スポンサーサイト


よもぎ始めました@CALON

ま~~家が吹っ飛ぶ 位の強風ですね・・・。昨夜は特に酷かった。皆さんの所は
大丈夫でしたか? でも 暖かいのは嬉しいですね♪

昨日は完売のCALONさん、今日は ヨモギに出会いましたよ♪
 でもね 今日はプライスカードを中心に撮影してたら TEL予約がきて 実物の
画像が少なめです(汗) ではでは・・・・。
                   
                 ヨモギ生地 栗・金時ベーグル
             
                   
            すみません(汗)皆様の 妄想で楽しんでください。
             
    カボチャ・レンコン・ローストチキン   チーズラザニア
         今日は大きめなので¥250.かなりデカイですよ(笑)カボチャレンコン・・・かなり 重量感あり! もう1種 アボカドたまり醤油クリチのもありましたよ。
                   
                  久々のこの子♪今日は練乳クリチ満載!

今日はブラブラしにお出かけしましたよINタチカワ。明日は立川高島屋の催事で
ゼルコバさんの パンがセット販売されるんでしたよね!毎回即完売なので 行かれる方は 調べてから 行ってみてくださいね(販売時間、整理券配布時間とか)
今回は100セット用意したみたいですよ!!で! 立川の帰りに久々に いつもと違う道で 帰ったら・・・・。やっと発見?
                   
                 このトラック・・・・。向かいは・・
                   
               
んでもって 念願の「龍が如く4」をゲットした 旦那クンは小学生の様にワクワクして
帰宅したのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

妄想が…膨らみます~。

プライスカードだけのチラ見せは、
想像力が高まりますぅ。フンガーフンガー。

TO moguさん

フンガー、してくれて嬉しいです(笑)

マロンはmoguさん 思い出すのです♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
