スポンサーサイト


CALONにて♪

 今日は たくさん、ベーグルありますよ!!

しかも 新人「もち粉」を使った もち粉ベーグル!
その他は プレーン・シナレズ・桜餡クリチ・桜餡求肥・ヨモギ生地栗と金時豆
・ずんだ餡うぐいす豆・味噌チーズ胡桃・味噌おさつ・アップルジンジャーオレンジ
・くるみ生地チーズ胡椒 

 ぜひぜひ! 来店お待ちしてますよ~♪

その他 佐野川バケッド・・・・。佐野川ブラウンも販売中です!

そして リュスが3種類登場です!
 アボカドたまり醤油クリチローストチキン
 春キャベツとレバーソーセージ
 カボチャ・ツナ・ペシャメル・れんこん・ペッパー
只今・焼きたてでございます! 

ではでは よろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

うわ~☆
ベーグルいっぱい!!
写真ないけど十分妄想の世界へ…
米粉使用ってことは一層キメ細かくて滑らかな舌触りなんだろーなぁ。

惣菜系リュスも美味しそう♪
いいねいいね春キャベツ。

今日みたいに天気のイイ日はCALONさんちのパン持ってお外でランチもいいな。
CALONさんちの近所でお花見できるトコはありませんかー??

TO manackeyちゃん

昨日は強烈なラインナップだったよ♪
 今更ながら 画像が足りないね(笑)
モチ粉ベーは 可愛い外見だったよ!
でも私は 豆腐ベーの方が良かったなって
思うわ♪
 リュスも春物がどんどん登場するしね!
ランチも色々登場しててBASELちゃんも大喜びよ!
近所で花見? 地元民しか分からない所だから
行ったら帰れなくなるかも(汗)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
