スポンサーサイト


いかなごと 前川 清@おかりんさん便

先日の いかなご宅急便INおかりんさん お手製ベーグル♪

私、オーダーしたっけ?な位ストライクな フィリングでビックリ! 上手く表現できないし
画像も見難いけど(今更ですね・・・) ご紹介させてくださいね♪
              
                いかなごベーグル(少量イースト)
  プレーン生地に いかなごのくぎ煮入りです。 凄い!艶々でプックリ!
お店のみたいだよ!! しかも いかなごベーグル・・・狙ってました(笑) だって
ご飯に ばっちりな くぎ煮だもん! 皮パリ・・・パリパリパリ・・・。凄い! クラムは
ムズっとズムっとしてます。旨いですよ~~~~~~~♪ お粉の香りもしっかりします。くぎ煮に負けないです。 凄いな・・・。
               
                 ホウレンソウベーグル(少量イースト)
  おかりんさん家の家庭菜園で採れた ホウレンソウを茹でて刻んだ物を練りこみ。  水分量が多くてパンぽくなりました(涙)・・・。パンぽくて構いません(笑)
大歓迎ですよ♪ しかし 綺麗な緑だな~濃厚だろうな~。って ホウレンソウです!
しっかり ホウレンソウです! 本当はホウレンソウだけに 胡麻和えっぽく 胡麻ペーストなんか挟んだりしようかと思ったのですが 気付いたらパクパク食べ切ってました(笑) 家庭菜園だし おかりんさんのお手製だし 安心安全です。旨いし・・・。
               
               腸内環境改善ベーグル!(少量イースト)
 プレーン生地にローストアマニを練りこみラム酒漬けイチジク巻き込み・・・。
すんご~~~~いツボです!旨いです! プレーン生地と言うより「アマニ生地」と
言って良いでしょう♪ 本当に旨いの!ラムがかなり効いてます(笑)大歓迎です!
アマニのプチプチ~堪らん。腸内環境を整えるには食べ続けたいです(笑)これは
かなり ハマります。こちらも艶々バリバリクラストで! おかりんさんとは味覚が
結構似てるの?ですよ(笑)良いな~自分で作れたら 買いに行かなくて済むもんね!

 どれも美味しくて 困ったレポになってしまいましたが 本当に有難うございます。
お忙しいのに わざわざ 素敵なお手製・・・。感謝です!!
                    
               ポンパニッケルサクライスライス
 フロインドリーブさんの物です!私は勿論 こちらのお店のパンは初めてです。
しかも「ライ好きな しまままさんに」って(涙)嬉しいですよ!こうゆう心遣い!
ポンパニッケルってお店により 本当に「草」を食べてる様な感じがする事がありますが(笑) これは 素晴らしく旨いです。 「穀」って感じです(汗)旨く表現できませんが
(笑) かな~~~~り 気に入りましたよ! いかなご乗せて食べよ~って思いましたよ♪ まだ プレーン状態でしか食べてないので色々試してみますね!

本当に このたびは有難うございました! 神戸パンは初めてばかりなので 感動しながら 前川 清を歌います!! ごちそうさまでした。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
