

昨日は姉達とBASELランチ

001_20100411075832.jpg
新しい物出てたけど 昨日は ゲットせずでした・・・。
003_20100411075831.jpg
昨日は 旦那くん姉、私の姉と旦那君と司馬と BASELランチでした♪
スープが コンソメと この 「レンズ豆のポタージュ」が新登場!
005_20100411075829.jpg
私はサンドプレート! カンパで♪大好きな 紫キャベツがなくて(号泣)
コールスローとラタ♪
006_20100411075828.jpg
私の定番(笑) ツナ&レンズ豆♪

前日に焼肉とビールで大変満腹な上に完全に消化不良で かなりきつかった・・。
でも 旨かったよ~!レンズ豆ポタージュ!かなりお勧めですよ!
姉達は プレート、旦那君は・・・
004_20100411075830.jpg
300グラムカレー(笑) こんなの ペロっと即完食してました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

TO 毒妹ちゃん

PCにまで 予測させる「毒」っぷり、最高よ(笑)
その調子、その調子!(って何が?)

そうだよね! プレートしか食べてないもんね!
サンドプレートは パンの選択肢は少ないけど デリを
選べるのは素晴らしく 好きなのよ私は!
是非食べて~ 食べに来て~ 食べに来い!

勿論 あの 優しすぎるyukiちゃんの顔を見ながら
猛毒トークを繰り広げる 完全に「毒女」ね(笑)ワクワク♪

No title

グヘヘ~毒妹ですよ(笑)

ってか…コメしようとするとコメントの名前のとこにずでに
『毒妹』と表示されててウケましたwww

NO~っっっi-282
このサンドプレート!!もう食べたくて食べたくて…
早く行かなくちゃ~i-219
今からかなり何をサンドしようか妄想しまくってます♪
レンズ豆とか豆大好きなのにさらにポタージュなんて…i-233
待ってて~バーゼルランチっっi-189

猛毒の海にyukiさんを沈めてしまいましょ~i-278うひひ♪

Re:yukiちゃん

そうなの!しかも ヴァイツェンは無しでカンパのみにしてもらった(笑)
オープンサンド状態にして食べたけど ボリュームが物凄かった(笑)
しかも スープが美味しくてね! コンソメの方も クスクスが入って
さらに 旨いよ♪
私もyukiちゃんとランチしたいな・・・。

毒姉妹とyukiちゃんじゃ~yukiちゃん 溺れるよ(爆笑)
「猛毒注意報」発令します(笑)
でも 早く会いたいな・・・。

No title

バーゼルランチ良いなぁ♪私もしまままちゃんとランチしたいな♪
サンドウィッチプレート!いつも佐野川ブラウンにしちゃうけどカンパだと
ちゃんとサンドの状態で食べれそうでいいねi-278
レンズ豆のポタージュ美味しそうi-184
スープも2種類あるのってかなりポイント高いよね!
紫キャベツはしまままちゃんにとって私の「おさつ胡桃」的存在だもんね!
次回ランチする時はあるといいね!!!
新作ケーキ形が可愛いね♪サンドされてるのはカスタードかな?

毒妹ちゃん教えてもらえたんだね~i-278
いろいろ猛毒!すごい笑っちゃった~♪
早く毒姉妹と3人でお家ランチしたいよ~i-237毒の海に
どっぷり浸かりたい!!(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
