スポンサーサイト


今日のCALONちゃん

 なんだか 暖かいのか寒いのか・・・微妙な温度な日だったな・・。
今日から司馬の給食が始まって 嬉しいな~なんて思ったけど4時間授業、
バタバタと CALONから 帰宅しました。 今日は 久々の まめのきさん&スミさんに
会えて 嬉しかった~♪ 
              001.jpg
         こしあん クリチ ホワイトチョコベーグル! なんか生地がギュ!っと
してて 良い感じだった~
              004.jpg

 あら、また小さい(笑)。こちらはまた 新作「いちじくスコーン」
              005.jpg
         桜餡あんぱんが終了したので 帰ってきた「豆あんぱん」
 金時豆がゴロンゴロん! かなりの重さでしたよ!
              009.jpg
         今日の「甘」リュス「練乳クラム ホワイトチョコ いちご クラッカー」
なげ~~~!!(笑)練乳クラム好きな方にお勧めですわ♪
              007.jpg
         そして惣菜系「カレーベーコンカシューナッツたまり醤油クリチチキン」
って また なげ~~~~~!! カレーの匂いってなんでこんなに 胃を刺激するんだろ・・。

最近 我が家では「プロ野球チップス」のカード集めを始めました(笑) ジャイアンツの
「ガッツ」こと「小笠原選手」を出すべく! そしたら シェフも集め始め「俺はダルビッシュ出す!」
「んじゃ俺も 買います」とムッシュ(笑) さてさて 今は¥100で2枚カードが入るように
なった チップス・・・。しかも 今は塩味で 最高に旨いのです(笑) いつまで続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 毒妹ちゃん

お! いらっしゃ~~い♪ 「猛毒」の世界へようこそ♪

yukiちゃ~ん、教えたよ~(笑)

ひねりが無いベーグルをCALONで見ると「??今日はどうした」
って思う位CALONのは ひねひね、してるよね!
毒妹ちゃんも ひねひねするべし!

わさわさ買い込みに 来て~!今なら「猛毒SALE中」だから(笑)
タイトル 変えるわよ(笑)

No title

うひひ~来ちゃったのだi-278

yukiさ~ん!教えてもらえましたよ(笑)

相変わらず美しい成形にウットリなベーグルですね♪
あの修行の日以来ベーグル作るとひねらずにはいられなくなった
ひねり中毒者ですi-184
リュスもこれまた毎度かなりのフィリングでたまらんですね~

いつの日か『いろいろ猛毒』にブログ名が変わってることを
楽しみにしてますi-237プププi-175

Re: yukiちゃん

そうなの!画像が どうしてもおかしくなるの(涙)もう意味分かんなくて
せっかく引っ越ししたけど 暫くお休みか もとに戻すか(涙)

昨日は会えなくて残念だったけど 今は無理しちゃだめだよ♪
長男くんの入園式も明日だし!誕生日も待ってるしね♪
ユックリする日が必要だったんだよ!
また必ず近々会おうね!

って画像可笑しいけど 昨日のCALONも良い感じだったけどお客様は
少なかったな(涙) ガツン!と買い込む方が欲しい~~!!

プロ野球チップス(笑)勿論 我が家は子供の頃から 両家ともに
G大好き家系(笑) チップスは家族全員で 貪ってるけど、親のつまみ率が
高い(笑)よくわかったね(爆笑)
 早く次男クンの調子がよくなりますように・・。

No title

今日は会いに行けなくて凄く残念だったよ~。。。
でも、そのおかげで息子の足が酷くなる前に処置出来て
よかった!来週こそ会おうね!!
今日のリュスは甘いのもお惣菜系もどっちも色んな物が
入ってて美味しそう~♪ほんとカレーの香りって食欲を
刺激するよね!!
(ちょっと写真の順番がズレてるかも??)

プロ野球チップスのカード集めがブームなんだ?
しままま一家はジャイアンツファン?!うちの実家の父も
ジャイアンツ好きで読売新聞をご贔屓にしてるよ(笑)
そういえば野球始まったね~!
チップスは司馬くんのおやつ??それともパパママのおつまみかしら?(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
