スポンサーサイト


い~ね~@CALON

 物凄い強風ですね!! 午前中はそうでもなかったのに・・・。でも久々の
お日様と暖かい日で ウキウキしながらCALONへ(司馬 同伴・・汗)

 さてさて ベーグルも今日は見かけない子が!!
                  
                 珈琲生地 ヌガー
             
     ピリ辛五目           れんこんチーズ

 そして 今日は フォカッチャさんが登場
                   
               春キャベツときのこ (カリっと生地)¥200
              
       セミドライトマト&チーズ  春菊&チーズ 各¥160
 春菊フォカッチャを試食した シェフが「ウメ~~」と 言ってましたよ!私も春菊
大好きなのですが お腹一杯&司馬が欲しがるので 我慢(涙)
              
         ローストチキン・れんこん・南瓜・ブロッコリー・マヨネーズリュス
              
               漉し餡大納言 求肥リュス
 走り出したくなる位の 大納言の量でした! もう 堪らない・・・・。
                  
               ヨモギ生地金時スコーン
 これは定番になるのかな・・・。季節物な気がしますが・・・・。金時 デカ!!

 それでも私は今日もバトンを食べるのでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ぬ~もう冷凍庫からカロンがすっかり無いので目に毒ですよ~(笑)
ベーグル!れんこんチーズ美味しそう~!
やっぱり和惣菜系ってひかれちゃいます(笑)

大納言の量やばいです~!
これは私も走り出します(笑)豆好きにはカロンさんのパンはたまらないですね~♪

Unknown

今日は暖かったけど風強過ぎ!!!!
油断してカレー食べてたらふとんが吹っ飛んだ…

今日のカロンはお惣菜祭りだったのね♪
春キャベツのフォカッチャ美味しそう☆春キャベツとか
新玉ねぎって甘みが強くて大好きだよ~!
漉し餡大納言求肥のリュスはまた求肥がとろ~んってしてたかな??
よもぎ生地!スコーンでも登場かぁ~♪
よもぎに金時豆の組み合わせは間違いなしだね!

Unknown

うき~っ(>_

TO ともよちゃん

最近 ブログに遊びに行けなくてごめんね(涙) なんだかバタバタなこの頃で(涙)

CALONなくなりましたか?でも その代わり
素敵過ぎる パンが 沢山居るはずですわ(笑)和素材ってやっぱり日本人だけに
「欲する」のだろうか・・。

走ろう!一緒に!大納言持ってダッシュ!(笑)

TO yukiちゃん

行ってきたのね! 息子くん連れてかな?
んも~~早く行きたいよ!!
 司馬も息子君と一緒なら食べそうだしさ(笑)

そうなのよ~私も春キャベツの方はかなり
手が出そうで 我慢・・・。やばいよ絶対!
スコーンのよもぎは いつまでなのか・・・。
大納言、やべ~~~だった(笑)

TO manackeyちゃん

にゃ~!

Unknown

くれ!!

人のコメント欄乱用してごめん。
yukiちゃんの、布団が吹っ飛んだ…。
最近うちの娘の口癖で…。
歳を感じたので…(泣)

TO みおっちちゃん

くれ~!
って なに?どれ? どれなの?
なんでも あげるわよ(笑)

ハエははえ~ と布団が吹っ飛んだ
は 永久に笑えるので 良いのよ(笑)

カロンのお惣菜~


本当に目がheartになります。
フォカッチャ生地も最高なんだろうなあ
カロンの(出会う)前はお惣菜系って食べなかったけど、カロン後はシェフのセンスにぞっこんです
ん!ままの食べたバトンは画像のってないのかしら?

Unknown

ピリ辛五目気になる!
和風っぽのか中華っぽいのか。。
最近特にお惣菜系大好き☆
春菊も苦味がたまんないよね~♪
春菊食べると、自分って大人になったなぁって思うよ笑

そういえば・・しまままちゃんって呼んでもいいかしら(照)
そして自然にタメ語になってたけどいい?(笑)

TO サダナミさん

元々、惣菜系の味付けが好きな私なので
CALON、シェフの総菜センスは もうウハウハ
ですよ(笑) サダナミさんにもハマって
いただけて これは最高♪旨いですよね~!
 フォカッチャ生地もきっと最高だと
思います。

あはは~私が食べたバトンは「いつもの」なので もう書く必要無い気がします(笑)

TO ももゆかちゃん

ね~~~!ピリ辛五目・・・本当に
五目入ってるのかも気になるけど(笑)
中華・・和風・・食べれば良かった(笑)
聞いてみる!! ももゆかちゃんも 惣菜系
好き? KENさんのサンドとかよく食べてる
ももゆかちゃんが 相当羨ましい~けど
今度は 春菊フォカッチャCALONバージョン食べて欲しいわ~♪

・・・勿論でしょ~♪逆に 今まで何故に
「ちゃん」とか で呼ばないの~って感じよ
(笑) タメ口も喜んで♪ うふふ これからも 密に宜しくよ♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
