スポンサーサイト


やっと晴れた♪@CALON

久々にお日様見ましたよ! でも寒いですがね・・・。 今日は司馬のクラスの親睦会!
近くの公園で 集合ですが、私はCALONへ(笑) 今日は 可愛い3人組ちゃんが
来店です!  
 千代千代、とっとちゃん、さとみちゃん♪ もう 皆可愛らしくて おばちゃん嬉しい♪
なんだろうか とても 癒されます・・・。さとみちゃんは月曜に会えなかったけど 今日
会えたからよかったよ! とっとちゃんも 先日は あまりお話できなかったから
今日は お話できて良かった♪ 千代千代~いつも バインミーさん&次回のバインミーさん予告を教えてくれて有難う。 今月2回もあってるのに 随分久々な気がする
ほど 恋しかった(笑)。

って事で この3人ちゃんがランチしてる間に 少し作業しました! その前のCALON
のパン達・・・。
                 
        左)チョコオレンジ     右)ヌガーポワール
                 
       左)ブルチイチジク     右)アボカドチキンたまり醤油クリチ
                 
       左)よもぎ生地大納言バトン  右)昨日のヨモギ金時セーグルの中身。
 とっとちゃんのトレーがバトンだらけなのが笑えた(笑)そして さとみちゃんが
即シナモンブレッドをトレーに乗せてたり(笑) 千代千代の パンが積み上がった
トレーも笑えました(笑) たくさん お買い上げ 本当に有難う♪ 3人とも 今月
2,3回来てるのに・・・(涙) 嬉しいです・・・。
と すっかり春らしい ラインナップでしたよ♪ そしてBASELのキッシュに新人!
                 
                 きのこキッシュ! これは・・・きのこ好きとしては
 そうとうヤバイです。 「美味しいですよ」とBASELイッチーも言ってましたよ♪

そして ももゆかちゃ~~ん!きくちゃ~~~ん!昨日 yukiちゃんから しっかり
受け取りましたよ! 本当に本当に有難うね(涙)。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

結局誘惑にまけましたwww
バカです。でも、そんな自分が大好きです。

きのこキッシュ頂きました~!これ大ヒット!激むまでした。
美味しかった☆

また来週も会えますね♪
嬉しすぎです!

Unknown

今日の可愛い3人組さん♪私もお会いしたかった
よもぎ金時セーグルの断面凄いね~!!
金時豆がたっぷりだぁステキング♪
よもぎ生地のバトンも良い感じだね
最近バトンの種類が増えて嬉しいね!
バーゼルのキッシュって確かランチプレートでしか
味わえないんだよね?!前のほうれん草のキッシュが
美味しかったからキノコも気になる~!!
これは今度はランチプレート食べるしかないかしら

Unknown

夕食に早速シナブレ(笑)、ブルチのリュスをいただきました~。
勿論、最近のお気に入りの食べ方であるチーズトーストで♪
シナブレは、はしっこが2枚取れるから、はしっこマニアにはたまらないところです*
トーストしてこんがりしたところは、最終兵器になりうる美味しさだと思うのでした☆

今日はままにお会いできたものの、おみやを渡せず残念でした~。
しかもままに用意してきたおみやをシェフ&ムッシュに流してしまいました(笑)
恐縮過ぎてカロンに顔向けできませんー。

ままが、いつも「さとみちゃんの笑顔が」って仰って下さるのが、すごくすごくすごくすごーく、嬉しいです。
わたし、笑顔がすごく苦手なのです。
ひとの笑顔に癒されつつも、じぶんはあまり笑わないという・・・・・・
これでも(笑)人見知りなので、ままがそう仰って下さるのが嬉しいのです。
自然に笑えるCALONは、やっぱり大好きな場所ですー♪

TO 千代子ちゃん

はい!そんな 千代千代が大好きです♪
大好き過ぎて 会わないと寂しいです・・。

キノキッシュ、旨かった?だよねだよね~。

シードル・・・大丈夫だった?(爆笑)

TO yukiちゃん

可愛かったよ~~!3人娘ちゃん♪
おばちゃん 癒されたよ(笑) 
yukiちゃんにも 来てほしかったな♪

そうそう あの金時、凄かったよ(笑)
成型の時点で 凄いと思ってたけど 実際
カット画面見たら もっと凄かった(笑)
バトンも良い感じでさ~。バトン最高!

きのこキッシュ! プレートだね!
キッシュをサンドする場面は想像できないから
(笑)早くまた 会いたいわ♪

TO さとみちゃん

良いのよ! ベーグルとかのお手製は「プロ」
に食べてもらった方が!私なんぞ食べても
「旨い」しか言えないから(笑)だって
旨いんだもんって おバカおばちゃんよ(笑)

シナモンブレッドONチーズ!今度私もやるわ!
リュスも良い感じだったね♪端っこ部分、
たまに シナモンクラム少ない時あるけど
さとみちゃんは CALONの食パン自体好きだもんね! きっと 凄く喜んでるよシェフやムッシュ!

そうなの?私もそうとう人見知りなのよ(笑)
 私、初めて会った時(尼栗さんと来た時 笑)から「大人な子だよ~」って皆から聞いてたけど、確かに大人っぽいけど 笑った顔が凄くキュートでね・・・(変態?)大人っぽさより「可愛らしい」印象で、それから さとみちゃんの笑顔フェチになったのでした(笑)
 本当に体に気をつけて、暇が出来たら是非
また 笑顔フェチに会いに来てね!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
