スポンサーサイト


今日の画像@CALON

先ほどは 文字だけのブログでした(笑) さてさて その画像ですので・・・。
               
                   もち粉ベーグル
          左)こしあん苺      右)プレーン
 多分、レアな感じかな・・・。明日は登場かも! 欲しい方は一応確認してみてね!
               
          左)味噌チーズ胡桃  右)味噌おさつ
 あら! 気付けば 胡麻が満載です!両方、味噌だ! 旨いぞ~味噌!
               
               コーヒーシスターズ♪
        左)カフェショコラ(コーヒー生地にガナッシュたっぷり)
        右)コーヒー生地のパンに練乳クリチ♪
 わ~~~いわ~~~い♪ カフェリーヌは登場しないけど これは ゲットですよ!
                   
               
           上)春キャベツとレバーソーセージ
           左)アボカドたまり醤油クリチ ローストチキン
           右)カボチャ・レンコン・ツナ・ペシャメル・ペッパー
 相変わらず もりもり素材ですね! しかも 色がとても綺麗☆ ちなみに ロースト
チキンが「自家製」を物語る「人参」がチョイト侵入してます(笑)

さてさて 明日はどんな パン達がお待ちでしょうか! 皆様のご来店お待ちしてます
                    
                 倒立する佐野川バケット・・・。
 今日は久々のYOちゃん♪ 沢山買ってくれて(笑)3回もレジに行ってくれて(笑)
さきもねさん!お久しぶりです。何気に 娘さんに会うの初めてな気がします!
お母さんなんだな~って思って見てました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わー、新作ドンドン出てますね!!
すぐに行ける距離では無いですが、ここ見て行った気分になってますぅ~。
この、コーヒーシスターズの右側!
練乳クリチ、たっぷり入ってますね~わお☆

Unknown

うわ~ん、今日はベーグルがわんさか新作が出てたのねー涙
もち粉ベーグル、コーヒーシスターズめちゃ気になる~~!!
佐野川のパンもめちゃ美味しかったから今度こそ、買って来たいよー!
あ~あ、毎日カロンに通いたいわぁ~笑
↓しまままちゃんに気に入ってもらえると嬉しいなぁ~☆

Unknown

もち粉ベーグルなんて出たんだね
モチモチ生地が美味しそう
やっぱり和のフィリングと相性良さそうだよね。
もち粉生地に餅入りベーグルなんて美味しそうだなあ。
餅ハニーチーズとか…

コーヒーシスターズ~これもうやばすぎっ
カロンのガナッシュってめちゃウマだし、練乳クリチも大好き~
生地もしっかりコーヒーの色が出てるし、ほろ苦さがたまらないんだろうな
最近コーヒーものが多くて嬉しくなっちゃうよ~。

TO moguさん

いやいや。こんな見難い画像では・・・
CALON来た気持ちになれますか? 嬉しいですよ~♪なぜか急に色々登場するのです(笑)

moguさんもコーヒー物好きですか?
練乳クリチ・・旨かったです!これにシナモン
ガっつりかけてください!

TO きくちゃん

毎日おいで~♪
きくちゃん、ベーグルよりパンの旨さを
知ってるでしょう(笑)なので 佐野川に
喰いついてちょうだい(笑)
ブラウンも昨日は店頭販売してたのよ♪
でも 機能のベーグルの量は凄かったよ!!

有難うね~私まで お土産用意してもらって!

TO ちろるちょこちゃん

なんだか 今日にでも ちろるちょこちゃんが
来店しそうな予感が・・・。

モチ粉! モチモチで普段のCALONとは少し
違う感じだったけど ベーグル好きさんには
是非食べてもらいたいわ♪ CALONには「餅」が
ないので 多分、入っても求肥かな~と
思ってるよ♪
 ちろるちょこちゃんもコーヒー大好きだもんね! セーグルバージョンの方が コーヒーを
ガっつり感じられるけど クリチサンドは
やっぱり旨かったよ♪

Unknown

昨日はお久しぶりでした~。
誘惑に負けていろいろ買ってしまいました…^^;
みなさんが商売上手なので(笑)
コーヒー生地、香りもすごくておいしかったです☆
もち粉ベーグルも本当モチモチで。。
レア物に出会えるとうれしいですね♪

TO YOちゃん

お久しぶりに会えて嬉しかった~♪
なんかね、YOちゃんに会うと
「何を聞き出そうか」と勝手にワクワク
してるんだ(笑)絶対可笑しいもん(笑)

3回もレジに行ってくれて有難う(笑)
でも きっと ゴリ押し商品は
レア&旨いと思うので♪ また 近々、お会い
しましょう(強制 笑)

Unknown

きゃ~~                        うれし,はずかし私の名前が!!             シェフにリクエストできましたよ!!! ありがとうです。  

TO さきもねさん

良かった~~♪
通ってくれてる証拠のリクエストですよね(笑) バトンに関しては 私の記憶力は凄いですよ(笑)バトン中毒です!

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
