スポンサーサイト


色物 セーグル登場@CALON

今日はこれまた最高に寒い(涙)本当に嫌だ・・・。イライラしますよ~~。
 今日から春休みの司馬を連れてCALONへ・・・。子供と歩いて行くと 普段チャリで
行く距離が物凄く長く感じました。 しばらくは 一緒に行動しないとな・・(汗)

さてさて この寒さで いつも見難い画像がさらに ブレブレで申し訳ないですが・・。
               
    左)漉し餡いちご求肥ホワイトチョコ 右)ツナ・タンドリーチキン・ジャーマンポテト
今日は 到着早々 ものっそいストライクなリュスに もう 感動♪両方とも「苦手」な
食材が(笑)でも 餡子と苺の組み合わせは絶対なので 左、ゲットです♪

さてさて午後の部ですが・・・。色物セーグル登場ですよ♪
               
             よもキン(笑)    セーグルカフェ(?)
 「よもぎ金時セーグル」¥400 とカフェの方は¥500になりますよ!
成型時に よもキンを見ましたが・・・大量の金時が~~~~!はみ出る位!
そして カフェの方は、やばいです! セーグルがコーヒー生地なだけでなく チョコ
チップまでモリモリ入ってる~♪ 勿論 カフェをゲット! しかもハーフにしたので
カットした断面から んま~素敵過ぎる こゆ~いコーヒーの香りが・・・・。でも
しっかりライ、サワーな香りが・・・。 これは是非 定番化願います。

と もりもり木曜日でしたよ。 

今日は月に1度の 息子スイミングの検定でございまして、今までで1番の難関!
背面(背泳ぎ)・・・。さて 合格して 無事に ゴーグルを買ってもらえるのか(笑)
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

息子くんゴーグルGET出来た?!
今日うちの息子の口からは「しまくん」って単語が
沢山出てきてたよ~♪よっぽど楽しかったみたい♪
今日のリュスはどちらもめっちゃ美味しそうで☆
私も迷わず両方GET♪しまままちゃんは「求肥」「ポテト」が苦手???
今回はリュス両方GETしたしセーグルはグッと我慢
したけど、どっちもとっても魅力的なセーグルだったよね!
カットしたカフェを見た時のしまままちゃんの嬉しそうな
顔がとっても印象的で私まで何だか嬉しくなっちゃったよ♪
カフェリーヌも是非作ってほしいよね~!!

Unknown

尼さんかよ!!
しまままさんお久しぶりですo(^-^)o
出家致しましたあまぐりです(`∀´)

毎日しまままさんのブログチェックしとります!
カロンのリュスどんどん素晴らしいことになってますね(≧∇≦)
でも八王子まではなかなか行けず・・・
う~んいけずぅ(>Σ<)

だからキィニョンで苺コロネと苺の酵母パンとベリーのスコーンを買って食べましたよ!
特に~苺コロネめちゃめちゃ美味しかったです(⌒~⌒)

次はいつカロれるかなぁ~
しまままれるかなぁ~
↑↑
調子に乗って変な造語スミマソン!!!
正義はソン!!!

Unknown

春休み、本当長いよね~
司馬君は始まったばかりかな?
しばらく一緒に行動…天気のいい日はいいけど、雨の日は辛いよね

セーグルカフェ、これめちゃ食べたい
コーヒーのいい香りにチョコチップ~もう最高だね
これシェフにリクエストしなくっちゃ!
漉し餡いちご求肥ホワイトチョコも大好きなもの盛り沢山だね。
こんなに豪華なリュスがあっていいのだろうか…

TO yukiちゃん

ゴーグル・・ゲットならず(爆笑)初めての
不合格に最初は凹んでたけど 直ぐ復活(笑)
こちらこそ・・あんな おバカ息子で申し訳ないよ・・・。「Wヘルメット」仲間に会えるのを
「次はこれを持っていく」と楽しみにしてるよ♪ 有難うね♪

リュスね!あの、求肥が びよ~~~んってした時のyukiちゃんの表情も忘れられないわ♪
私は求肥は大好きよ♪「ホワイトチョコ」と
「じゃがいも」がちょっとね・・食べれるけど
なかなか・・・。そっかyukiちゃんは2つゲットしたから セーグルカフェを我慢したのね!
今度一緒に食べようね!素晴らしくうまうま~
だったから♪

TO 尼栗さま・・・

このたびは 出家、おめでとうございます♪
(笑)元気なのかな~~?出家して
なかなか 出歩けないかな(ってもういいね!) いや~ん チェッキナ~してくれてるの? もう うれぴ~♪そうですのよ、奥様!
リュスがどんどん凄い事になってるざますのよ! あはは~キィニョンの苺コロネちゃんの
評判は どこで聞いても 皆旨かった~って
言ってるね♪あと少し コチラへ・・・。(笑) いつでも カロってよ~。しまままる? うるさいよ~(笑)

また会えるのを楽しみに白装束で待ってる!

TO ちろるちょこちゃん

そうなの・・・夏休みに比べれば良いと
言い聞かせるしかないけど 雨はきつよね(汗)晴れてれば 友達と公園行くんだけど・・。頑張るしかないね!

旨かったよ~~♪ もうカットした時の
コーヒーとサワーの香りが ま~至福よ♪
 リュスも もう どこまで行くのか 
楽しみでしかたないけど 今回の苺はかなり
旨かったよ♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
