スポンサーサイト


滑り込み・・アウト~@CALONとか色々・・・

今日は 沢山のお客様がCALON&BASELにランチにも来て下さったのに
・・・すれ違いで 到着でした!! 皆様美味しく食べて パン、ゲットできましたか?
 あっこちゃん、受け取りましたよ♪有難うね♪ 私はお会いした事ないですが
riaさん、お会いできずに 残念です(涙) いつかまた 機会がありましたら・・・。
きくちゃん! シェフ、ムッシュ伝えに 話きいてます! 「桜咲く」を 待ってますよ♪
ももゆかちゃん、yukiちゃんから 伺いました! 毎回 申し訳ないです(涙)近いうちに
またyukiちゃんに会うので 受け取りますね♪さとみちゃん! 本の話、ムッシュが
教えてくれました! 楽しみにしてます♪

さてさてこの3連休は お彼岸らしく 親戚や普段会えない友達に会ったりと満載でした! そして 春と秋のお彼岸で 楽しみな毎年恒例の おはぎ!!食べました~。
                   
                   しまままママの絶品!

                   
              
          しまままママの絶品 自家製粒あん!今回も最高でした!
甘すぎず でも 毎回味は変わるのが お手製ならでは(笑) きな粉と胡麻。
司馬の おはぎ作りも 年々 上手になってきましたよ。 結局、私は飲み過ぎて、
餡子ば~~~っかり食べて 食べ過ぎましたが 楽しかったし 大好きな母親の料理はやっぱり 最高! 蕗の煮物が美味し過ぎました! 餡子だけ もらってきたので CALONのベーグルやバケットにバターと挟んで 食べよう♪ そして 
                   
                  サブレ~頂きました~♪

皆様は どんな連休を過ごしましたか? 先ほどCALONへ行ったときに少しだけ
画像を・・・。 あ~~~!そうそう ムッシュのお兄様家族が 丁度 来店してまして! そ~~~~っくりでした(笑) 凄くシッカリした 感じで素敵な紳士&奥様と
 めっちゃキュートな娘ちゃんでしたよ♪
           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

今日はしまままさんにお会い出来なくて本当に残念でした~涙
kenさんのパン、しまままさんなかなか買いに行けないかな~、でも食べてもらいたいーと思いついつい持っていっちゃいました。
一応今の季節ならではの品デス☆
おはぎ!超好き~♪
やっぱり母の味って一番ほっとしますよね!
私も息子に将来そう思われるように頑張んないとだなー笑

Unknown

こんばんはー★
わーん、すれ違いだったんですねー;;;
今日はしまままさんにお会いできなくて残念でした~><
ムッシュとももっとお話ししたかったのですが、お忙しそうでしたー。でも、クープを入れるムッシュ、かっこよかったですよー!(笑)

また近いうちに伺いまーす☆
4月からは土日になりますが(泣)
もしかすると今月ラストにぎりぎりで滑り込むかも、です~(笑)

Unknown

わ~今日は色々な方が来店されたんですね~!
それはさぞかし賑やかだっただろうな♪
う~ん私も行きたかった♪♪

お彼岸!手作りのおはぎ素晴らしい~♪
私もこういうの作ってふるまえる人になりたいな~
餡子ラバーにはたまりませんね☆

Unknown

今日は会えなくて残念だったよ
ももゆかちゃん&きくちゃんからの預かり物
ちゃんと保管して今度会う時に持っていくからね
今日はムッシュが頑張ってくれてリュスが5種類も出て
いたねしかも佐野川ブラウンの金時豆パンもあって
もちろんGET♪おやつに食べちゃった
超もっちりでめちゃくちゃ美味しかったよ

おはぎ~しまままママさんのお手製餡子
たっぷりで超美味しいんだろうな♪いくつになっても
母親の料理って最高だよね!

ムッシュのお兄様?!お会いしてみたかった!
クッキー・・・微妙だよぉ
これをラッピングするのがまた大変そう

Unknown

今日は沢山のブロガーさんがカロンに集結したみたいだよね!
しまままちゃんのブログ効果ですっかり全国区のお店になってるね
私もランチしにいきたいわ

お彼岸で私も実家に帰省して、同じく母特製のおはぎ食べたよん。
おみやにもしっかりいただいたので、まだ数日楽しめそうだわ

Unknown

BASELでのランチ、きっと賑やかで楽しかったんやろうなぁ
私も是非行きたかったです~♪

自家製粒餡、餡好きにはたまりませんね☆
お店の美味しいおはぎもいいけど、やっぱりお手製のものが
一番ですよね

Unknown

すれ違い残念会いたかったよ~
無事受け取って頂けて良かった良かった
しまままママさんお手製の粒あんめっちゃ気になる~!!粒あん大好きだし、毎回味が変わるのってほんとお手製ならではだけどやっぱり母の味・・・っていい味わいだよね~
リュスめちゃウマでテンションだったよ~!!佐野川バゲットにチャバタ!!次はゲットしなくちゃ~!!!

Unknown

実は…。
今日カロンさんに行ってたかも!?
だったのですヨ~。
都合が悪くなり諦めましたが。
有名ブロガーさん勢揃いだったのですね♪
知らずに行ってたらビックリしてたとこです。

Unknown

そっか~、昨日は滑り込みアウトだったんだね!
珍しくしまままちゃんいないな~って思ってたから、会えなくて残念
昨日は色々魅力的なパンが多くて、どれを買うかすごく迷っちゃた!
ムッシュ1人だったのに、本当嬉しかったよ

しまままママのおはぎ、めちゃ美味しそう~
餡子のも好きだけど、きなこラバーにはきなこおはぎはたまらないな
右下のはゴマかしら?
ゴマも好きなんだよね~~食べたいっ

TO ももゆかちゃん

んも~~~!そんな気遣い・・・(涙)
私は単純に ももゆかちゃんに会いたくて。
yukiちゃんに猛烈アピールしたんだけど(笑)
 嬉しいよ~。なかなか最近はKENさんにも
行けず、でも ももゆかちゃんのレポみて我慢の日々・・・。本当に感謝だよ♪ 今度はまた
会えると良いな・・。

そう! 息子に「母親の味」って記憶してほしいし(お嫁さんは可哀想かな 笑)この歳に
なってから母親のご飯の旨さに感動しちゃうよね♪ ももゆかちゃんのご飯を是非私に(笑)

TO さとみちゃん

うお~~~!最近 CALON来店率 激増の
さとみ様に お会いできず ご挨拶も出来ず
申し訳ございません(笑)。さとみちゃんの
笑顔を見たかったよ・・・。
 私みたいに 「滑り込みアウト」になっても
「行けるかも~」って考えてくれるだけで
本当に嬉しいよ♪

ムッシュに伝えますよ~。今度 ブログにムッシュのクープ画像乗せようかしら(笑)

TO ともよちゃん

ともよちゃんも参加してほしかったな~!
って私 会えなかったから 今回はNON参加で
(笑)だって 皆に会えなかったし これで
ともよちゃんまで来てたら・・・。

餡子 旨かったよ~~(涙)なんでしょうかね、普段から好きでも 母親の自家製ってだけで安心するのは・・・。ともよちゃん、餡子
炊けそうだよ!! その際はぜひCALONの
パンと餡子を交換で(笑)

TO yukiちゃん

ぐわ~~~~!会いたかった・・・。
何度 「お邪魔メール」で参加したか(笑)
車中で自分の画像撮るのは 気持ち悪くなった
(笑) そして なんでキャベツ食べないの?
(笑)。うんうん! きくちゃんのセンス抜群
&ももゆかちゃんのKENさん! 次回まで 鍵かけて保管よろしくね♪ ムッシュ走ってた?
このランチが決まってからムッシュすごく緊張してたし頑張ってたから・・・。
 でも ムッシュの尊敬する お兄さんがサプライズで来店してくれたから きっと元気もらえたかな・・・。しかし そっくりだった(笑)
 母親のおはぎは本当に絶品なの! お友達に食べてもらっても そう言ってくれるけど
やっぱり この感動は娘ならではなんだと思うよ!

クッキー、微妙じゃないはずだよ!yukiちゃんが心を込めて気持ち込めて作ったんだもん!
 今日は曇りだけど しっかり見守って来てね!

TO あ~ちゃんママさん

改めて、娘ちゃん、卒園おめでと♪
コメント欄が閉じてる事が多くて(汗)暫くは春休みだけど 入学したら少しの間は リズム
作りに身動きとりにくいかもしれないけど
良いスタートを切ってほしいな・・。

あ~ちゃんママさん、みおっちちゃんの時も
来れなくて(涙)やっぱり土日はきついかな?
でも ランチの内容もかなり変わったし また
来てほしいな・・。って私のお陰じゃなくて
来店してくれた お友達が 美味しそうにレポ
してくれるから こんなに有名になったんだよ~♪ 皆のお陰なんだよ♪なのに行けなかった
・・・。

やっぱり実家の味は最高だよね! もう食べる前から「持ち帰り」をキープしちゃうよね(笑)あ~ちゃんママさんがお料理上手だから
お母様も上手なんだろうな・・・。

TO おかりんさん

おかりんさんも是非! って簡単に言える
距離じゃないけど お会いしたいな~♪
 凄いよね!こんなに一気に集合って!
それに居なかった自分がだんだん笑えて
きましたよ(笑)

餡子!旨いですよね! 母親の味は超えられないですよね。
って事は・・いかなごちゃん・・・。
猛烈に期待です(笑)

TO あっこちゃん

本当に~~!会いたかった~~!
でも 事前連絡で 前回の来店から、あっこちゃんに食べてもらいたかった物が食べてもらえて そして 食べたいって思い続けてくれた事に感激したよ!
・・・むふふ・・・CALONの「男パン」に
魅力を感じ始めてくれちゃったわね♪
 チャバタと佐野川バケット、是非!!

そうなの!毎回「今回は甘い」「甘さが足りない」とかってなるのが 本当にお手製って
感じだし それでも 毎回旨いのは やっぱり
遺伝子レベルかしらね(笑) あっこちゃんも
ソフト食べてたって事は 癒されに帰ってたのね♪

TO ちろるちょこちゃん

そうなの~。行けず・・いや間に合わずの
ドンクサイ女だよ!
 ムッシュ、頑張ってたよ! 疲れ切った顔してたけど お兄さん登場に 表情が明るくなったし、予約を受けれなかったからって頑張ったんだと思うよ♪ ちろるちょこちゃんの予約も受けれずで(涙)今度なにかあるときは
CALONに常駐したいなって思ってるよ♪

そうなの!これまた きな粉が人気なの(笑)
私も昔はきな粉ばっかだったけど最近は
餡子ばかりだわ(笑) 今回は胡麻もかなり
旨かった! 黒ゴマが歯に着くけど(笑)

TO moguさん

きゃ~順番がおかしくなってごめんなさ~い(涙)

なんですと~!moguさんまで登場なんかしてたら 私 号泣してましたよ 間に合わなくて(涙)CALON&BASELに行こうって考えてくれた
所がもう 嬉しくて仕方ないですよ!
 でも moguさん、「こっそり」来ないでください(笑)「堂々と」来てください!会いたいですから(笑)

Unknown

ぐわ~ん、昨日は、しまままちゃんに会えなくて残念だったよ
シェフはお休みだったけど、ムッシュ頑張ってたよー!
サンドの佐野川ブラウンめちゃ美味しいかったぁ~、デリともあっててやっぱり美味しいね!

昨日は佐野川ブラウンは無かったけど、次回カロンに行った時は、絶対に買って来なくちゃ~

あの話は、後日またと言う事で~

おはぎーーー!めちゃ大好物
いつかしまままママちゃんの絶品のおはぎが食べてみたいよー

また、カロンに行くからその時はお喋りが出来たら嬉しいなぁ~

勿論!

こっそり、は行きませんヨ~。
ちゃんと連絡しまーす!!

ただ、、、急かも(笑)。

しまままちゃ~ん!!(勝手に呼んでるし・・・)

すれ違いだったのね~会いたかったぁ
ちょっと期待して行ったんだけどな
またいつ行くか分からないけど、今度こそは~~~
カロンいいねぇ癒されるよ

コメントするの苦手な私ですが、これからもヨロシクです
チェックはかかしてませんから

TO きくちゃん

2日間も来てくれたのに、予定が無かったのが
穴の真ん中だけで(涙)
佐野川ブラウン、旨かったでしょ!!
普段食べない食パンでも 私もこれは
食べちゃうもん! 店頭には無かったのね・・。 でも 皆でワイワイ楽しいランチで良かったね♪ 今度は会えると良いな(涙)

おはぎは絶品だったわ♪でも 家庭の味だから
「私」には絶品でも 皆にはどうかな?(笑)

さくら咲いてますように 願ってますよ♪

TO moguさん

良かった・・・(笑)

自宅に居る日なら 到着10分前でイケますので(笑)「今、CALON」の連絡なら 10分位
待っていただければいけます(笑)

TO riaちゃん

riaちゃ~~~ん(勝手に読んでます 笑)
 yukiちゃんから 噂はかねがね!
「良い子だよ~~♪」って散々聞いてますよ♪
なので 会いたかったですよ!!
どうでしたか? 美味しく楽しく食べて
頂けましたか?
うんうん! 次回が 万が一あれば(笑)

コメントなんて 書かなくていいですよ(笑)
心に しまままを入れておいてくれれば(笑)
 コメント嬉しいです!有難う♪riaちゃんの
所にも遊びに行かせてね!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
