スポンサーサイト


申し訳ございませんです(涙)@CALON

 だんだん天気が悪くなってきた上に またPC回線の調子が悪くて(涙)
いつ止まるのかビクビクしてます(涙)

さてさて 本日のCALONですが 地元のお客様が朝から沢山ご来店くださって
 嬉しいな~。午後しか会えない いつものお客様や先日 厨房に入った方も!!
お話できて嬉しかったですよ♪ 
・・・・・・・・でも・・・・今日は ベーグルちゃんが 訳あって、1種しか出ませんでした(涙)
っと・・・そんな日に限って(号泣) 朝一で 熊谷からご来店くださったお客様~。
もう 申し訳ないです(涙)2度手間かけてしまうことに・・・。
 そして ランチしながら ベーグルを待ってくださった 仙台からのお客様(涙)
本当に本当に 申し訳ないです(涙) 私では何もできないですが お話させていただいたのも何かの縁ですので(涙) 平日にこんなにベーグルを求めて来て下さって
嬉しいです。 次回が ありましたら 幸せです。

なので 今日はリュスの画像です・・・。
                 
    かぼちゃジャガイモローストチキン  アボカドたまり醤油クリチローストチキン

焼き立てを待ってくださった方々、いかがでしたか?きっと美味しかったと信じて
ますよ(笑)。

 ではでは 明日で1年生最後の登校日・・・。もう2年生の息子にビックリなこの頃で
す。  PCの電波よ~~~~。どうにかして~~~・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その通りでございます(笑)

午前中に2種類のリュスを頂いた者です
いつも見るのを楽しみにしています♪

お久しぶりですね♪
お忙しい中、お話して下さってありがとうございました☆

焼きたてのリュスはほっぺたがおちるほど(笑)美味しかったです☆
特にアボカドクリチはやばかったです・・・
想像していた以上に好みのモノでした♪

ままさんが言っていたことは間違ってないですね(笑)
友人もこの美味しさにビックリ!食べながら泣いていました(笑)焼きたてだと、さらに美味しさが増しますね!
これは、はまっちゃうのも分かります。
ああ~美味しかったなあ♪
また午前中のパン購入、そしてバーゼルランチを食べに&ままさんとお話していただく為にカロンへ行きたいと思います☆

Unknown

カロンのファン多そうですね!
仙台からだなんてすご~い
ベーグルっていつも色んな種類がある訳ではないんですね((汗。
焼きたてのリュス、絶品なんだろうな~

↓riaちゃん夫妻やきくさん、東京の豪華メンバー勢ぞろいでCALON賑やかだったでしょうね
うちもカロン&バーゼルランチ憧れなので皆のレポ見てて東京行きたい熱UPしちゃいました

TO なかじーちゃん

おほほ~認証式のコメントなので 乗せるまでのタイムラグで 2つコメント有難う(笑)

でしょでしょ??? しかも焼き立てを食べて
しまったら あら大変! これからも 頻繁に
頑張って朝~昼に来店しちゃいますか?(笑)
 お友達も? これからも「CALON中毒者」の
増殖をお願いします♪
 ランチも是非是非! 色々なパンが食べれちゃうぞ♪
また いつでも 来てください!私が居れば
昨日みたいに ノンストップでしゃべりますので(笑)

TO キノさん

ファン・・・多いわけでは無いと思います(笑)でも 多くなってくれたら 凄く嬉しいです♪
 そうですね!昨日はちょっと訳あって1種でしたが 平日だと4種位ですね!なので昨日
遠方から来て下さったお客様には 申し訳なくて(涙)

そうなんですよ!私もCALONには行けなかったのですが 本当に楽しそうで 豪華ですよね!
なんだか 恐れ多くて(笑)

東京へ・・・来てください(笑)

ありがとうございました

しまままさん、お話できて楽しかったです

家が近いのに(笑)、リュスの焼き立ては初めて食べました。
ほんと美味しいとしかコメントできません

また、昨日はカロンから旅立つパン達を見て、
ちょっと感動でした。
届いた先でまた誰かに喜んでもらえるんだなぁ…と。

それではまた近いうちに(笑)お会いしましょう

TO 25番地さん

こちらこそ、前回は パン焼きに来てたので
お話できませんでしたが 今回は
お話出来て良かったです♪

いかがでしたか? 悶絶のリュスは!
 ご自身でも 作れる人だと どうなんでしょうかね・・・。でも お勧めは他にも沢山
あるので 近くなので 全制覇してくださいね!

 「坂」とか「距離」とか関係なく通って
ください(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
