スポンサーサイト


「yukiちゃん家でパンを喰らう」の会

ま~毎日 寒いですね・・・今朝なんて酷い寒さでした・・・。
 が、今日は先週のBASELランチから 意気投合の息子同士もワクワクの
yukiちゃん家でパンを喰らうの会(笑) まあ パンを喰らうのは 親が楽しみ
なのですが(笑)ワクワクでした♪
 久々に司馬と電車でお出かけ&楽しみで まあ 2人ともテンション高過ぎて
物凄く早く着いてしまって yukiちゃん、焦らせてしまって申し訳なかった(涙)
 そして まだまだ新築の綺麗で広いお宅に到着です! 早速 息子達は 2階で
大音量のキーボードでダンスを・・・(笑)私達は パンカット~。って私が用意したので
CALONメインですが・・・。
そして 司馬リクエストの 南瓜サラダ&南瓜スープ♪
               
     さすがのカボラーは南瓜遣いは最高に旨し! BASEL茹で卵、成功したね♪ サラダはほぼ 子供たちに食べられ私は1口程度(涙)でも このスープが
めちゃくちゃ旨い!豆乳南瓜スープ!レシピまで教えてもらったよ!寒かったから
凄く温まったし 絶品でした!
                    
                 プラネタリウムメロンパン@DONQ
 メロンパン好きな息子達の為に行き掛けに買って行った・・・。息子のリュックに
入れて「潰さないように」って大事に持って行ったのに 潰れてて(爆笑)
                    
            CALONのバトン2種・ホワイトチョコブルチベーグル・
 ポムさんの南瓜と菜の花のキッシュと~~~~
               
               バインミーさんの「まかないバインミー」!
 これ~~~激旨い!!なんじゃこれ~~~!レバぺ 旨い・・・。旨すぎる!
 そしてそして ず~~~っと前からリクエストしてた
  「yukiちゃんお手製ベーグル 冷凍しないで食べたい!」の わがままな私に・・
               
               苺チョコベーグル!!
 苺とチョコ大大大好きな私に!! CALONシェフも相当褒めてたyukiちゃんベーグルがやっと目の前に、しかもNON冷凍! 水分は全て苺。フィリングにも苺とチョコ。
本当は ホワイトチョコを使いたかったらしいけど 私は苦手なのでって・・・。
本当に旨いんです。形もまるで お店のようで。本当に凄い。気付けば食べ切って
さらに おやつも食べて(笑) お腹も心も大満足でしたが まだまだ 話足りない!
 息子達もなんだか 食べては遊びの 繰り返しで盛り上がってたし。

 本当に楽しくて美味しい1日だったな・・・。長時間 本当にお邪魔しました!
片付けもままならず、申し訳なかったですが、既に「今度はいつ遊ぶ約束なの?
何時から何時まで? 司馬の家?yukiちゃん家?」と質問攻めの 困った息子です。
また 近々、いや直ぐにでも 宜しくね(笑) そして また NON冷凍ベーグルを
宜しくお願いします。 楽しい1日でした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

yukiちゃん家でパンを喰らう会!?なんだそりゃ~!!私も行きたいぞ~
まぁ無理な話だけど・・・ww
でもお手製のサラダやスープも南瓜でさすがカボラーyukiちゃんって感じだね♪
カロンパンやバインミーももちろん美味しいの確実だろうけど、やっぱり一番はyukiちゃんのお手製だね
私もyukiちゃんのお手製は超憧れで
しかも冷凍してないなんて最高に美味しいだろうねしまままちゃん好みのフレーバーを作ってくださる心遣いも嬉しくなっちゃうね
お子さん同士も仲良く遊べたようで、これはまたすぐにでも行かなきゃ催促されちゃうね~

Unknown

パンを喰らう会聞いてないよ~!! 笑
息子ちゃんたちとご一緒したかったわ~♪
カボラーなyukiちゃんが作る南瓜サラダにスープ間違いないね~!!NON冷凍yukiちゃんベーグルも食べれただなんて!!!しまままちゃん幸せ者すぎるぞ~!!
まかないバインミーも気になってたけど激ウマなんだね~!!4日までだっけ?!?!

Unknown

あれ、またまたお呼びでない??
yukiちゃん家、なんであんなに落ち着くんだろうね!
うちの娘もあのお2階、すっかり気に入ってしまって、いつ遊びに行く?って聞いてくるよ。
次回はその輪に入れて頂けないかしら?
いろいろ美味しそうだけど、やっぱyukiちゃんのお手製が一番だわ~!
yukiちゃんの南瓜もので黄色く染まっても悔いなし~☆
ベーグルもいいな☆
食べられるなら冷凍でもかまいませ~ん!!
最近さぁ、そこくらいなら日帰りで行けるんじゃない?って思いだしちゃった今日この頃でございます(笑)

楽しかったよ~!!

今日はやっと実現したね♪お家ランチ
思っていた通りめちゃくちゃ楽しかったし美味しくて
大満足な1日だったよ~!!しかも子供達もお互い凄く
楽しかったみたいで嬉しいね♪うちの息子もまた司馬くんと
遊びたい!司馬くん大好きって言いながら眠ったよ
バインミーのまかないサンドの美味しさにはほんと感動!
レバペヤバいよね!ウマすぎる~!!
カロンのパンも全部美味し過ぎて、気付けば物凄い
量のパンを食べてた(笑)でもしまままちゃんと美味しいねって
言いながらだと不思議と沢山食べれちゃう
私のベーグルも作ったけど迷惑かなぁって思って
言い出せなかったのに「ユキちゃんのベーグルないの?」
って聞いてくれてありがとうね
その言葉と美味しそうに食べてくれるしまままちゃんが
凄く嬉しくて作って良かったって報われたよ
子供達も遊び足りないみたいだしまた近付か遊ぶ計画しないとね

←ほんと人はみかけによらず…
ちょっと考えさせられるなぁ
っていうか写真が私のベーグルで嬉しはズカシ

Unknown

うそ~!yukiちゃん家でパンを喰らう会!私も聞いてないよ~っても行けんけど・・笑
でも、めちゃ楽しそう♪
yukiちゃん=カボラーだからお手製、南瓜サラダにスープ絶品に間違いないよね!
それに・・冷凍してないyukiちゃんのお手製のベーグルが食べれるなんて羨ましい過ぎる~
司馬くんも楽しかったんだろうねー!

バインミーのまかないサンドも気になってたけど・・買いに行けないなぁ~

今度・・しまままちゃんとyukiちゃんの家に突撃したいぞ~

TO ●mai●ちゃん

うんうん!本当に美味しくて楽しかったよ~♪
 司馬も南瓜大好きだから リクエストしちゃって・・・。でも 本当に絶品だった!

そして何より yukiちゃんのベーグルは本当に旨い!なんだろう、完全に売り物だったよ。
しかも好きな物だらけで。
 yukiちゃんお手製はお手製だけど売り物です♪いつか食べれるといいね♪

TO あっこちゃん

あははは~「幸せ者」しまままです(笑)
でも 本当に美味しかった~。あっこちゃんに
以前 yukiちゃんのお手製は美味しいよ~って
聞いてから NON冷凍で食べたくて昨日まで
我慢し続けただけに最高だった~。
 子供たちと遊んでくれるの?(爆笑)
yukiちゃん家の息子くんとは 違って
司馬は 馬鹿だよ~(笑)でも あの寒さでも
外で遊んでた・・・。

TO みおっちちゃん

逆だよ!(笑)
「なんで来ないの?」だよ(笑)みおっちちゃんの話題も・・・(ニヤ 笑)
そうそう yukiちゃん家は本当に落ち着くね~。そう!色々美味しかったけど やっぱり
ベーグルは完全にドツボだったよ!凄いよね!
最近ベーグル食べなかったけど これは相当ヤバイな・・・。ハマっちまった(笑)
 みおっちちゃんの家が長野のどのあたりか
地図的に不明だけど 佐久は日帰り圏内よ♪
待ってる・・・。

TO yukiちゃん

本当に有難う~~~!!
猛烈に楽しかったね♪でも 早く着いたり
2階行ったり庭で遊んだり、落ち着かない息子で申し訳なかった(涙)。
バインミー、本当にヤバかったね~。あれは素晴らしく美味!でもね yukiちゃんベーグルは
本当に旨かったの♪いやいやいや・・図々しく
「yukiちゃんの無いの?」って言った自分が
恥ずかしい位(笑)私の中では昨日のNO,1だよ。苺&チョコ♪最高~~~♪本当に有難うね! あら!息子くんも そんなに気に入って
気に入ってくれたの?我が息子の事(笑)
 勿論、近々また♪

そうだね(爆笑)見掛けによらないよね・・。
最近そうゆう場面によく出会うわよ。
画像・・・良いでしょ~♪旨かったんだも~ん。ちなみにお土産のビスコは即完食・・・。
喰い過ぎた~~~(笑)

TO きくちゃん

あははは~。そうなの と~~っても
楽しくて美味しくてガツガツ食べちゃった(笑)バインミーさんの まかないサンド
絶品だよ! 驚愕の旨さ!
でも yukiちゃんの南瓜物とベーグル(NON冷凍)は 本当に止まらない旨さだった!
感動したよ! 私、相当贅沢だな~って思った(笑)
バインミーさん、きくちゃん先日行ってたんだよね! 私より よっぽど色々なお店のを
食べてるきくちゃん、羨ましいよ♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
