スポンサーサイト


消えた~~~@CALON

いや!このタイトルは間違いだ(笑) CALONは消えてません!
消えたのは・・・画像です・・・OH-NO~(涙)

 今日はまた 素敵なお客様が家族総出で ご来店くださいましたよ!
お子様もまた 大きくなられて・・・。素敵な日を過ごしてくださいね。

そんなCALON 、画像なしですが(汗)

 ベーグルの新作が ヌガーアップルベーグル・チーズ餅ベーグルですね!

 今日のリュスは チョコジンジャーイチジク❤ とツナカドたまり醤油クリチ!

んでんで セーグル系は ヨモギ生地金時セーグルと

 前回 最高の旨さだった「セーグルカフェリーヌ?」だっけかの 進化バージョン!
で セーグルに珈琲とヘーゼルナッツ、チョコチップ! 試食で司馬と食べましたが
普段セーグル食べない司馬が喜んで旨い旨いと食べてたので お子様もOKです。

ってか 春休み・・・もう どうしようって位リズムが作れない(笑)司馬、公園・・・
私CALON、一緒に連れてく・・・邪魔する、暴れる・・。まあ 可愛い坊主(自己満足)なので 厳しく叱りながら ハイキックしながら CALONにお邪魔させていただきたいと思います・・・。

画像なしで 申し訳ないブログでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわあああああ!!

どうしよう!セーグル食べたい!!
新作セーグル食べたいいいいい…
ままさん…日曜日に新作セーグルが並ぶようお願いしといてください…(´;ω;`)

今日はLOVESとFlip up!のベーグルでランチだったのですが…私もまさかの画像消え…ブログ更新できず…orzorzorz
仲間ですね。

Unknown

非公開コメでね♪

KENさんfamily♪今日ご来店だったのね!
会えてよかったね~!!KENさん効果で今日も
沢山のお客さんが来てパンはどんどん売れたのかな?!
セーグルカフェリーヌ!この間あやちゃんから
もらったのもめちゃくちゃ美味しくて感動だったけど
それが更に進化?!ヘーゼルナッツ入りだなんて
間違いなく美味しいでしょう~♪
明日(今夜)は鎌倉行けそうかな??
ほんと嫌な事忘れて楽しんで来て~!!

プロフィールの「オジサンに興味なし」
完全にシェフっしょ?!毒毒だよ~~(笑)

Unknown

CALONが消えた!?一瞬ビックリしましたよ~(笑)
しまままさんの紹介文で、妄想を膨らませております☆
司馬くんも絶賛のセーグルカフェリーヌ、気になる~

司馬くん、春休みを満喫してるようですね♪
元気いっぱいなのが伝わってきますよ~

Unknown

間違って記事を全部消しちゃう、画像を消しちゃう…私もしょっちゅうです~。

「ヌガーアップルベーグル・チーズ餅ベーグル」って名前だけでもワクワクソワソワするんですけど!
ヌガーアップルってどんなんなんでしょ(大阪弁でスミマセン)。

映像なくとも

コメントだけで美味しそうです
いつも涎たらして読み逃げしています。

カロンの惣菜リュスほーんと全種類食べたいです。ところで、「たまり」とはたまり醤油のことですか?

ままの子供さんやから司馬君も男前なんやろなー。暴れるくらいが男の子活発で良いですね!

TO 千代子ちゃん

お~~!伝えておくよ♪
冷凍庫大丈夫かい?(笑)
最近のセーグルパワーは凄いよね!

そうなの・・・画像消えるってかなりショック
だよね。 あんな小さい画面で見難くても
画像がないのは 寂しい(笑)

TO 千代子ちゃん

うひひひひ~。美味しいパンを食べてる
千代千代を虜にできたかな?
うんうん!セーグルリクエストしておくね♪
冷凍庫大丈夫?(笑)

普段 あんな小さくて見難くてな画像でも
無いと寂しいよ・・・。画像って重要だよね。

TO おかりんさん

子供も食べれる「セーグル」ってか
「普段パンは甘くて柔らかいのしか食べない
子供」も食べれるので「セーグル」が全面に
出てるわけではないけど・・。旨いですよ!
妄想させて しまい申し訳ないですが
悶々してくれたら 嬉しいです(笑)

本当に長期の子供のお休みは怖いです(汗)
元気が1番ですね♪

TO moguさん

え~~~~~!いつも あんなに
素敵なブログのmoguさんが そんな事
あるのですね! それが ビックリです。
そうなんですよね・・・消えた瞬間&
無くなった時「もう書けない」って思っちゃいます(笑)

この 餅チーズを見たときは 勿論?moguさんを
思い出しました(笑) 惣菜系&マロンは
moguさんです(笑)

TO サダナミさん

そうです~~(涙) たまり醤油です(涙)
ごめんなさい・・・。やっぱり私のブログは
ダメですね・・。反省します。

読み逃げで十分です。なんなら 読まなくても
良いです♪「自己満足ブログ」ですので♪

間違いなく 司馬は男前では ないですよ!
まる~い顔にヘルメットみたいな髪の毛して
田舎っぺですよ(涙)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
