スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のCALON

寒いな・・・
006.jpg

今日のリュス1個目~♪ 
「豆カレーチーズリュス」 やばい位の豆の量でした!
008.jpg

こちらは 大好物ずくし!
「ジンジャーチョコいちじく胡桃」
あら、また画像が小さくなっちゃった(笑)

って感じが目新しい物でしたよ!
しかし この豆カレーリュスは KOでした・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 千代子ちゃん

早速、嬉しい~~♪

そうでしょ!この豆の量ったら 困ったものよ!って位
興奮したよ! そしてかなり旨かったよ!
17日来店は伝えたから さりげな~くこのリクもしておくわ(笑)

No title

早速きちゃった☆☆☆
何これー!何このリュス!やばいっす!!
一発KOでございます…orz
豆カレーだなんて…もうすでにおなかがグーグーの千代子の目の毒よ…。
ジンジャーのリュスもやばい!
17日、豆カレーリュス出ないかなぁ~( *´艸`)

Re: yukiちゃん

本当に最近の天気は困るよね・・・。
こんな天気じゃ 次男くんも体調崩すよ。

そうなの、私パスタに興味の無い人間(笑)だからパスタ専門店は
非常に困る(笑)でも 前にBASELで登場してたSABAちゃんの冷製パスタは
絶品だったよ♪

ビスコね(汗)分厚いのが好きだから 司馬は食べるの苦労してたけど
yukiちゃんのお陰で ビスコの旨さも分かった司馬だよ!
 勿論! ビスコならいつでも 食べさせて欲しい~♪

No title

今日は雨で肌寒かったね(涙)早く春らしい毎日になって欲しい!!
お腹の方は相変わらずスッキリしない感じかな(汗)
五右衛門めっちゃ美味しいのに~!しまままちゃんはパスタに興味
なしなの~!?勿体ない!
ビスコは美味しく焼けたかな♪っていうかしまままちゃんのつくる
ビスコはきっと美味しいと思ってます!
また私のビスコちゃんも食べてやってね~☆

今日のカロンの豆カレーのリュスはヤバしだね!
たっぷりのお豆が超美味しそう!写真は大きく出来たり小さくなったり
なのね(^^;何でだろう~?!

なんかね、ヒロくんが夕方過ぎからちょっと発熱しちゃって39度まで上がってね・・・
今やっと寝かしつけたんだけど明日の朝までに熱が下がってると
いいんだけどなぁ・・・(涙)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。