色々忙しくて大変だから 本当に体には
気をつけてね!! 

TO きくちゃん

あれ?テンション上がったのは あの話に
進展あり? シェフが昨日「もうきくちゃん
完全に乙女ちゃんだったよ~妹みたいだよ」って 言ってたよ♪ 今回で何か進展あるとイイね♪
 ずんだガールがここにも♪ 皆やっぱり
和素材って好きなのね!ってか旨いもんね!!
私も大好きよ♪ 多分 きくちゃんが来る日も
在ると思うけど・・・あると良いな・・・。

有難う! この花粉の時期は本当にダメなんだよね・・・。「今年は少ない」って言われてて
本当に少ないけど どうしても薬飲むとね・・・。きくちゃんも くれぐれも体に気をつけてね!

TO 千代子ちゃん

千代千代~~~!パワーを吸い取らせて
くれ~~~(笑)。
有難う! 年々 内臓が言う事を聞いてくれなくなるところが 悲しいわ(涙) 呑みたい
よ~~・・。

でしょ? このリュスは これまた酒のお共に
いかがかしら♪チェダーのドロっと感がやばかったよ! パイラザニアちゃん、これはワインに合うかしらね!

TO yukiちゃん

こちらこそ!昨日も 楽しい時間を
有難う♪ 相変わらずの「癒し」っぷりに
感謝よ!お土産&リクエストしちゃって
ごめんね(汗)

凄かったね(笑)気付いたら、桜スコーンも
ベーグルも終了だったね(笑)でも凄く嬉しいよね!
抹茶ずんだクリチ・・・あったね・・あはは
いかに 抹茶に興味がないか私ったら(笑)でもyukiちゃんベーグルだよね この組み合わせは!懐かしいな・・・。
カフェカフェ、再登場熱望だね(笑)

うんうん 昨日 彼女からメール来てね・・・。まだまだスッキリできなそうだけどって(涙)でもきっと 必ず 素敵な1年に
してほしいね! アスカちゃんは本当に偉いよね、最近はyukiちゃんといる日にアスカちゃんと会える率高いわ! また会いたいね!

TO アスカちゃん

昨日は 久々に会えたわね!ってかアスカちゃんも花粉? 冬から ず~~~~っとでか過ぎるマスクしてるからって突っ込み忘れた(笑)
 有難うね・・・。薬漬けは 本当に嫌ね・・。なんでも 自然治癒が1番なのにな。

もうすぐだね! 時短勤務じゃないと働けないもんね・・・。私もいい加減どうにかしないと・・。そして 小麦、ライ麦の結果が出たら
直ぐに連絡してね♪また 会えますように♪

Unknown

しまままさ~ん;;体調、心配してます・・・
私は花粉症の薬のみ間違えて倍量飲んでたら
倒れかけたので、お薬の飲み間違いなどご注意ください・・!!!

ずんだずんだ~♪ずんだずんだずんだ~だ~♪(りんだりんだ)
わたくし、ずんだ大好きでありまして・・
ずんだ・・嗚呼、ずんだ!
これは是非ゲットしたいです♪
タンドリーチキンチェダーもたまりませ~ん♪

不安的な天気ですがきっとあっという間に過ごしやすいお天気に変わるはず!
ご自愛くださいませ*

Unknown

まま~、ありがとう!!!シェフから受け取りましたよ~。
ワタシからはちょこっとなのに気を使ってもらって申し訳ないわ~。
ままがあっての今のカロンです。いつもありがとね。
残念なのは出没タイムが私と完全に違う事なのよね。
どーしてもままに会いたくなったら仕事すっぽかして昼に行くから温かく迎えてちょ!

Unknown

桜の次は、ずんだ…良いですねぇ
ステキすぎなCALONさんです
増々 人気店になってますね
さらに遠い遠い存在に…(元々ですが(笑)
こうやって人気っぷりを紹介されるのが楽しいです

しまままさん、お体大丈夫ですか?
大丈夫じゃないんですよね。。
頑丈な私の腸を分けられたら良いのですが。
あまり無理なさらず美味しいもので癒されてください

Unknown

胃腸の調子は大丈夫でしょうか!?
朝晩はまだまだ寒いですし、消化の良いもの、あったかいもので、無理せずのんびり過ごして下さいね♪
早くしまままさんの体調がよくなりますように
リビング多摩効果すごいですね
これは、予約しないとパンが買えないのでは?
今日も目が釘付けになっちゃうものばかりで食べたいです
ずんだもラザニアもリュスも私の分、予約お願いしま~す(笑)



TO さくらちゃん

さくらちゃんのコメントで萌え萌えパワーです♪有難う! そうそう花粉の薬って 本当に
厄介でね(汗)元々超便秘~な私はさらに酷くて胃が圧迫されまくりだ(涙)

さくらちゃんは「春物」がとても似合うから
ヨモギやズンダズンダ~~~♪も是非食べて
欲しい!! とにかく テンション上がった時の 目をまんまるにする 可愛すぎる さくらちゃんに会いたいです♪

TO スミちゃん

良かった~。賞味期限が かなり気になってて! いえいえ NONI飲んだ翌日は必ず
便秘解消されて 私にとってはもう最高に
素敵な バレンタインだったよ!現在購入を
悩んでる(汗)

い~~~~~~~え!今のCALONは いつの時代も シェフでもチーフでも今に至っても 通い続けてくれてる スミちゃんやまめのきさん
達のお陰よ! じゃなきゃ「今」は無かった
かもしれないし(笑) なかなか会えないけど
これからも 姉ちゃんとして私に色々アドバイスを!!

TO annさん

有難うございます。
なんとか 頑張って労りながら?
毎日過ごしてますよ♪

いえいえいえ・・・全く遠い存在じゃないですよ(爆笑)。「パンブログ」では今は流行ってる?かもしれませんが シェフもムッシュも
全く変わってないです♪いつでも お客様が
来るのを喜んでますよ!
 季節を感じるパンは これからも出続けて
くれるとイイですね!

TO kumiさん

お気づかい有難うございます。
そうですね やっぱりこの時期は変化に
ついてイケない自分が悲しいですが 少しでも
良い方向に回復してくれると良いなと思ってます。

予約しなくても 買えますよ(笑)
問題ないですので(笑)
是非、ご来店の際は しっかりラザニアとずんだの予約をしてみてくださいね!って季節物は
難しいですね・・・。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
