スポンサーサイト


外は曇り心は桜満開♪@CALON

 なぜ 今日はこんなに寒いの?何故に小雨パラパラ?・・・。もういい加減
安定した春になって欲しいな・・・。ため息ばっかりだ・・・。

んですが 今日は可愛い可愛いお客様が4人も♪ この頃 本当にご贔屓にして
頂いて・・・しかも毎回 お土産まで。 可愛い顔見せてくれるだけで 十分なのにな・・・。 とりあえず 今日のCALONも 新作 日替わり満載でしたよ♪
                
         左)よもぎバトン(マロングラッセ) 右)ヨモギバトン(漉し餡いちご)
 大好き バトンシリーズにも ヨモギ・・・しかも 漉し餡苺・・・う~~~食べたかった~
                
       左)茄子とトマトとアンチョビリュス 右)珈琲生地 練乳いちご
 もほほほほ~~♪ 我慢できず ベーグルだけゲットしてみた(汗) 旨そう!
                
        左)プラリネカスタードコロネ  右)カレーポット
 うわ~~~い! このコロネ帰宅後 即食べました! うんま~~! 濃いいな♪
 ポット系は「カレー」「トリッパ」「シチュー」と 今日はこれまたモリモリでしたよ。
                 
               よもぎ生地練乳クラム大納言セーグル
 これ 店頭に出たのかな・・・。とにかく もっちん生地で よもぎ臭が凄かった!
                
                  チャバタ!! 今日のは凄い気泡です・・・。
 クラムが物凄く少なくて 皆で「チャバタと言うか・・」と 話してましたが 甘いです。
これは 本当に本当に旨いです! ほしのままちゃん・・・今日はチャバタだったのに(涙)すれ違っちゃったね(涙) また きてね(涙)

 ちなみに コロネは明日も登場するかも、ってムッシュが言ってましたよ♪私もまた買おうかと・・あと ポット系も出たら欲しいな~。

 そして 今日も ランチ&パンのお買い上げだけでなく 素敵な可愛い顔を見せてくれて・・・千代千代~大阪のお遣い!本当に有難う(涙) ベロベロの中よく帰って
きたね(朝帰り 笑)いつもいつも有難うね!
 姫ちゃん(笑) 今日も あなたは 可愛いかった! 私しか言わないわけがない!
今回はお手製のスコーン、シェフに豆を取られたのは悔しかったけど(笑)ジャンジャー大好きだから 嬉しいよ! 体に気をつけて お仕事してね!
 さくらちゃ~ん! 会いたかった~♪ 今日も美しすぎる笑顔と品のあるしぐさに
オバちゃん グッときましたよ! しかも、大好きなバインミーさんのお土産・・。感激! また 早く会いたいくなったよ~。
 まるちゃん♪ 初めましてなのに 図々しいオバちゃんパワー全開でごめんね!
これまた 華奢すぎる・・・。さくらちゃんと姉妹の様な感じで見てたよ。そして、通販の
時のメッセージ&領収書、凄く綺麗に保管していてくれたみたいで、恥ずかしかったけど 嬉しかった(涙) また 可愛い顔、見せてね♪
                 

っと今日は幼馴染と 大爆笑な会談後で(笑)ほしのままちゃんや売り切れたパン達に会えずでしたが 凄く素敵な1日でした♪ でも この寒さとどんより天気は本当に
勘弁してほしいな・・・。
         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こんばんは!
今日はありがとうございました★
ままにお会いできて嬉しかったです*
スコーンはシナモンくるみなのですが、シナモンの量が微妙です(泣)
わたしは豆の方が好きなので、今度はそちらを♪(´m`)


姫(笑)、がんばります!
また近々出没しますので、こちらこそ構ってくださいね(*^^*)

Unknown

こんばんは!
今日はありがとうございました★
ままにお会いできて嬉しかったです*
スコーンはシナモンくるみなのですが、シナモンの量が微妙です(泣)
わたしは豆の方が好きなので、今度はそちらを♪(´m`)


姫(笑)、がんばります!
また近々出没しますので、こちらこそ構ってくださいね(*^^*)

Unknown

そうなんです~(涙)
今日はうちの登場が早過ぎたのかな・・って、
ままさんにお会いできなく、残念でした。。
しかも、チャバタも出たんですね~~!!!
くぅぅぅ~・・
夕べはじゅりじゅりのちょー夜泣き攻撃で
二人ともバテバテ気味で、
またもや起きぬけ・朝メシ抜きで(笑)バーゼルへ!
そしてランチをがっついていたら
ギャルがわんさかムッシュにむらがっていて(笑)
「シェフの声もちょっとテンション↑↑↑だよね?」とこうすけもびっくり(笑)
そうしたらその後、トリッパーニュやらリュスやらバトンやら・・出てくる出てくる・・
「うちが選んでる時はなかったぱんが、
若い子が来たらわんさか出てきたよ!!!」
と、若干ジェラシーに燃えつつ、
お腹いっぱいなのにまた追加で買い足してしまいました(笑)

ああ~ん、今度はお会いできますように・・。

Unknown

しまままさーん!!!!もうなんていうか
お会いできるだけで超嬉しいのに、さらにさらに超嬉しい誕プレ&メッセージをありがとうございました・・!!
ツボツボな品々に、わたくしもう今から食べるのが楽しみでなりません♪
そしてカロンのパンも!バトン部・ヨモギこし餡苺ゲットしちゃいましたよ~ふふ♪
そしてイートインしたポット&リュスももう本当にオイシくて・・・
楽しい団欒であのあと結局気付いたら5時でした・・・カロンマジックです!
またはやく○○○さん(そう、実は初めて知ったのです!笑)に会いたい私なのでした*

Unknown

またまたこんばんは!
追記です!

ほしのままさん、はじめましてこんばんはっ。
そのギャル(笑)たちの中に紛れ込んでいた普通の女子です。
ちょこちょことお名前を拝見していたほしのままさん、今日いらしていたのですね!
シェフもムッシュも可愛いギャルたちにうはうはしてらしたのでしょうかー。きーっ、わたしも女子に群がられたい!(笑)

チャバタはとても出来が良かったそうで、わたしも買えば良かったと後悔しています。
でも美味しいパンが今日もいっぱいなCALONでしたね♪

・・・・・・って、はじめましてなのに長々と、しかもしまままさんのテリトリー(笑)ですみませんでしたっ;;;
失礼しまーす;;;

ありがとうございました!

いつもブログ拝見してたのですがコメントせず…すいません~;;

今日はほんっとありがとうございました!
憧れのままさん~♪ お会いできて嬉しかったです(*^^*) カロン=ままさん ってイメージでしたもん!

通販の時のメッセージは永久保存しますよー★笑


チャバタの気泡はすごかったですね~!
ムッシュさんが嬉しそうに見せにきて下さって…(*´艸`)
あれも買いたかったです~!!



カロン…これからご迷惑なくらい(笑)通わせていただきます(^^)/

また ままさんに会えるの楽しみにしてます~♪♪

TO さとみちゃん

 スコーン シナモン胡桃ね!(笑)
でも 私物凄い シナモンも好きだし 良いのよ!かなり嬉しいから♪ さとみちゃんの顔を
思い出しながら食べるのできっと旨いでしょう(キモ 笑)
昨日も会えて物凄い嬉しかった~♪
いつも有難う!

姫!頑張り過ぎないでね!

テリトリー荒し(笑) 喜んでどうぞ~~(笑)じゃんじゃん仲良しさん作ってね!

TO ほしのままちゃん

ぶわ~~~ん(涙) 会えなかった~(涙)
・・・・でも じゅりじゅりの行動は
今の ほしの家の基本だから仕方ないけど・・
また 「頼まれてないのに チャバタをトレーに」乗せたかった・・・3本(笑)
 ムッシュもシェフも いつもより ウキウキしてた?(爆笑) いつも私が行っても
1㎜もテンション変わらないのに(笑)やっぱり若い子が好きなのね(爆笑) まあ私も
若いギャルは大好きよ♪ んじゃ 今度は
私達が キャピキャピ ムッシュとシェフに群がる?(笑い) 今度こそ 会いたいよ~!

TO さくらちゃん

んま~~相変わらずの 可愛らしさ&品の良さに ガン見しちゃった(笑)
いつ見ても 「キラキラした目」だよね。
あまり オバちゃんをドギマギさせないように
(笑) いや!あんな誕生日プレゼントで申し訳ない・・・。でも さくらちゃんのレポで見た事なかった気がしたお店だったし・・・。
こちらこそ もっちり&スコーン!本当に
ほんとに有難う! もう嬉しくて食べるの楽しみ~~♪
 また 早く会いたいよ~♪

TO まるちゃん

いらっしゃいませ~♪
初めまして~なのに いきなり セクハラみたいに「可愛い」を連発しちゃってごめんね(汗) CALON=シェフ・ムッシュで(笑)
 コメントなんてしなくて良いし こんな
ブログを見てくれてただけで 嬉しいよ!
通販のお客様だった方、最近よく来店くださるけど・・・例の物を持参してくれたのは まるちゃんが初めて!しかも なんだか 凄く綺麗な状態で・・・かなり恥ずかしいけど 嬉しくてね、帰って旦那君に自慢してみた(爆笑)

ムッシュは 出来の良い子は最高に嬉しそうに
少年のように 見せてくれるの(笑)また そんなムッシュにも会いに来てね!
「迷惑」な事は一切ないので! CALONのパン
BASELのランチ・・・ついでに私にも会いに来てくれたら 嬉しいな~! コメント有難うね!
学校 頑張って沢山 遊びまわってね!

Unknown

ままさま!ちっくとお邪魔します(汗)

さとみ様

私なんぞにコメントありがとうございます!
突然のご指名にどきどきしちゃいました(笑)
我が家は大体日曜日の午後、カロンに出没して、ランチしてます。
ベビーカーに乗って、大きなスプーンをくわえているじゅりじゅりが目印です(笑)
カロン、ほんとにいいですよね~!
美味しくて楽しい!
私もいつもままさんやシェフに元気をもらいに行っています。
今度はさとみさんともお会いできたら嬉しいです~。

まったく、
昨日のムッシュ&シェフのでれでれったら
なかったです(笑)


ままさま、
やっぱりお二人にテンションあげてもらうには
ミニスカじゃないとだめですかね?(笑)

Unknown

コメント残さずスミマセン
昨日は、暑いくらいだったので意外でした~。

桜も好きですがヨモギも大好きな私…
とてもバトンが気になります
季節を問わず魅力的なパンがいっぱいなCALONさんですね
いつかこっそり行くのが夢です

ありがとうございました!

ままさんにお会いできて嬉しかったよ~!
素敵なプレゼントまで戴いて…千代子幸せ( *´艸`)豆乳激むまかった~!またあれ飲みたい☆
昨日の大ヒットはなんと言ってもシチューポットでしょう…
マジで、涙出そうになりましたよ…。
チャバタもセイグルもげっとできましたし…嬉しい日曜日でした♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
