スポンサーサイト


芋・いも・さつまいもーーー! ゼルコバさん!

最近 気付けばcalonさんに 通い詰め 過ぎてた気が・・・・
だってだって 大好きだし 毎日毎日 新しい発見があってワクワクするから
 でも 多分シェフやムッシュは いい加減私の 濃い顔とウルサイ声に「また
と思っている頃だろうと 自分でもコノ濃い顔は・・・鏡嫌いです多分普通の
女性より 鏡を見ないでしょう・・・

って事で 司馬の玩具も気になった(旦那クンと司馬だけだけど)ので、そんな
時は トイザらスゼルコバ コースです 珍しく駐車場が空いてるぞ
時間は昼過ぎ・・・鈴木農園さんの お野菜は・・・完売ズンズン中へ・・・
 相変わらずのカフェコーナーの盛況です満席状態です 最近思うのですが
ゼルコバさんって 案外 若い男の子集団が多いのね 確かに あの辺りはカフェは無いけど、パンも食べて しっかりお茶してます さあ店内・・・
ほぼ、無い状態です 野菜のスープも完売、ライスドリームは今は販売してないそうです・・・良かったー予約しといて
imagesやっぱり 毎回楽しみ「野菜のカンパ」 今回は紫芋
とさつま芋のWです 相変わらず パーフェクトですいっつも ホッと幸せな
気分になりながら「何で美味しいのかな」って意味もなく考えます
images恒例 3種レーズン 小丸imagesだから 何で旨いんだろ・・・images予約外、「さつま芋のパン」images
分るかなー色が黄色なの、練り込んであります。フワフワです、モチモチです旨い
images季節のパン・・・images「紫芋あんぱん」
これ絶品です 予約の際 勝手に 普通のあんぱん生地のイメージでいました
が、コレはゼルコバ、いつもの生地に紫芋と餡がーーーーこれ ヤバイっす。
素朴です、私は ゴマに偉く感動・・・いやー素晴らしい
 是非是非 皆さんも行って下さい 食べて下さい かなりお薦めです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

やば~~い!!どれも、おいしそう!!
ゼルコバも行ってみたいお店だから、そちらのほうに住んでいらっしゃるしまままさんがうらやましよ~♪
カンパは、量り売りとかなのかな?!芋は、今限定だよね・・・。ますます、行きたくなっちゃったよ。。。7436

TO maiちゃん

カンパは 1家族2切れって感じなんだ
内容の野菜によって重さが 毎回かなり違うから
g では無いんだ 普通のカンパはg量り売りだよ
 ゼルコバさんは 私は皆さんみたいに沢山のお店を巡ってないけど、ゼルコバはゼルコバで他に例えられない優しいお店なんだ 是非食べてもらいたいなー かなり不便だけど・・・

Unknown

野菜のカンパ、Wさつまいもなんだね~。
それはめちゃ美味しそう
カレンズも入ってるのかな?
甘酸っぱくて美味しいんだよねー

むらさき芋アンパンもやばいね!
紫芋の優しい甘みが美味しいんだろうなあ

定番コースのトイザラスはモリタウンのかしら?
うちもよく行くよー。

TO ちろるちょこちゃん

体調はいかがかな 私は 食べ悪阻だったから、逆に食べてないとダメで 安定期までに かなり
太ったから その後大変だった

 そうそう、モリタウンのトイザらス
ゼルコバの時は 恒例なんだ
私は早く行きたいんだけど
 紫芋あんぱん、多分ちろるちょこちゃんは 気に入ると思うってすぐ思った 本当に
優しい、紫芋と餡が混ざって、ゼルコバのパンと
またナイスに合うの 
 野菜のカンパは 変わらず カレンズとナッツ入ってるよ毎回 なんでって思うけど、邪魔しないから不思議・・・
 ゼルコバは 母体にも優しいから是非だね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
