スポンサーサイト


結婚式記念日 7年です

先月の入籍記念に続き 今日は私の父親の誕生日&結婚式記念日です
早いねー  って事で 素敵なディナー・・・の予定でしたが
やっぱり、私達らしくってか昨夜、私の実家に司馬を預けて でしたので
 あまりユックリもできずな感じでした・・・ので、それはまた

その前に寄った エキュート立川の シュークリーム
  「ぽっぷしゅうくりーむ」 その場でクリームを詰めてくれます。
私は シュー皮がどうも 裏顎につく パサパサな感じが嫌で普段はほぼ 食べませんが クッキーシューや 前職場の前店長(今は宿河原で自分の店やってます)の
サクッとシューは大好きです そして、ぽっぷ・・・もかなり サクサクってか
 旨いimages私セレクト「マロン」・・・カリっとした表面
imagesクリームが・・・・・大量ですヤバイですこぼれそうなので
御注意 そして ダーはimages「あったかシュークリーム」・・・
名前違うかものカスタード こちらは熱々のクリームです。勿論 大量です。
 あっさりカスタで ペロっといけます 都内や 他県にも何店舗かあるみたいなので、フレーバーも私が食べた普通のも カスタ、ショコラ、季節の南瓜の4つ
 あったか・・・はカスタとチョコチップカスタ(本当にカスタにチップが入ってるだけ)
と 「モンブラン」という 豪華な感じのがありました  ここ 多分 立川行く度に
食べそうです  
 そして・・・記念に・・・images 全く緊張感の無い式 披露宴でした
新婦、ガン喰い ガン呑みな映像で 笑えました ダーは今より10?位痩せてました 若いな・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

素敵なお写真!(笑)
しまままさん、とってもきれい~^^!
うちも、白いドレスの似合う女性になりたいです・・・☆
まず、相手探しからだけど(泣)

TO maiちゃん

あははは有難う
 花嫁は奇麗に見えるのよ・・・

maiちゃんは情報では 可愛いって聞いてるわよー 若いんだし 沢山遊んで沢山出会って 勿論 沢山美味しいパン食べてね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
