スポンサーサイト


昨日のリュス

010_20100412063721.jpg
春ですね~♪ 昨日は 菜の花祭りでした♪
菜の花と南瓜リュス
011.jpg
こちらは 菜の花とベーコンとたまり醤油クリチとジャガイモ!

もう1種 甘い系が出てたけど 売り切れでした(笑)
 珍しく ジャガイモ入りもゲットしましたが 旨かった~♪
春の香り満載のCALONちゃんでしたよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 毒妹ちゃん

どっちも うんめかった!
菜の花 恐るべし・・・。 そっか 毒妹ちゃんは
たまり醤油クリチは食したのね。
んじゃ これは喰らうべしよ!

ぬぬぬ? レポ?
行くわよ 「裏番」としては 気になるじゃないの!

No title

どっちも美味しそう♪
以前アボガド&たまり醤油クリチのリュス食べてめちゃウマだったから
また食べたいっす~!!!
菜の花入りなんて春らしいし素敵っi-237

あっ!例のブツをレポしたのでカロンの隠れ番長として成形チェック
宜しくお願いします(笑)
コメント強要はしませんので(爆)

Re: みおっちちゃん

だべだべ! 見やすいべ(笑)でも なんだか まだまだ使いこなせない
オバちゃんだよ・・・。
このリュス うんめかった~♪
南瓜の方も しっかりチーズ風味だった! ジャガイモの方は
たまり醤油クリチがあるから これまた塩も出てて!
 毎日 日替わりだけに みおっちちゃんどれにする?(笑)

我が家の両実家は 変わってるのかな・・・。姉同士も仲良しなんだよ(笑)
旦那くんと私のオネエは同じ仕事だし 私と義理姉は (私は過去の仕事だけど)
同じ職種で共通の友達が居たりでね・・・。しかも地元だからってのもあるのかも!
両両親だけで 佐久旅行とか行ってるし カラオケとか飲み会とか(笑)
不思議な人たちだよね・・・。

カレー!旨いんだよ(笑)今はメニューに無いけど パスタも旨いのよBASELさん(笑)

No title

お~!超見やすくなってるじゃん!
これで、目悪くなるんじゃないかってくらい目をこらさなくても良くなったわ(笑)
菜の花、超好きなんだけど!
それに南瓜ってすげぇよ、でも合うの?
これはどっちも嫌いな旦那がいないときに試さなければ!
でも、カロンのリュスだから合うのかやぁ?

↓ランチ、自分が義姉と自分の兄弟と(ってしょうもない弟2人だが…。)そんなランチってどんなんよ?って想像しちゃった(笑)
で、最後にカロンで定食屋的な大盛カレー食べてる旦那さま、想像して爆笑したわ!!

Re: yukiちゃん

昨日は何気に 早く事が進んで お昼食べてウロウロしてから
CALONに行ったよ♪ 甘い系のリュスは 豆系だった気がする(笑)
 KENさんのリュス、私も去年食べて超気に入ったよ♪
でも 全く別物に感じるね(笑) ジャガイモは・・・だけど
南瓜の方は さらに旨かったよ♪

無事に送りだせたんだね! バスって本当に嫌だよね。
時間通りに来ないから 待ってるのもダルイしイラつくし
でも 息子君の 精神状態が 悪くならずに 送り出せて良かったね!
うんうん!1人の時間って(ヒロくん居るけど 笑)
短くても なんだかワクワクしちゃうよね! って時間の使い方が
下手な私だけど・・・。もうすぐ 帰宅かな?
寒いから くれぐれも体調崩さないようにね!

No title

昨日は電気屋さん後にカロンへ行ったのかなi-278
菜の花とベーコンのリュスだなんてKENさんを思い出しちゃう!
KENさんのも凄く美味しかったからカロンのもとっても美味しいんだろうな♪
おじゃが入りだけどGETしたんだねi-235
春は魅力的な食材が沢山で嬉しいな♪甘い系はどんなリュスだった
んだろうね☆

今日は雨の中初登園だよ~!初日とあってバスは凄く遅れて
30分くらい待たされたからバス乗るの嫌がるかな?って思ったけど
意外とスムーズに乗ってくれて良かったよi-179
何か久しぶりに一人の時間(ヒロくんはいるけどi-235
いいねぇ~。。まったりしちゃう(笑)
でも午前保育だからまたすぐ帰ってきちゃうんだけどねi-230
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
