スポンサーサイト


黒ゴマ大活躍♪@CALON

う~~~~~!寒過ぎる! 痛い寒さでしたよ。帰宅後暫く動けない・・・・。

さ~て今日はこれまた 沢山のお客様にご来店頂きましたよ!!お久しぶりの
方や 2回目にして お話させていただいた お客様。そしてそして 月1恒例の
お客様♪ お土産も 有難うございました! と~~ても嬉しかったです!お気づかい
、申し訳ございません(涙)

 今日のCALONもマイナーチェンジな物やベーグルも揃ってましたよ♪
               
                
                 モチ粉ベーグル 黒ゴマ餡
                
        左)黒ゴマあん胡桃    右)モチ粉ベーグル・餅チーズ七味
 今日もレアっぽいもが出てましたね! 黒ゴマ、大活躍です♪
                
       左)ローストチキンアボカドたまり醤油クリチにれんこん・じゃがいも
       右)ホワイトチョコジンジャーナッツ
 そして 昨日と同じく 春キャベツとレバーソーセージの3種でしたよ!
                      
                  マイナーチェンジしましたよ!
            コーヒー生地、練乳クリチサンド!
                
                  カット画像が いまいち良くないですが
 焼き立ての今日のチャバタ!半端なかったです! 甘くて クラストパリ~んとして
 ほしのままちゃんに 押し売りしちゃった(汗)でも 旨かったよね!

と 今日はお天気悪いし寒いしな日だったのに パンの売れ行きは 良かったですよ! 久々にお会いした お客様の お子様が と~~ても大きくなっててしかも
笑顔が また最高に可愛い~♪ さすが、パン好きなママのお子様だけに パンを
常に手に持って ご機嫌にしてる姿、堪りませんでしたよ~。
 今回は 前回よりお話させていただきました お客様!お子様が前回同様元気
一杯で 微笑ましいです♪ でもママの顔が見えなくなった時の涙が と~っても
キュートでした♪ そして なぜか 気付いたら クロワッサンを成型してたお客様・・・。ビックリです(笑) 遠い所 本当に有難うございました! またお会いできるのを楽しみにしてます!

 そして ほしの一家様。 大きなスプーンで 満足してくれましたか?(笑)
パパさんにお会いするのは久々な気がしますが 相変わらず 素敵な家族ですね♪
チャバタときっと縁があるのでしょう(笑)

と、シェフの人望、人柄によるお客様が 本当に多いですね。さすがですよ~。
 そろそろ私は 引退かしらね・・・。
ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

生涯現役でお願いいたします!
カロン一筋で(笑)

ありがとうございました^^

おじゃましました~^^
いろいろとお気づかいありがとうございました!おかげで楽しいランチをすることができました。
クロワッサンの成形が楽しかったので、今度は生地仕込みにおじゃましないと^^
チャバタがすっごくおいしかったので帰り際にお買い上げーです。
またお邪魔したいので(今度こそカウンター希望!)その時はどうぞよろしくお願いします^^

Unknown

黒ゴマは体にもいいし♪美味しいし大好き♪
今日はあたしもアッシュさんのバネットセザムをレポりましたよ~。なんてグッドタイミング!!
黒ゴマ餡とクルミ…これは絶品だろうなぁ。

しまままさん!引退なんて寂しいこと言わないで~~
シェフも大好きだけど、しまままさんはもっと好きよー
そんなファンがたっくさんいること忘れないでね♪

先日はありがとうございました-☆

ひゃ-!今日のCALONはもちもちもちもちもっちもち-!!
モチ粉ベーグル・餅チーズ七味なんて・・・
考えるだけでとろけてきちゃいます-☆
そして、黒ゴマもの!!!
千代子さんが泣き叫んで羨むことでしょう・・・ひひひっ★笑

先日はままさんにお会いできて、と-っても嬉しかったです♪
ままさんの空気感、大好きなのですよ-!
元気や希望が湧いてくるあの感じ、
シェフの魅力とともにCALONに行った際の極上のおもてなしのひとつです☆
ままさんに会うお客さんがいい顔しているとしたら、
それは間違いなくままさんの笑顔に触れたからだと思います!
こうしてCALONに笑顔が溢れていくんだなぁ-としみじみ実感した、
金曜日の昼下がりでした♪♪♪
(シードルも美味しくいただきました!
本当に何から何までありがとうございました!)

Unknown

久々に週末、一家揃って伺いました!
週末はお昼過ぎるとぱんが無い!ってうわさなので、しばらく躊躇していました(笑)
平日も、2回ほどままさんとすれ違いだったようです。。(涙)

大きいスプーン(笑)
じゅりじゅりのよだれだらだらで
バーゼルのお姉さんに申し訳なかったです(汗)
でもすごくご満悦でした(笑)

そして・・チャバタ!!!!!
やばかったです!!
じゅりじゅりにもちょっと食べさせてあげましたが、
正直、もったいなかったです(笑)

ほんと、チャバタにご縁があって幸せな私です。
トレイに乗せて下さり
ありがとうございましたっ!
いつもお願いします(笑)
あ、今度は二つ乗せて下さいね(笑)

TO カロンさん

(爆笑)んじゃ、お言葉に甘えて
「一生」現役で(笑)

でもyukiちゃんと「シェフって凄いね」って
よく話してます! 憑いて(笑)ますよ。

TO kiekoさん

お~~!一瞬 誰か分からなかったです(笑)
 分かった瞬間 緊張しました(汗)

いえいえ、私なんぞ・・・。無駄に走ってる
だけですので(汗)
 びっくりしましたよ、気付いたらクロワッサンくるくる keiちゃんとしてたので(笑)
 生地作りにもいらっしゃるのでしたら 是非
1回きりの「酵母クロワッサン」をお願いしたいです!!!図々しいですね・・・。
また お会いできるのを物凄く楽しみにしてます!! コメント有難うございました!

TO manackeyちゃん

黒ゴマは体に良いですよね!
しかも この黒ゴマは 頂き物なので
とても 美味しく感じてってか旨かったよ♪
胡桃との組み合わせってなんで こんなに
旨いのかな~って感じたよ!

あはは~シェフやムッシュの旨いパンが無ければ 私は存在しないから(笑)でも 有難う!
私の体から CALONを抜く日は来るのか(笑)

TO とっとちゃん

コメント読むだけで抱きしめたい(変態)
yukiちゃんが「カボラートークしようね!」
って言ってたよ♪
 そうそう、もっちり本部長来店にもっちりを
登場させるとは・・やるな~CALONと(笑)
千代千代 喰いついてくれるかな~。

いえいえ こちらこそ!この短いスパンで来店
いただけて本当に嬉しいし、シードルなんぞ
いくらでも ご馳走しちゃうよオバちゃん(笑)可愛い娘に弱いのよ(笑)
そんな事ないよ~CALONのパンを嬉しそうに
活き活きと食べてくれる&選んでくれてるお客様を 見て エネルギー吸収してるのよ(笑)
 だから 会いに行っちゃうおバカだわ(笑)
「元気」や「希望」・・・もらってますよ私が! そして 毎回「今度はいつ来る?」と
聞いてしまいそうな 所を我慢する32歳です
(笑) また私にエネルギー吸い取らせてね!
 

TO ほしのままちゃん

かわえ~の~じゅりじゅり♪
これまた 大きいスプーンが さらにでかく
感じた(笑) いやいや 大丈夫でしょう!
BASEL店長ちゃんは 赤ちゃんを見る目が本当に
優しいの!

チャバタ・・・旨かったね~!タイミング抜群なのよ ほしのままちゃんは!
焼き立て少しで到着、あれは素晴らしかったね! え?2個乗せて良かったの?そっか
1人1本ね(笑) んじゃ じゅりじゅりの分
として3本 乗せようかな(笑)でも じゅりじゅりには「大きなスプーン」を用意しておかないとね(笑)
 平日に2回もすれ違ってるの?(涙)
いや~~~ん(涙)今度はまた 平日にも
会えますように・・・あっ!でも こうすけさんにもお会いしなきゃ(笑)

Unknown

この前はまたまたありがとうございましたー!
ひさしぶりに行けてよかった。おいしかった!たのしかった!!

リュス3種類もやばすぎるぐらいおいしかったし、もち粉ベーグルもかなりヒットでした☆
あーまた食べたいです。また作ってもらおうかしら(笑)

うちのチビはしまままさん大好きみたいで、超ハイテンションでうるさくてごめんなさい~。
もう嬉しくて楽しくてしょうがない顔してました^^

また行きますので、次回もどうぞ構ってやってください~!

TO 奈央さん

ひ~~!コメント有難うございます!

相変わらずの美貌に見とれながら、でも少し
目を見て話せるようになった 私です(笑)
 美味しかったですか?BASELチームのランチも
色々内容が変わったり CALONは毎日色々変わりますので 是非!またお会いしたいですので
遠いですがお待ちしてます。

お仕事 復帰されましたか?
息子くんの笑顔・・・最高です♪あの 嬉しそうにパンを握りはちきれんばかりの 笑顔・。
お仕事中も会いたくて仕方ないのでは?
 多分 息子くんは私の事を「ガチャピン」
だと 思ったのでしょう(笑)でも
嬉しい~~~ので また息子くんに構って
もらえたら 私こそ嬉しいです!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
