スポンサーサイト


「焼き入れたんですね」by店長ちゃん@CALON

今日は お花見日和でしたね! 我が家のすぐそばには 大きな公園に桜の木が
たくさん あって この時期は 提灯も完備のお花見スポット! 
・・・満員でございます!・・・皆さんも 今日あたり お花見でしょうかね♪ そんな時は
是非 CALONのパンをお共に!! 本気で その公園に「移動販売」(チャリ)
しに行こうかと 思ったく私でした(笑)
 
今日は 久々に 1人でCALONへ! なんだか久々にゆっくりCALONに居られて
嬉しかったな~♪ 今日も満載でしたよ~
                
                「焼き入れたんですね~」ですね!
   モチ粉ベーグルと食パン! シンプルなだけに CALONマークが目立ちます!
                
                     
        左)味噌チキンチーズ  右)ヨモギ生地大納言 下)求肥チーズ
 味噌チキンチーズ!やばいぞ! 旨そうだぞ!
                
          ツナ、青梗菜リュス   春巻きフランス!
 春巻きフランスの方、以前この形で「高菜フランス」でてましたね! 春巻きの具
「豚ひき肉、茄子、たけのこ、春雨、シメジ、まいたけ」自家製惣菜ですよ♪

明日は なにやら「プラリネクリーム」「カスタード」などとキーワード物が登場しそうです!が・・・あくまで 予定らしいので 悪しからず~です。

そして パンの棚の前に
                    
                こんな絵が2枚飾られてましたよ!
 色々なパンが描いてあるのですが・・・決してCALONのパンではないので(笑)
 今日は 佐野川バケもありましたが 最近 佐野川ブラウン大人気です!本日
 3斤お買い上げいただいたお客様 嬉しかったです! 店頭に出てない場合も
あるので 一応 BASELかCALONスタッフに聞いてみてくださいね!!
 ではでは~。 行くかな、CALONのパン持って花見・・・(笑) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

東京は桜は満開なのー!
こっちは、まだ満開じゃないけど・・ちらほら咲いてたよー!
いやぁ~、しかし今日は風が強くて寒かった


カロンの食パンとベーグルの焼き印めちゃ素敵だね☆
佐野川ブラウン、バケ・・・絶対に無くなる前に食べたーーーーーーーーーーーーい!!!!
それ、すごーーーーーく好き好きだったよ!
カロンのシンプルパン大好きだよ!
本当に佐野川ブラウン3斤買って行ったお客さんが羨ましいわぁ~笑
誕生日の時にカロンに行こうかなぁ~笑

しまままちゃんのフェロモン不足、75%なのーじゃあ、私は・・・100%そうかもね~笑
シブガキ隊で〆てみた~(爆笑)

Unknown

先日はコメントがエラーになってしまったみたいですんませんでした~。
コーヒー生地のベーグルちゃんだったのでテンション上がって
これまた長文を携帯から送ったのがいけなかったのか…
ホントに失礼いたしました。

CALONの焼印入りカワユイね~♪
あまりのカワイさにみんなの購買意欲もup!up!させちゃうね~♪♪
これは是非ともgetしに行かなくては☆ミ

ままさ-ん☆★☆

こんばんは!
恐らくままさんが見る頃には、おはようございます!?笑

今日はcherryちゃんとバインミ-デ-トで、
ままさんがなぜ魅力的であるかについて検証したり・・・
ままさんの笑顔の源は何かについて議論したり・・・
そんなcherryちゃんも相変わらず可愛すぎて、まだ何だかとろけているほどです^^{♪)
そして明日(日曜)は、隊長の大阪遠征からの無事なるご生還をお祝いしに、
もっちり隊がCALONにおジャマいたしますよ-!
でも、私だけは私用でお留守番なのです(;x;)ぐすん
なので、せめてここでご挨拶を・・・
明日は目をつむってままさんの素敵な笑顔や
もっちり隊のみんなの幸せそうな美顔を思い浮かべながら、
心の中では皆と一緒の妄想ランチを楽しむことを誓います☆★☆
・・・プラリネクリ-ムにカスタ-ドもの・・・
・・・しかもシェフのシチュ-・・・
ままさんっ、鍋ごと馬場にぜひ~♪笑

カロンで最初にトレイにのせた、実はクリ-ムパンだった!!!
(ベーグル好き失格ですね~笑^^;)
菓子パンには基本キョ-ミ薄いのにクリ-ムパンは別格☆
隠れクリ-ムパンマニアの、とっとちゃんより

TO きくちゃん

凄いよ~近所の公園も地元の花見スポットも
桜満開! きくちゃん所は もう少しなのかな? 桜満開の景色は意味もなく 元気に
なるよね♪ 早く咲きますように・・・。

そうそう 佐野川大人気なんだよ!私がビックリだよ(笑)毎日出てる物じゃないのに
地元の方々に 受け入れられてるのが 嬉しくてね! きっと次にきくちゃん来るときは 予約すれば 作ってくれるよ シェフ兄ちゃんが(笑)。

75%って微妙でしょ(笑)75の次は100%なんだよ(笑)んじゃ私は モックンで
良いかしら?(笑)

TO manackeyちゃん

あはは~そうだったんだね!
あの1言で十分 「興奮」が伝わったので
大丈夫よ(笑)
 珈琲物は最近と~~っても良い感じだよ♪
私はセーグルの珈琲バージョンの方が
好きだけど あの菓子パン生地もお勧めだよ♪
是非 また 機会があれば来てね♪

TO とっとちゃん

こらこら! 私の事なんて話題にだしたら
せっかくのバインミーさんの味が落ちるわよ(汗) さくらちゃんの美貌はもう外見だけじゃなくて内からも湧き出る素晴らしさ♪

 そして 昨日 実はムッシュと「明日とっとちゃんは来れないんだって~」って隊長情報を話してたら ムッシュが「え~~~!すげ~残念・・」って♪とっとちゃんのパン好きオーラが、リアクションが大好きなCALON達!
 「とっとちゃんは何故あんなに 可愛いのか
抱きしめたくなるのか」とyukiちゃんと話してた事も白状しましょう(笑)
今日、会えないのは本当に本当に心底残念だよ・・(涙)。千代千代に 頼まれた とっとちゃんセーグルリクエストも伝えてあるよ♪
美味しく食べてくれたら嬉しいよ!

クリームパンって 「お店」の味が出る気がするの!ベーグル好きさんを超えて「パン好き」さんと名乗ってちょうだい♪ だって パン全てを見てる時のとっとちゃんは最高に素敵だよ♪ 馬場で鍋持ち歩いてる オバちゃんが居たら私だと思って声かけてね(笑)

Unknown

焼き印なんてあるんだね
私も焼き入れられた~いって意味不明(笑)
モチ粉ベーグルすっごい美味しいね♪食感が本当にお餅でビックリ
プレーンのお餅ベーグルに餡子サンドして食べたい
味噌チキンチーズ?あの美味しい味噌タレに大好きシェフチキンが
コラボしたら絶対美味しいでしょう求肥チーズの豪快に乗った海苔が面白いね
春巻きフランスも美味しそう♪シェフの作るお惣菜ってほんと
絶品だから間違いないだろうな
佐野川ブラウンめっちゃ美味しいもんね!
大人気なのも納得だわぁ
カロンパン持ってお花見って良いね♪我が家は昨日
小金井公園?へお花見に行ったけど微妙に寒いし
凄い混んでて桜っていより人を見に行ったって感じだったよ

TO yukiちゃん

いいね~!花見行ってきたんだね♪
相変わらず 仲良しで素敵よ♪

そうそう、思い返せば 以前も何かにこの
焼き入れてた気がするんだ・・・。
可愛いよね!
yukiちゃん モチ粉ベー 気に入ったかな?
昨日はプレーンのみで フィリング入りは
もう出ないのか?とか 思ってるけど 今日はなんだか出そうな気がするけど 私がお店に
着くころは無いかも(涙)
佐野川ブラウン、本当に人気だよ!目に見えて
お客様と接することが出来て なんだか嬉しかった! また一緒に食べようね!

結局 私は花見行けなかったけど 今日はまた
旦那君両親&私の両親&司馬で花見するらしく
(笑)私も行けたら行こうかな~♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
